13 Dec, 2015

そろそろクリスマスなアレの季節

こんばんは。

時期的に、

「クリスマスギフト」

をお探しという方が増えてまいりました。

大切な方へのプレゼント。

折角なら、

 

 

 

IMG_6971

喜んでもらいですもんね!

しかし、

やっぱりプレゼントって悩むもの。

 

 

 

IMG_6511

と言われる可能性も無きにしも非ずッッ!!!

 

そこが難しいんですよね。震

という事で本日はおススメをいくつかご紹介致します。

では早速。

 

 

 

DSC_0271

ME915 MR.OLIVE E.O.I / ホーウィンクロムエクセルベルトダイバーズウォッチ

MR.OLIVE E.O.Iで人気を集めている「HORWEEN CHROMEXCEL LEATHER」シリーズの腕時計。
ホーウィン社クロムエクセルレザーを使用し、E.O.IのクラフトマンシップとTIMEXを融合させてコラボレーション。ケースは真鍮製のダイバーズモデル。重量感もありタフな印象で仕上げた逸品です。

 

DSC_0279

「BLACK」

 

DSC_0280

「KHAKI」

色は対極なのでかえって選びやすいかと思います。
実際に身に着ける方の雰囲気や服装に合わせたてお選び下さい。
それでも迷ったら良く履いている靴を思い出すと良いかと。

 

DSC_0278

意外と普段使い用をお持ちじゃない方も多いので喜んで頂けるはずです。
また物としてもプレゼントらしいです。

 

DSC_0277

TIMEXとE.O.Iのコラボ物ではありますが「刻印」もさりげなくて◎
これ見よがしじゃないのが良い感じです。

 

 

 

DSC_0281

ME110B ブライドルレザー / ストーンヘッドフリンジロングウォレット

イギリスで1000年以上前から続く伝統的な製法で仕上げた極上のレザーを使用した3つ折り長財布。
革に何度もロウを塗りこむことで繊維を引き締めます。熟練職人の技術が必要不可欠な逸品。 表面に白く浮き出ている蝋は「ブルーム」と呼ばれ、ブライドルレザーの証。 使用するうちに徐々にブルームが取れ、美しい光沢のある表情へ変化します。

 

DSC_0284

DSC_0283

裏面のヌメ革とのコントラストも実に良い雰囲気。
デザインもシンプルなので飽きもこず、長く愛用して頂ける一品。
しっかりと実用的な容量も嬉しいですね。

 

DSC_0105

コチラの写真右下はお客様の私物。使い込んでいる現物を見せてもらい感動!
「ブライドルレザー恐るべし・・・!!!」の一言に尽きます。
正に男心を鷲掴みにする財布ですね。

 

 

 

DSC_0294

WLO1906 WL サングラス

WHITE LINEの大人気アイテムWLサングラス。
着用時のバランスの良さに定評があり、毎シーズンお買い上げという方も。 大きすぎず、滑らかな曲線を描き仕上げており大人っぽい自然な雰囲気。

 

DSC_0295

何だかんだとサングラスって持ってない方多いです。
という事でもらうともらうと嬉しかったりします。

 

DSC_0293

車の運転やレジャー、ウィンタースポーツのお供にも良いかと。
イケイケなサングラスではないのであくまでも自然に身に着けていただけますよ。
フレームもブラウンなのですんなり馴染みも良いですね。

 

 

 

DSC_0287

14AH-445BK シルバービーズナローラップブレスレット ”ブラック”
14AH-445WH シルバービーズナローラップブレスレット ”ホワイト”

カットされた極小のシルバービーズをコットンコードで組み上げたラップブレスレットになります。
一つ一つのシルバービーズを職人が手作業にて編み込んでおります。コンチョの留め位置を変えていただければサイズ調節も可能です。 ゴールドカラーにコーティングされたメダイコンチョやブランドチャームもアクセントになっております。

 

DSC_0292

シルバービーズの高級感はありつつも、コードで編み込む事で着用時にもすんなり馴染むよう仕上げられております。
どんな装いにもさりげなく取り入れやすい細身のバランスも◎

 

DSC_0291

DSC_0290

また「サイズ調整」が可能なので「一緒に使う」「お揃いで」というのもアリですね。
洒落たペアアイテムになる事間違いなしです。

 

 

以上、

プレゼントにおススメのアイテムをご紹介致しました。

誰かにあげるのは勿論、ご自身へのプレゼントにも最適。

僕も毎年12月には毎年自分へのご褒美を買います。(前倒しで既に買いましたが。笑)

今回ご紹介した物の他にも、

 

DSC_0298

プレゼントとして選びやすいアイテムも多数ご用意しておりますので、

お悩みの方はどうぞお気軽に足をお運び下さいませ。

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 23 Sep, 17

    タイトな合わせにリラックス感を

    DSC_9480
  • 24 Sep, 17

    着用アップ&Milokのパンツが入荷