10 Dec, 2015

WHITE LINE 2016 S/S サンプル展示予約会開催

こんばんは。

これまた大変お待たせ致しました。

 

BLOG-POP-WL16SS

いよいよコチラ明日からです!

「12/11(金), 12/12(土), 12/13(日)」

「11:00~20:00」

での開催となります。

先日告知したBLOGでも出ていたよう、おススメ満載でお送り致します。

毎回、

「LOOK」

にて使用しているアイテムはとにかく集中致します。

即完売となっているアイテムは大体LOOKにてガツンと着用出ているアイテムですね。

という事でサラッとご紹介致しましょう。

 

 

01_19052

01_19096

「WHITE LINE」

毎回大大大好評のWHITE LINEのカモフラ。
来季は「3パターン」の柄を組み合わせております。
無骨な印象のカモフラ柄もWHITE LINEの手にかかればこうも都会的な印象に。
前回の春夏、予約完売となり店頭に並ばなかったのは記憶に新しいですね。

 

 

01_19251

01_19634

「WHITE LINE FC」

個人的に結構これにはやられました。笑
マウンテンパーカーは何着かあれど、このタイプは持っていません。
僕も袖を通して「ハッ!!」っとしたのですが、注目は「丈」でございます。
この手では珍しいコート並の丈。しっかりと3レイヤーで防水・撥水・透湿の機能を備えているのもWHITE LINE FCらしいです。

あ、毎回即完売のキャップも出ますのでご安心を。

 

 

01_19524

「White Line For Mountain trail」

すっかりファンの方も定着したW.L.F.M.T。
「I LIKE DART」にとにかく目が釘着けですが、コーチジャケットタイプでは珍しい「台襟」が着用時のバランスを整えてくれます。更には後ろ身頃に配された3つのポケット。マウンテントレイルらしいですね。

 

01_19440

そしてやはりコレでしょうか。笑顔
僕自身ガシガシ使いすぎているので買い替えようと思っていた矢先の新型。
何となく勘で「そろそろデザイン変わるかもね」とお客様と話していたら正に実現。
毎回ではありますが、来季も完売必至です・・・!!!

 

 

01_18902

「WHITE LINE DENIM」

来季よりデニムアイテムは「WHITE LINE DENIM」としてリリース。
注目は「新型クラッシュデニム」ですかね。やっぱり。
今から楽しみで仕方ないです。我々2人ともオーダーした訳ですが、そういう事です。笑
「44~48」まで取扱いなのでサイズはお好みで。現物見たいという方が非常に多かったですが、是非サンプルを目安にお選び下さい。

 

 

という事でいよいよ明日から。

え??

こんなのあったの??

 

「言えや!!!」

 

とお叱りを受けそうな、完売必至アイテムをご紹介しておきます。汗

是非店頭にてご確認下さいね。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

それにしても皆さん、

 

01_18719

01_18668

今回の「WHITE LINE For Girl」も可愛いですよ!

ええ、扱いが無いのに毎回WHITE LINEファン必見になっております。笑

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!