09 Dec, 2015

冬の装い PART.2 インナー編 

こんばんは。

さて本日もBLOGを更新致します。

本日はインナーの着回しスタイルをご紹介しようかと思います。

という事で、

 

49-W-5306-(3)

「コチラのダウンジャケット」を主役にして、

様々なインナーでの合わせを。

インナーでの雰囲気の違いがわかりやすいよう、このダウンのカーキのみアウターは使用です。

それでは早速。

 

 

 

DSC_0147

「アウターインアウター」

BLOUSON : W.I.C
JACKET : WHITE LINE
SHIRT : MR.OLIVE
DENIM PANTS : MR.OLIVE
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I(受注受付中)

冬の装いではお馴染みの合わせですね。
今回はWHITE LINEのノーカラージャケットを。
更に中にはデニムシャツでデニムオンデニムです。

 

DSC_0154

DSC_0158

こういった一枚加えられるというアイテムは装いの雰囲気を変えやすいです。
いやはや非常に便利。アウターを脱いでもしっかりと季節感を演出してくれますね。

 

DSC_0160

デザインも映えるWHITE LINEらしいおススメの一着です。

 

 

 

DSC_0168

「鉄板ニットスタイル」

BLOUSON : W.I.C
KNIT : MR.OLIVE
SHIRT : MR.OLIVE
PANTS : MR.OLIVE
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I(受注受付中)

やはり暖かみのある「ニット」はインナーとしても主戦力。
装いとしてを始め、単純に防寒性という意味でも一役買ってくれる汎用性抜群のインナーです。
落ち着いた色味のニットなので目を惹くチェックシャツを挟めて。

 

DSC_0171

DSC_0174

やっぱり冬を代表するインナーという事で季節感出ます。
今回はシャツを合わせておりますが、サラッとカットソーの上に着ても◎

 

DSC_0180

シェトランドウールへ起毛加工を加えた雰囲気も抜群の一枚ですよ。

 

 

 

DSC_0186

「サラッとシャツ」

BLOUSON : W.I.C
SHIRT : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I(受注受付中)

あまり重ね着したくないという方はこういったサラッとシャツに防寒性の高いアウターを着込んでますね。
こういうのもまた良いかと思います。

 

DSC_0195

DSC_0211

手軽すっきりとシンプルな印象にまとまるので楽です。笑
冬は何かと飲み会やらなんやらで様々なシーンがあるかと。
なんだかんだそういった時は無地シャツが活躍してくれるもの。

シーズンレスで着れるオックス地ながらタイトなシルエットのコチラ。
幅広いシーンで本領発揮してくれるはずです。

 

 

 

DSC_0224

「カットソースタイル」

BLOUSON : W.I.C
SWEAT : ATTACHMENT
SHIRT : ATTACHMENT
PANTS : Lounge Lizard
KNIT CAP : comm.arch.
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I(受注受付中)

すっかりと浸透しているスウェットスタイル。
今回はスウェットで外すというよりは全体に抜け感を出して。
パンツもイージータイプを。重ねたシャツ、足元の重厚感でバランスを。

 

DSC_0229

DSC_0232

一度手を出すとあまりの楽さにヤミツキ。笑
シンプルなタイプはもちろん素材、シルエットにこだわっております。
幅広い着方に対応してくれる万能なアイテム。
インナーで悩んだ時には選択肢に加えても良いかと思います。

「そういえば持ってない」

という方も意外といらっしゃるのでは?
使えますよ。

 

 

以上、

本日は「冬の装い PART.2 インナー着回し編」でした。

アウターが決まったという方も多いと思うので今度はアウターを活かす、

「インナー」

に目を向けてコーディネートを楽しむのも良いですね。

何かと冬は「いつも同じ格好」に見られがちなので。

今回ご紹介しているのはほんの一握り。

是非店頭にてお気に入りを見つけて下さいね!

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

WL16SS-00

12/11(金)~12/13(日)の三日間「WHTIE LINE」の「2016 SPRING & SUMMER」サンプルを展示しての先行予約会を開催致します。毎回大好評のWHITE LINE。来季も安定のこだわり抜かれたラインナップでお送り致します。

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!