06 Dec, 2015

次の週末はWHITE LINEの新作サンプルが

こんばんは。

「KAZUYUKI KUMAGAI & ATTACHMENT」

サンプル展示予約会皆様ご来店ありがとうございました。

お気に入りを見つけて頂けたようで何よりです。

色かけ、サイズ欠けは当然発生致しました。

LOOK BOOK恐るべしですね。

さて、

という事で皆様うすうす感づいているかと思いますが、

来週末は、

 

WL16SS-00

コチラとなります。

はい。これまた毎シーズン恒例の「サンプル展示予約会」ですね。

WHITE LINE好きという方の反応は凄まじく早く、(本当に凄まじいです)

物によっては入荷日に完売というのもよくありますね。

良い例が、春夏WHITE LINEの目玉、

 

73-wlc3006-white

76-wlc3007-white

79-wlc3008-white-1-(2)

「プリントTシャツ」

でしょうか。

毎シーズン、

「全種類下さい」

という方もいらっしゃる人気っぷりです。

プリント物って本当にセンスが問われるものですので、

アートやミュージック、カルチャー、ホビー多種に渡り精通しているWHITE LINEはまず間違いありません。

僕も今回は即ゲットしたいと思います。(昨年一枚も買えなかったので)

更に、

 

「ライトアウター」

 

これまた即完売必至アイテム。

昨年のカモフラマウンテンパーカー、

BLOGアップして途端お問い合わせ頂き、店頭に並ばないという事態は記憶に新しいですね。

今年も、

 

「逸品揃い」

 

です。

そこ等辺は「フューチャーページ」見て頂ければ、

 

「コレか~!」

 

と狙い目は伝わりやすいかと。笑

更に来季より、

 

「WHITE LINE DENIM」

 

が新ラインとして加わります。

という事でやっぱり来ましたね、

 

R0035539

「新型クラッシュデニム」

色々な意味で半端ないです。我々2人ともコレは頼みました。笑

WHITE LINEと言えばクラッシュデニムのこだわり具合に定評が。

今回も期待を裏切らない仕上がりです。完全にコレは狙い目です・・・!!!

 

01_19440

そしてこれは恐らく予約で埋まります。汗

来季よりデザインを一新。WHITE LINEの為のデザインへ生まれ変わりました。

いやぁ~、非常に格好良かったですよ。

僕も色々と頼みましたが、皆さまの反響の多さにワクワクとソワソワが入り混じっております。笑

空きがあればラッキーかと。気になったらご予約しちゃってください!

という事で次の週末は「WHITE LINE」です。

お時間ある方は是非足をお運び下さいませ。

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!