04 Dec, 2015

KAZUYUKIとATTACHMENTの完売していたあのアウターが・・・!

こんばんは。

BLOGでもお知らせしていたように、

 

DSC_0104

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

「ATTACHMENT」

2016 SPRING / SUMMER COLLECTIONのサンプル展示予約会を開催しております。

皆様ご来店ありがとうございました。

まだという方は、明日、明後日の2日間も開催しておりますので是非。

 

さて、

「展示してる期間は冬物の買い物は出来ないの?」

とのお声もございましたが、

店舗営業は通常通り行っておりますので、

冬物探しという方もご安心下さいませ。

という事で入荷のお知らせです。

ATTACHMENT繋がりで、

「アウター」

が入荷致します。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

「KAZUYUKI KUAMGAI ATTACHMENT」

KC52-072_930_2

KC52-072 カシミア混タテ二重メルトンショートコート

カシミヤ混ウール糸で縦2重織りに仕上げたメルトン地を使用したショートコート。
肉厚で重量感が漂う。裏地は総裏、センターベンツ、左右内ポケット付と着用感、機能性も配慮された一着。
フロント部分は比翼仕立ての釦留め。
「続け裁ちした厚めのラペル」は正に技有な仕立て。立てた際にも形状される仕様です。

 

 

KB52-032_910

KB52-032_930

KB52-032 ナイロンコットンタッサーフーデッドダウン

ナイロン×コットンの横糸を太くしたタッサー生地を使用したフーデッドダウンジャケット。
細身ながら立体的に仕上げる事で着用感良く仕上げています。 フロントのファスナーに傾斜をつける事でボリューム感と表情を変えての着用が出来る一着です。

 

kazuyuki_kumagai_15aw_23

瞬く間に完売となってしまったコチラ。
奇跡の入荷です・・・!!!
今正にこういうのが欲しかったという方も多く大好評の一着です。これがラストチャンスですよ!

 

 

「ATTACHMENT」

AC52-203_930_2

AC52-203 ヘビーメルトンピーコート

軍用のメルトンを再現したATTACHMENT定番のピーコート。
上質なウールを縮絨しキメ細かな厚手のメルトン地に仕上げた素材。
裏地は背抜き、センターベンツ仕様、左のみ内ポケットあり、フロント部分はオリジナル水牛釦留め、チンストラップと細部までこだわり抜かれております。ショルダー部分は適度にフィット感がありジャケット感覚なシルエットが特徴。着込む程に体の曲線に沿った馴染みが出るように計算されたこだわりの逸品です。

いやぁ、先日届いたものの速攻で無くなってしまっていたので。汗

以上、

シンプルかつハイクオリティなATTACHMENTのコート。故に、

「色々アウター探していて」

と言ったアウターお探しの方も選択肢として見に足を運んで下さいます。

「やっぱりアレに決めます!」

「完売です・・・・・。」

「!!!!!」

という流れが多いこの時季なのでこのタイミングで補充となりました。

いずれも僅かではありますのでサイズがハマればこの時季探すにはレアなアウターばかり。

お見逃しなく!

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しく

お願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!