KK16SS-00

KAZUYUKI KUMAGAI & ATTACHMENT 16S/Sサンプル展示予約会開催

12/4(金)から12/6(日)の三日間、MATILDA内にて「KAZUYUKI KUAMGAI ATTACHMENT」「ATTACHMENT」両ブランドの「2016 SPRING & SUMMER COLLECTION」のサンプルを店内に展示しての先行予約会を開催致します。

以前は夜のみの開催でしたが今回から営業時間内(11:00~20:00)へ開催時間が変更となりましたのでオープン時間からご覧い頂く事が出来ます。

KK16SS-01

KAZUYUKI KUMAGAI

今回もエッジの効かせ具合が実に絶妙なラインナップ。それでいてリアルクローズとしてしっくりくる正にテンションが上がるアイテムの数々です。無彩色を基調としたアイテム達はKAZUYUKI KUMAGAIこだわりの厳選された素材をより一層引き立てております。昨年は発売から一か月足らずで全完売となってしまったメインとなる「ライトアウター」は優先的に狙いたい所。新型も多いのでバリエーションの一つとしても加えて頂きやすいかと。

 

 

KK16SS-02

ATTACHMENT

リアルなコーディネート、商品展開のATTACHMENT。LOOKイメージもユースカルチャーを意識しイメージもしやすいです。お馴染みの定番アイテムから、完全新作まで幅広いラインナップをご用意しております。レザーからマウンテンパーカー等ハイクオリティかつメンズとして鉄板といったアイテムの仕上がりは流石の一言。無駄のないデザインだからこそ厳選された素材の良さ、シルエットの綺麗さがより一層引き立ちます。来季ATTACHMENTの中でも目を惹く「レッド」の商品は完売必至です。

KK16SS-03

現物の存在感

サンプルを展示しての予約会を行う前もご予約が非常に多かった両ブランド。今回のように実際に現物を手に取って頂く機会を設けさせてもらってからは皆様より安心してご予約をして下さるので我々も幸いです。また入荷予定アイテムを一通り見てもらえるのでコーディネートのイメージもしやすいかと。そしてやはり現物が持つ存在感は写真では味わえませんよね。写真では気にならかったけど物を手に取って気に入るというケースは皆様多いと思います。

先物ではございますが北海道でも当店のみのこのサンプル展示予約会。展示会のような雰囲気を味わえる滅多に無い機会ではありますのでご来店下さいませ。皆様のご来店お待ちしております。