13 Nov, 2015

Lounge Lizardガツンと大量入荷です・・・!

こんばんは。

さて、今週もやってまいりましたね週末が。

はい。

ガッツリ入荷ございます・・・!!!

早いもので「Lounge Lizard」は今回の入荷で今季取扱い全型揃います。

先日の、

「ATTACHMENTのコート」

もズラッと揃いました。

素早い反応ありがとうございます。

各ブランド、各アイテム、

「即戦力」

という事もあり、皆様活用して下さっておりますね。

すぐ着れるだけに「早いか遅いか」であれば「早く長く」着た方が良いですもんね。

やっぱり冬コーディネートって雰囲気が引き締まって格好良いものです・・・!

では今週末の新作入荷早速ご確認下さい。

 

 

「Lounge Lizard」

LL1114-01

no.5589 N-66ナイロンツイルフライトジャケットタイプN-3B

耐引裂、摩擦強度に優れた66ナイロンツイル地を使用したN-3Bタイプのブルゾン。
コンパクトにまとめる事でスッキリとした印象で着る事の出来るLounge Lizardらしいバランス。
シンサレート中綿に加え、フードのボアとファーと防寒性に優れた仕様で仕上げております。

 

Images21

何気なく着ても様になる絶妙なサイジングのコチラ。
冬アウターとしてガシガシ着込めるのでヘビロテ確定ですね。笑

 

 

LL1114-02

no.5591 トップモッサーブルゾン

モッサーを使用したシンプルなブルゾン。
肉厚ながら軽く保温性に優れたコートによく使用されるモッサーをブルゾンデザインに落とし込んだ一着です。
中綿にはシンサレートを使用し防寒性も優れた仕上がりです。

 

Images14

冬アウターのバリエーションとしてこの手は無かったという方も多く、お問い合わせの多かったコチラ。
軽く暖かく着心地の良いモッサーは冬の強い味方です。
コート地で仕上げたブルゾン、毎回Lounge Lizardの冬コレクションでは大人気です。やはり合わせ方ひとつで幅広い雰囲気で着れるのが強みでしょうか。

 

 

LL1114-03

no.5588 ダブルウーブンデニムブラックコーティングカラーレスブルゾン

no.6788 ダブルウーブンデニムブラックコーティングスリム

二重織りデニムを使用したカラーレスブルゾン。
ブラックコーティングを施し、男らしい印象をより強めたコチラ。
素材感としても装いにメリハリをつけてくれます。
同素材のスリムシルエットパンツもご用意しております!

 

DSC_4560

メインで着る時期ではございませんが、アウターを脱いでも装いを引き締めてくれるアイテムってこの手ですね。アウターインアウターは差がつきやすいものです。おかげ様でご予約も頂いており、残り僅か・・・。何かと活躍してくれますよ!

 

 

LL1114-04

no.4176 ピンストライプバンドカラーシャツ

ピンストライプ柄のバンドカラーシャツ。
好評のデザインへ新たな柄が追加。デザインにより生地を変更しております。
コチラはストレッチを効かせ、スッキリとしながらも着用感良く仕上げています。

 

DSC_4615

インナーの雰囲気をガラッと変えてくれるバンドカラー。
既に皆様アウターを着こんでおりますが、ここに来て汎用性に気が付いたという方も多いです。
コチラは着心地も良く袖を通したらヤラれます。笑

 

LL1114-05

LL1114-06

no.4177 オックスフォードダブルポケットシャツ

オックスフォード地を使用したダブルポケットシャツ。
あえてこの生地をカジュアルなデザインへ落とし込む事でクリーンな印象ながらもガシガシ着れる一着へ。
インナーのバリエーションとして活躍間違いなしです。

 

DSC_4617

DSC_4616

圧倒的人気の無地シャツ。皆様ありがとうございます・・・!
先日の「タイプライター地レギュラー」に続き、今回はこれまた皆様大好きなオックスフォード地。
コチラもシンプルながらお問い合わせが集中・・・!!!
はい。

気持ちとても分ります!

こういうアイテムなんですよね~、後々足りなくなるのって。
僕自身タイプライターの白買いましたが、これまた欲しいです。笑

 

 

LL1114-07

no.2423 フリーシーステッチニットクルーネックセーター

スウェットデザインのクルーネックセーター。
裏起毛させたフリース状の編みながらウール100%で仕上げる事で品のある仕上がりに。
スウェットとセーターの中間のような感覚のコチラ、優れた汎用性に加えどこか新鮮な感覚で着て頂けます。

 

DSC_4628

最近着てなかったという方も再び着始め、すっかり復権したスウェット。
コチラはスウェットのデザインのセーターです。
なんでしょう、スリムのデニムなどにサラッと着ても格好良いのってこういったシンプルなタイプだったりますよね。
シャツをかませても良いですし、サラッとTシャツに重ねても良いかと。

 

 

LL1114-08

no.2424 ラクーンミックスタートルネックセーター

ラクーンをミックス糸を使用したタートルネックセーター。
柔らかで着用感も良く、保温性にも優れております。
身頃には編みデザインも加え、シンプルながらサラリと着ても着映えする仕上がりです。

 

DSC_4630

今年も買います、タートルネック(既に自分の分オーダー済)!
というか冬に買ってない年がないので、個人的には欠かせない一着。
あったかいですし、シンプルに着てもスタイリッシュにまとまるので楽ちんです。笑

 

LL1114-09

LL1114-10

no.2428 モデナクルーネックセーター

球芯編みのクルーネックセーター。
風合い、柄共に暖かみのある仕上がりのコチラ。シルエットはスッキリとまとめた使いやすい型です。
ヴィンテージ感のあるノルディック柄もコーディネートのアクセントに最適です。

 

DSC_4637

DSC_4636

いやはや、Lounge Lizardのこの手のデザインは毎回良いですね。
やはりデニムが相性良いかと思いますが、リジットからクラッシュまで幅広くハマる使える一着。
コートでもブルゾンでもインナーでインパクト加えてくれるので本当便利です。

 

 

LL1114-11

no.6791 ダブルフェイスメルトンニットリブパンツ

ダブルフェイスメルトンニットを使用したイージータイプのパンツ。
スッキリとしたシルエットを始め、コーディネートに季節感と品を加えてくれます。
素材感としてメリハリと適度なリラックス感のある一本です。

 

DSC_4639

MATILDAと言えばな一本ですね。
「とにかくやるぜ!!!イージーパンツ・・・!!!」という事でオープン以来毎回やってる気がします。
適度な抜け感がたまりません。おまけにコチラは「ウール地」のタイプ。
ドストレートで当店好みな一本です。笑
(ちなみに澤山さんは今季だけで3型イージータイプのパンツ買ってます。笑)

 

 

以上、

明日の入荷詳細でした。

冒頭でも述べたように、Lounge Lizardもついに出揃いました。

バリエーション豊富な時にお好みのタイプを選んで頂きたいです。

冬の装いをイメージしながら、合わせるものを選ぶのはやっぱりテンション上がります!

是非店頭にてご確認下さいね。

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しく

お願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!