09 Nov, 2015

速報 ATTACHMENTのコートが一気に!!!

こんばんは。

ついにやってきましたね、

氷点下。

アウターを駆け込みでという方もいらっしゃいました。

確かに実際に寒くなり街ゆく人もヘビーアウターを纏っているのを見ると、

欲しくなるもの。すごく気持ちわかります。

「あ、要るなコレ」

と。

まぁ北海道ならではかもしれませんが、

なんせ実際に着る期間がとにかく長い・・・!!!

この後「4か月」は軽くヘビーアウター着れちゃいます。

と言った事で実用的な物としての「大義名分」がありますよね。笑

それでいてやはりメインのアイテムという事で着るとテンション上がるのも事実!

長い冬は避けようがないですが、少しでも暖かく、気分よく過ごす事は出来ます。

はい。

長くなりましたね、前置きが。

という事で、

「ヘビーアウター」

ガツンと入荷致しましたのでご紹介致します。

おかげ様で大好評の、

「ATTACHMENT POP UP STORE」

に加わりましたのよ!。

それではご確認下さいませ。

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHENT」

KC52-038_911_2

KC52-038 オフスケールメルトンロングコート

ウール糸で高密度の2重織りにしたメルトン地を使用したロングコート。
じっくり時間をかけ縮絨させている為、非常にキメ細かく滑らかでソフトな肌触りが特徴。裏地は総裏、左右内ポケット付、センターベンツ仕様。フロント部分はボタン留め+ラペル上部に隠しホック付き、衿裏はカラークロスありで仕上げています。

 

 

KC52-077_921_1_2

KC52-077 ダブルサージメルトンロングコート

特殊な特引の絣TOP糸を使用したメルトン地を使用した雰囲気あるチェスターコート。
毛羽が少なく上品な風合い。裏地は総裏、左右内ポケット付、センターベンツ仕様。
フロント部分はボタン留め+ラペル上部に隠しホック付きです。

 

kazuyuki_kumagai_15aw_05

個人的にはコレが気になります。ダブルサージメルトン。色味も落ち着いていて大人っぽいですね。このように生地感で選ぶのも一つかと。

 

 

「ATTACHMENT」

AC52-201_721_2

AC52-201 カシミア混平二重メルトンチェスターコート

カシミヤ混ウール糸を平織で二重織りしたメルトン地を使用したチェスターコート。
ふわっとした膨らみ感がある素材。裏地は総裏、左右内ポケット付き、センターベンツ、フロント部分はボタン留め+隠しホック付きです。

 

 

AC52-203_422_1_2

AC52-203 ヘビーメルトンピーコート

軍用のメルトンを再現したATTACHMENT鉄板のピーコート。
上質なウールを縮絨しキメ細かな厚手のメルトン地に仕上げた素材。
裏地は背抜き、センターベンツ仕様、左のみ内ポケットあり、フロント部分はオリジナル水牛釦留め、チンストラップ

付。ショルダー部分は適度にフィット感がありジャケット感覚なシルエットが特徴。
着込む程に体の曲線に沿った馴染みが出るように計算されたこだわりの逸品です。

もはや言わずもがなな一着です。サイズ合えばラッキーかと!

 

 

AC52-204_422_1

AC52-204 ヘビーメルトンショートステンカラーコート

上記ピーコート同様の素材を使用したショートステンカラーコート。
上質なウールを縮絨しキメ細かな厚手のメルトン地に仕上げた素材。
裏地は総裏、センターベンツ仕様、左右内ポケット付き。
フロント部分は比翼開きオリジナル水牛釦留め。
デザインはシンプルに削ぎ落としスッキリした印象ですんなりコーディネートにはまる一着です。

 

 

AC52-206_721_2

AC52-206_930_1

AC52-206 カシミア混二重織メルトンロングピーコート

太めの糸で二重織りしたメルトン地を使用。
表面のキメ細かな質感と重量感がある表情は贅沢な逸品。
裏地は背抜き、センターベンツ、左のみ内ポケットあり、フロント部分は釦留め。ヒップ下くらいのハーフ丈。
釦を開けて着用した際もシルエットが崩れにくい。
ショート丈にはない上品な雰囲気です。

 

ATTACHMENT_2015aw_12

鉄板アウターのピーコートもこういった色味というだけで印象が変わるものです。

なんだか品のある雰囲気ですね。とにかく使えるアウターという事でピーコートを持っている方は多いかと思いますが、この手の色はなかなかお持ちではないかと。この手の色味でも子供っぽくならないのはATTACHMENTならでは。流石です。

 

 

以上、

「ATTACHMENT POP UP STORE」に届いたコート達をご紹介致しました。

正直この時期このタイミングで追加入荷が出来るとは思いもよりませんでした。笑顔

なんせ各アイテムリリースが早いATTACHMENT。

最初からピンポイントで狙っている方は別ですが、

「なんかコート欲しいなぁ~」

という時季には毎シーズン姿を消しております。

時季が時季なのでご紹介した各アイテムも数は僅か。

ズバリ、

早い者勝ちです・・・!!!

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しく

お願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 23 Sep, 17

    タイトな合わせにリラックス感を

    DSC_9480
  • 24 Sep, 17

    着用アップ&Milokのパンツが入荷