03 Nov, 2015

M-4125 ~2015冬~

こんばんは。

先日届いた、

「MR.OLIVE」の「M-4125デニム」

ようやくサイズが揃って一安心です。笑

前回入荷時はすぐにサイズ欠けしてしまい、

お求めの方々にはご迷惑お掛け致しました。汗

入荷の度に好評頂き何よりです。

以下のように、

「デニムBLOG PART.1」

「デニムBLOG PART.2」

「デニムBLOG PART.3」

BLOGでも何度もご紹介。すっかりお馴染みとなりました。

幾度も入荷をしては完売を繰り返しておりましたが、

先日の入荷で「29インチ~32インチ」全サイズ揃いました。

店舗もリニューアルしたので改めてコチラをご紹介致しましょう。

それではご確認下さい。

 

 

「MR.OLIVE」

DSC_8312

M-4125 サンフォーキンデニム / ノンウォッシュテーパードスリムジーンズ

COLOR : INDIGO
SIZE : 29 , 30 , 31 , 32

MR.OLIVE定番のサンフォーキンデニム(米綿)を使用したジーンズ。
アメリカのサンフォーキンバレーで採れた良質な綿を日本に輸入し、旧式の織り上げた13.5オンスのセルヴィッチデニムを使用しております。縫製仕様などもクラシックワークをモチーフに絶妙なバランスに。ノンウォッシュタイプで生から穿き落として自分だけの味を育てられる一本。

 

 

DSC_8311

写真右が僕の私物。約一年着用しております。
ご来店下さっている方々は何度も僕がこれを穿いてるの見てるかと。笑

 

DSC_8295

リジットデニムなので当然最初はバリッバリですが自分の足の形に自然と馴染んでゆきます。
セルビッチデニム(生地端を使用した部分)という事で裁断時には元々斜文織なのに加え、更に地の目が斜めとなります。という事で穿き込んでゆくに従い、お馴染みの捻じれが。これまた醍醐味ですね。

 

DSC_8301

DSC_8302

DSC_8303

DSC_8305

摩擦の多い箇所は更に色は落ちております。良い感じです。笑顔

 

DSC_8298

右膝がより色落ちしているのは職業柄ですね。
裾上げの際など、膝を立てる事が多いので。

 

DSC_8306

DSC_8300

ハチの巣、裾も徐々に成長してきております。中々手ごわいですが、これまた楽しみの一つ。
せっかちなので「早く!!」と思ってしまいますが、長く愛用する一本なので長い目で見守りたいと思います。

 

DSC_8290

DSC_8291

「テーパースリムシルエット」という事で聞きなれない方も多いかと思いますが、
要はテーパードシルエット、スリムシルエット双方の良い所取りな一本と思って頂ければ。
ベースにするであろう一本なのでかなり計算されたバランス。正に逸品な仕上がりですよ。

 

 

DSC_8293

ガシガシ穿き込んで自分だけの一本に仕上げて下さいね。

MR.OLIVE好きな方は勿論、純粋にジーンズが好きという方も満足して頂けるかと。

ありがたい事に、普段MATILDAをご利用ではないと言った方も、

「良いジーンズ探してて」

とコチラを購入しに来て下さいますね。

当店こういった感じで入荷→完売を繰り返しておりますが、

即ちそういう事です。

アメリカサンフォーキンバレーのザ・ジーンズな素材と日本の職人気質なこだわりがミックスされた逸品。

人気のコチラ、サイズが揃っている時に是非!

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 23 Sep, 17

    タイトな合わせにリラックス感を

    DSC_9480
  • 24 Sep, 17

    着用アップ&Milokのパンツが入荷