01 Nov, 2015

本日も入荷が・・・!!!

こんばんは。

今日から11月ですね。

土日で月を跨いでいるのでなんだか11月感はまだ薄いですが、

完全に僕の気のせいなだけです。笑

さて、

本日も新作が入荷です。

「MR.OLIVE」

「WHITE LINE」

より届きましたよー!

それではご確認下さいませ。

 

 

「MR.OLIVE」

13-M-5410-(1)

13-M-5410-(2)

M-5410 インディアボックスチェックネル / ダブルポケットシャツ

インドマドラスのコットンネル素材を使用したダブルポケットシャツ。
バッファローチェックにアレンジを加えた柄が新鮮さを加えてくれます。
肉感もしっかりとしたタフな仕様や金属のトップボタンを使用する事で男らしい印象をより高めた一着です。

 

13-M-5410-(4)

13-M-5410-(5)

「ザ・ネルシャツ」

と言った仕上がり。MR.OLIVEらしい作り込みですね。
ガッシガシ着て着て着まくって良い風合いにしたいです。笑
一見正統派ながらも随所にこだわりを感じる事ができます。

 

 

18-M-4125-(1)

M-4125 サンフォーキンデニム / ノンウォッシュテーパードスリムジーンズ

MR.OLIVE定番のサンフォーキンデニム(米綿)を使用したジーンズ。
アメリカのサンフォーキンバレーで採れた良質な綿を日本に輸入し、旧式の織り上げた13.5オンスのセルヴィッチデニムを使用しております。縫製仕様などもクラシックワークをモチーフに絶妙なバランスに。ノンウォッシュタイプで生から穿き落として自分の味を育てられる一本です。

大変お待たせ致しました・・・!!!

MATILDAで大好評のコチラ、ようやくフルサイズ揃いましたよ!
揃っている時に是非!詳しくは後日改めてまたご紹介致しましょう。

 

 

そして・・・

 

 

「WHITE LINE」

wlj1001-beige

WLJ1001 オイルドコットンダウンコート

高密度のオイルドコットンを使用し、裏地には光沢感のあるサテン地で60年代のバウアを思わせるデザインに仕上げたダウンジャケット。
フード紐通し部分、袖口にレザーを使用するなど負荷がかかる部分はレザー補強。 表側にキルティングを入れない、裾ポケット部分は薄い綿で 少し膨らますなど着用時に膨らんで見えないよう、スッキリとしたシルエットで着て頂けるようにWHITE LINEならではの配慮が。 またフードのファーは脱着可能なのでお好みで雰囲気を変えて着て頂けます。 素材の特性上、着れば着る程に味わいの増す一着です。

 

2015AW-838

「え??」

と思った方もいらっしゃるかと。
今季新色のベージュが一点のみ急遽入荷致しました。
相変わらずの好評具合で既に「ブラックも一着」のみになっていたので気になった方は是非。

ベージュも1点のみにはなります・・・!!!

 

 

以上、

サックリとではありましたが、本日入荷の新作をご紹介致しました。

月末月初土日という鬼の所業の為にドタバタ&睡眠不足が極まっておりますので、

本日はこの辺で失礼致します。ZZZ・・・

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しく

お願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!