30 Oct, 2015

10/31(土) Lounge Lizard WINTER START !!

こんばんは。

また狙ったかのように寒くなった週末。

先週はひどい天気でしたが、

悪天候の中、冬物ゲットという駆け込みの方も多かったですね!

ありがとうございました!

さて、

明日10/31(土)

「Lounge Lizard WINTER EXHIBITION」

スタートです。

毎年雪が降り始める頃に立ち上がりという事もあって、

ここで冬物まとめ買いという方も。

今回の入荷はズバリ、

「汎用性抜群」

なアイテム揃い。

おススメばかりでございます。

それでは早速ご確認下さいませ。

 

 

「Lounge Lizard」

LL30-01

no.4172 60/1 タイプライターシャツ

タイプライター地を使用したレギュラーカラーシャツ。
シンプルなデザインを綺麗なシルエットで仕上げています。
幅広い雰囲気のコーディネートに活用出来る万能な一着です。

 

DSC_4565

季節柄、レイヤードスタイルも多くなりベーシックなアイテムをお探しの方も増えてきます。
Lounge Lizardのこの時季リリースの無地シャツはお馴染みの人気アイテム。

「まず間違いないです・・・!!!」

とにかく重宝するコチラ。色はお好みで。
フルサイズ取り揃えておりますので是非!おススメです。
白の使い勝手の良さは言うまでもなくですが、黒も負けず劣らずな使いやすさ。
悩みます。そういう時は2色ゲットというのもアリですね!

 

 

LL30-02

no.4174 チェックバンドカラーシャツ

柔らかなチェック地を使用したバンドカラーシャツ。
チェック柄も襟付きネルシャツとはまた違った印象で着てもらえます。
Lounge Lizardらしいカジュアルすぎない配色も雰囲気良い一着です。

 

DSC_4567

秋から着始めたという方も多いとは思いますが、皆様上手く着て下さってますね。
首回りの表情でコーディネートの印象はガラッと変わるので狙ってる感は出しやすいです。
やはりこういったタイプは装いの幅をグっと広げてくれます。

 

 

LL30-03

no.2418 メリノウールカーディガン

上質なメリノウールを使用したカーディガン。
保温性と肌触りの良さはメリノウールならでは。
シンプルながら肘と肩当て布が良いアクセントになってくれます。

 

DSC_4585

中毒性のあるメリノウール。
一度味わってしまうともうヤミツキ。
この肉感でこの暖かさ。そしてやっぱり肌触りの良さ。ニットのチクチクが苦手という方もすんなり着て頂けるかと。
シンプルで汎用性も抜群なコチラ。活躍間違いなしですね。

 

 

LL30-04

no.2421 ウールカシミアメランジクルーネックセーター

ケーブル編みのクルーネックセーター。
カシミア混による高級感と肉厚ながら軽く保温性も高い一着。
メランジの風合いの良さも魅力的な仕上がりです。

 

DSC_4592

Lounge Lizardは様々なデザインのニットをリリースしてくれるので毎年人気。
お気に入りを見つけやすいです。
このケーブルタイプもサラッと着やすく、雰囲気もありアウターを脱いでも様になる一着ですよ。
先程のカーディガン同様、コチラもフルサイズでご用意しております。

 

 

LL30-05

no.9236 ニット×ピッグスエードグローブ

ケーブル編みニットのグローブ。
グリップを良くする為、豚革と切り替えております。
クラシカルなデザインながらスマートフォン対応で仕上げております。

コーディネートとしても手袋をしてると洒落感はグッと増します!
コートはもちろん、ブルゾンやレザーとも相性良く仕上げているのはLounge Lizardならではですね。

 

 

以上、

基本フルサイズで入荷致しますので是非お気に入りを見つけて下さいね。

またやはり、今週はご来店される方、

「アウター買いに」

という方が圧倒的に多かったですね。

確かにもう着れる、

というか着なきゃ寒いという気温になってまいりました・・・!

各アウターバンバン動いておりますのでバリエーション選べる時に是非。

そして「ブーツオーダー」という方も増えましたね。

オーダー承り順にお渡しという事もあり、頼んでおくという方が多かったです。

アウター、ブーツは冬の主役。

やっぱり装いが引き締まります!

それでは是非店頭にてご確認下さい。

店内ポカポカにしてお待ちしております。笑

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しく

お願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!