29 Oct, 2015

ベジュパン

こんばんは。

タイトル通り本日は、

「ベジュパン」

です。

ベージュのパンツ=ベジュパン。

はい。勝手にそう呼んでおります。

昨日もパンツでしたが、折角なので連投!

アウターは今が一番バリーションも多く、言わずもがな大好評な時季ですので。笑顔

主役アイテムは出会った時がタイミングという季節ですもんね!

という事で「ベージュのパンツ」なのですが、

やっぱりアウターを羽織始める時季になると買い足したくなります。

ベージュ特融の柔らかな印象がコーディネートをこなれた感じにまとめてくれるんですよね。

只今店内にはシルエットも素材も異なるタイプが。

 

 

「ATTACHMENT」

DSC_7929

DSC_7931

AP52-219 コットンスウェードストレートスラックス

コットンスウェード地を使用したストレートスラックス。
プレスを加えず単品使いもしやすいよう仕上げております。 素材感自体の雰囲気も良くコーディネートにメリハリをつけやすい一本。

★素材感で変化を加えたいならコチラがおススメ!毛羽感が風合いも良いです!
季節感のある生地のアイテムはやはり装いに洒落感を加えてくれますね。

 

 

「ATTACHMENT」

DSC_7925

DSC_7927

AP52-208 ヴィンテージチノセルヴィッチチノパンツ

セルヴィッチのチノを使用したチノパン。
かたく、乾いたハリのあるチノ素材。あえてシルエットもゆるめにする事で全体のバランスを整えてくれる一本。

★ゆるめのシルエットが好きという方にはコチラ!ゆるく設定しながらもテーパードがかかっているの絶妙なシルエットです。「ザ・チノパン」という潔い面構えながらも現代的に整えられたATTACHMENTらしい仕上がり。

 

 

「MR.OLIVE」

DSC_7905

DSC_7907

M-5348 ストレッチコールドマーセライズウエストポイント / ウォッシュドスリムパンツ

ストレッチウエポン地を使用したスリムパンツ。
生地表面に光沢とハリ感を出すコールドマーセライズ加工を施しております。

★スッキリタイトで穿き心地の良いタイプが欲しい!という方はコチラいかがでしょう。
MR.OLIVE得意のバランス&ストレッチ地はやはり手に取りたくなります。

 

 

と言った感じでそれぞれ違った良さを備えたタイプをご用意しております。
いずれも間違いなく使える一本。シルエット・生地でお好みのタイプを選んで頂ければ。

「え?なんでここにきてベジュパンなんじゃい?」

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、
ベジュパンの汎用性たるや、

「ずば抜けております・・・!!!」

というと、

 

 

DSC_7914

「ブラックコートにも」

COAT : Lounge Lizard

 

 

DSC_7910

「ミリタリーアウターにも」

COAT : Lounge Lizard

 

 

DSC_7917

「グレー系のコートにも」

COAT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

 

 

DSC_7920

「レザーアウターにも」

LEATHER JACKET : MR.OLIVE

と言った感じで様々なアウターのデザイン・雰囲気ともれなく相性抜群。
まだまだその他タイプにだってハマリます。

 

 

DSC_7932

という事で買い足したくなるんですよね。
冬の装いというとお気に入りのアウターをメインとしたコーディネート。
ガツンと主役アイテムが目立ってはくれますが、とにかくガシガシ着るだけに単調になりがち。
分りやすく雰囲気を変えられるのが・・・

「パンツ」

となってくる訳です!
という事で自然とおススメしてしまいます。
正に頼れる一本。
僕自身、毎年秋冬に「ベジュパン」は買い足すようにはしています。笑

以上、

本日は「ベジュパン」ご紹介致しました。

お気に入りの一本を見つけて頂ければ幸いです。

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しく

お願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!