25 Oct, 2015

あったかボアアウター & マフラー入荷

こんばんは。

いやぁ~、

今日は急激に冷え込みましたね。

無理無理!!!

と思いながら出勤しました。

が・・・!!!

僕には希望が。

先日BLOGでもお知らせしていた、

 

L-03

「コチラ」

の入荷が控えておりましたので。笑

自身の分を頼んでいたので即ゲットです・・・!!!

とりあえずある内にご紹介致しますね。

そして本日、

その他「MR.OLIVE」のアイテムも入荷致しましたのでお知らせ致します。

それでは。

 

 

「MR.OLIVE」

DSC_7861

M-5361 ストレッチコーデュロイ×ボア / ウエスタンボアジャケット

表にストレッチ性が高くとても着心地の良い16Wのコーデュロイ素材を使用したボアジャケット。
デザインはウェスタン調に仕上げています。着用時の袖の滑りを重視し、袖裏はキュプラ&中綿仕様。とても着やすいアイテムに完成されています。

 

 

DSC_7198

以前BLOGでご紹介した「CPOシャツ」と同素材を使用したコチラ。
色味風合い共に素晴らしい!!!という事でシャツタイプアウタータイプどちらも取扱いです。
ご自身のコーディネートスタイルに合わせてお好みをお選び下さい。

 

DSC_7858

高密度のボアは高級感が違います。
そしてなんと言っても「暖か」。この一言に尽きますね。久々にボアアイテムを購入しましたが、かなり安心感増しました。笑最近は室内でも寒さを感じてきたので。

 

DSC_7859

この手のアウターというと「Gジャンタイプ」が多いですが、MR.OLIVEのコチラはシャツのバランスを採用。
何気なくも新鮮さを感じさせてくれます。丈がある分防寒性が高まるというのもありますが、実際に着た時のバランスの良さは必見。様々な着方、合わせに対応してくれます。しっかりハンドウォームポケットもついておりますのでご安心を!

 

DSC_7851

SHIRT : MR.OLIVE

オーソドックスにシャツを合わせても、

 

DSC_7853

KNIT : Lounge Lizard

もちろんニットを合わせても、

 

DSC_7856

SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

狙った丈のアイテムを合わせてもハマってくれます。

 

 

DSC_7822

BOA BLOUSON : MR.OLIVE
KNIT : MR.OLIVE
DENIM PANTS : MR.OLIVE
CASQUETTE : MR.OLIVE
SHOES : MR.OLIVE E.O.I(私物)

という事で全私物の今日の装い。正直ハイネックセーターもこのアウターに合わせる為に買いました。笑
ちょっと前まではサラッと着てましたが、今時期は何かしらアウターを羽織ってる方が自然ですね。

「うーん、暖かいです。笑顔 」

という事でアイテムとしても非常に雰囲気あるコチラ。
入荷したてホヤホヤですが早速おススメですよ~!
寒さ対策に最適な一着。

 

MO1025-02

対極なカラバリですのでどうぞお好みで!

そして、寒さ対策と言えば防寒アイテム。
コチラも本日到着致しましたので以下、ご確認下さいませ。

 

 

「MR.OLIVE」

81-M-5369-(2)

81-M-5369-(3)

M-5369 5ゲージリブニット / バイカラーウォームマフラー

同系色のカラーコンビネーションマフラー。
ウール素材で紡毛の質感を持ちながら肌触りも良く、杢調の編みが雰囲気も良いコチラ。
バイカラーが巻いた時のアクセントにしやすいく仕上がっています。

 

MO1025

冬本番になるとお探しの方が増える「マフラー」「ストール」類。
皆さま「冬には無くなる」というのをご存知の為、実用的なアイテムなだけに非常に反応が早いです。いつもありがとうございます!という事でコチラもどうぞお早めに。

 

 

以上、

MR.OLIVEの本日入荷アイテムをご紹介致しました。

流石にこの気温になるとライトアウターでは見た目も寒々しいです。

アウターも冬仕様へ完全シフトな時季がやってきましたね!

即ゲットして温めていた方々はこの時を待っていたかと。

やっぱりテンション上がります。笑

存分に冬の装い楽しんで下さいね!

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しく

お願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!