23 Oct, 2015

本日のBLOG PART.2 新作入荷情報とアレのご説明

改めましてこんばんは。

本日の「BLOG 2発目」

(★一発目はコチラ)

週末という事で、

「WHITE LINE」

「MR.OLIVE」(日曜入荷予定)

新作入荷情報でございます。

どちらもお問い合わせが非常に集中していたアイテム。

各ブランド理由は間違いなく、

「LOOKが格好良かった・・・!!!」

事でしょう。

それでは早速ご確認下さいませ。

 

 

「WHITE LINE」

wlp2904-brown-mix

WLP2904 WL オリジナルカラーエフェクトウーレンパンツ

独自の配色の織りによるウールイージーパンツ。
ザックリとした質感ながら裏地をつける事で型崩れ防止と着用感も良く。
他には無いタイプのパンツの為、コーディネートのアクセントにも最適。
シルエットの綺麗さは折り紙付きです。

 

2015AW-845

コチラがこのパンツを使用したLOOKイメージ。
上に合わせている襟とポケットにディアスキンを使用したシャツをお買い上げの方が結構ご予約下さいましたね。大人っぽい自然な抜け感がやはり格好良いです。当店もこのLOOKには完全やられ、サングラス含め全身取扱いしました。笑
アウターが決まったという方はニットやパンツに目が行ってますね。
この一本もおススメですよ・・・!

 

 

「MR.OLIVE」

MO1730

M-5361 ストレッチコーデュロイ×ボア / ウエスタンボアジャケット

着用感の良い16Wのストレッチコーデュロイを使用したボアジャケット。
ボアの質感にもこだわり、高密度の高級感あるタイプを採用しています。
袖裏には中綿&キュプラを使用し、しっかりとアウターとして仕上げています。男らしく無骨なデザインでありながらもサイズ感や各部位のバランスを現代的にまとめた逸品です。

※こちらは10/25(日)入荷予定です。

 

L-03

コチラも話題のLOOKイメージ。

「渋いです・・・!!!」

僕はコレを見て購入を決めました。後、最近ボアジャケット買ってなかったので。
暖かなボアはついついヘビロテ。
また自身でも持ってなかった「ラウンドしたシャツ丈」というのにも惹かれました。
これは色々な着方がハマるので早速ガッシガシ着ようと思います。

 

 

そして、

コーディネートで使用した所、

「え?何それ??」

「そんなのあったっけ??」

とのお声を頂いたのでご説明致しますね。

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

DSC_7673

KA52-036 NOVA PEL オイルホースバット サイドジップブーツ

元GUIDI社のホース専門タンナーの「NOVA PEL」で作りあげたイタリア産レザーを使用したサイドジップブーツ。
馬の臀部を使用した革の中でも国内では手に入りにくいコードバン層が含まれた「ホースバット」というヌメ革を使用しグッドイヤー製法にて仕上げた高級感溢れる一足。

 

DSC_7676

DSC_7675

どうでしょう?
素材が違うと経年変化も異なるのでこれまたGUIDI FIOREとは違った良さ。
ですね。ホースバット、これは気になります。
ちなみにコチラ、

「直営店限定」

の「KAZUYUKI KUAMGAI」のブーツ。
当店内にて「ATTACHMENT POP UP STORE」を展開させてもらっている為、入荷が実現致しました。季節柄ブーツをお探しの方も多いかと。既に今季KAZUYUKI KUMAGAIの靴類は全完売となっていたので嬉しい補充です。笑顔

 

 

以上、

今週末の新作入荷情報でした。

流石に10月も下旬になってくると入荷も落ち着いてまいりますね。

店内の商品バリエーションも今時期が最も揃っているかと。

既に冬の装いも目立ってきたので気になるアイテムは出会った時がおススメですよ!

それではこの週末もご来店お待ちしております。

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しく

お願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!