16 Oct, 2015

ATTACHMENT & WHITE LINE新作入荷情報 & NEWS

こんばんは。

さて、今週末も新作入荷情報を。

本日は、

「ATTACHMENT」

「WHITE LINE」

から圧倒的な防御力(防寒性)を誇るアウターが。

そう、

いずれもまだ夏の時季から皆様チェックされていた、

「目玉アウター」

でございます・・・!!!

こういったダウンアウターが到着すると、

「ああ、冬はすぐそこなんだなぁ~」

と感じます。

最近多くお声を頂く、

「酷使するアウターだから人と違うダウンが欲しい」

という方には是非ともおススメしたいですね!

それでは早速まいりましょう!

 

 

「ATTACHMENT」

AC52-231_322

AC52-231_930

AC52-231 ミフォルマNyタイプライターフーデッドダウンコート

大変お待たせ致しました!

今季新型のフーデッドダウンコート。
素材はナイロン100%で初めて形状記憶、復元性を持ちつつ染色にも対応した「ミフォルマ」を採用。
ATTACHMENTならではの優れたパターン、計算されたフードのバランスがより活きる仕上がりです。
丈長のダウンながら着用時スッキリとシャープな印象を持つ逸品です。
各種アウター人気のあるATTACHMENT。コチラも出会った時がタイミングです!

 

046-AC52-231-3

先行予約の際もこのページで止まる方が多かったですね。
主役となるアイテムなだけに皆様ヘビーアウターはやはりチェックしているご様子!
やっぱり「アウター」「ニット」「ブーツ」は秋冬の最低限押さえておきたいアイテムです。

 

ATTACHMENT_2015aw_02

この画像も大きかったかなとは思います。
確かに良いですよね、コレ。
身に纏えば暖かに冬も快適に過ごして頂けるかと。

 

 

「WHITE LINE」

wlj1001-black

WLJ1001 オイルドコットンダウンコート

高密度のオイルドコットンを使用し、裏地には光沢感のあるサテン地で60年代のバウアを思わせるデザインに仕上げたダウンジャケット。
フード紐通し部分、袖口にレザーを使用するなど負荷がかかる部分はレザー補強。
表側にキルティングを入れない、裾ポケット部分は薄い綿で 少し膨らますなど着用時に膨らんで見えないよう、スッキリとしたシルエットで着て頂けるようにWHITE LINEならではの配慮が。
またフードのファーは脱着可能なのでお好みで雰囲気を変えて着て頂けます。
素材の特性上、着れば着る程に味わいの増す一着です。

WHITE LINE好きな方はご存知の通り、長年リリースし続けている名作。
毎年すぐに無くなってしまう為、流石に昨年は即ゲットさせて頂きました。笑

 

WL-DOWN01

「昨年のBLOG」でも熱く?? 語っておりましたが本当良いアウターです。
当店でも色違いでお持ちのお客様がいらっしゃる気持ちが良くわかります。
僕も昨年あれだけの頻度で着たのでそれだけ使うならと既に色違い欲しいです。笑

 

 

以上、

本日は「ATTACHMENT」「WHITE LINE」の新作入荷情報をご紹介致しました。

毎年10月下旬から11月上旬には札幌市内でも初雪が。

気分は一気に冬。

まぁ寒がりな僕は末端冷え性も発動して既に気分は冬なのですが。笑

これから始まる長い冬。

バッチリ主役になってくれるお気に入りヘビーアウターで乗り切りましょう!

各ブランド出揃ってきておりますので選べる時に是非。

実用的な冬の必需品です・・・!!!

そして冬と言えば、

 

 

LL-WINTER

「Lounge Lizard」

 

MR-WINTER

「MR.OLIVE」

 

両ブランドの「WINTER COLLECTION」明日10/17(土)より予約開始致します。

いやぁ~、これまたそんな時季なんですね。

毎回冬コレクションアイテムの入荷の時に雪って思い出があります。

是非この週末はコチラも併せて「冬の備え」いかがでしょう?

もう決して早くないですよ!

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!