06 Oct, 2015

WHITE LINE FCのアウター

こんばんは。

本日は「WHITE LINE」の新作入荷をご紹介です。

先日のBLOGでご紹介したフィールドジャケットに加え、

 

DSC_6743

DSC_6744

DSC_6742

「カモフラ」

がついに入荷致しました。

すっかり毎シーズン待望のアイテムとなりましたね。

それでは早速ご確認下さい。

 

 

「WHITE LINE」

wlfj1101-green-camo-F

WLFJ1101 WLFC カモプリントフィールドジャケット

オリジナルのカモフラージュ柄プリントした中綿入りのフィールドジャケット。
脅威的な超撥水加工を施した一着。 WHITE LINE得意の独自のブルゾンは柔軟に幅広いコーディネートの主役になってくれます。 首回りのフェイスウォーマー、フードは脱着可能です。

 

DSC_6884

長くこの仕事をしておりますが、意外と「迷彩は苦手」という方も少なくないです。
我々は迷彩好きなので取扱いをするのですが、正直な話当たった例がありません。

が・・・!!!

「WHITE LINEの迷彩アイテム」はとにかく圧倒的な人気。
毎シーズン取扱いするものの、本当にものの数日で姿を消してしまいます。

 

2015aw16

アーティスティックなデザインで都会的な印象のオリジナルカモフラ。
本来ミリタリーなパターンでありながら、絶妙なさじ加減が人気の秘訣。
柄の配色も絶妙です。

 

 

wlfj1102-khaki-F

WLFJ1102 WLFC ストレッチチノフィールドジャケット

おかげ様で無地タイプも即大好評!ありがとうございます。
気温の恩恵もあり、アウターゲットという方が非常に多いです。毎回WHITE LINEのブルゾンは「持ってないタイプだから」という方が多く、
アウターバリエーションに加えやすいですもんね。

 

DSC_6868

「全閉め」

 

DSC_6869

DSC_6870

「ボタン外し」

 

DSC_6876

DSC_6871

「フード外し」

写真のようにフードの脱着、ボタンの開閉でガラリと変えれる雰囲気も◎
寒くなるととにかくガシガシ着る実用的なアイテムなので、こういった配慮は嬉しいですね。

 

以上、

本日は「WHITE LINE」の新作をご紹介致しました。

すっかり寒くなり、皆様何かしらアウターを着ていますね。

最低気温が一桁にもなると流石に寒いです。

お悩みの方は今回ご紹介したこういったタイプいかがでしょう?

ガッシガシ着て頂けますよ。

先程も書いたようにきっとお持ちじゃないかと。

 

DSC_6877

ズバリおススメです!

選べる時に是非。

 

そして、

「WHITE LINE」

と言えば明日「10/7(水)」展示会行ってまいります。

毎回店頭での先行画像公開も大好評!

ありがたい事に皆様足を運んで下さいます。

翌日10/8(木)よりご覧頂けますよ。

そして「全型・全色・全サイズ」からご希望のアイテムをオーダー出来る、

先行受注会も行いますのでお時間ある方は是非。

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数


MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」

宜しくお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!