02 Oct, 2015

待望の新作続々入荷中!

こんばんは。

無事本日移転リニューアルオープン致しました!

足を運んで頂き、ありがとうございます。

ノベルティも喜んで頂けて何よりです。

さて、

リニューアル準備中に入荷した新作を本日はご紹介です。

「え??いつの間に!」

とのお声も頂きましたので。汗

それでは早速ご確認下さいませ。

 

 

「WHITE LINE」

WL01

WLFJ1102 WLFC ストレッチチノフィールドジャケット

ストレッチチノを使用した中綿入りのフィールドジャケット。
伸縮性による着用感の良さに加え、撥水性も備えた一着。
WHITE LINE得意の独自のブルゾンは柔軟に幅広いコーディネートの主役になってくれます。
首回りのフェイスウォーマー、フードは脱着可能です。

 

WL02

WLFP1102 WLFC ストレッチチノキルトカーゴパンツ

上記のブルゾン同様のストレッチチノを使用した中綿入りのカーゴパンツ。
中綿が入っている為、防寒性に優れている一本ですがシルエットの良さも追及。
膝から下への絞りを加える事で自然なスッキリとしたラインは必見です。画像は無いのですが、色違いでカーキブルゾン同様のカーキもご用意ございます。

 

WL01-2

WL01-3

WL03-4

LOOKを見て「欲しい!」という方が続出のコチラ。
確かに格好良いんですよね~!
アウトドアな雰囲気はありつつも、やはりファッション性に特化した素材使い、配色、シルエットは流石。
これは主役アイテムには最適です。

 

 

「MR.OLIVE」

MO01

M-5346 ストレッチコットンコーデュロイ / ウォッシュド CPOワークシャツ

ストレッチ性が高い16Wのコーデュロイ素材を使用したCPOワークシャツ。
シャツとしては勿論、ライトアウターのような感覚でも着る事が出来る一着。
洗いをかけたコーデュロイ地は雰囲気もとても良く仕上がっております。

 

55-M-5346-(4)

55-M-5346-(5)

CPOワークシャツ。
秋冬はとにかく便利ですよね。季節感もバッチリ演出してくれるコーデュロイ地。
やっぱり惹かれます。幅広い着こなしの出来るコチラ。
これは後日がっちり書かせて頂きますね。

 

MO02

M-5352 ニュージーランドメリノウール 12Gニット / サイドチェンジVネックセーター

ニュージーランド産の高級なメリノウールを使用したVネックセーター。
12ゲージとややハイゲージに編み上げ、両サイドはチェッカー柄で切り替えております。
単色で仕上げたシンプルなデザインは汎用性抜群。ニットが美味しい季節です。

 

MO03

M-5348 ストレッチコールドマーセライズウエストポイント / ウォッシュドスリムパンツ

ストレッチウエポン地を使用したスリムパンツ。
生地表面に光沢とハリ感を出すコールドマーセライズ加工を施しております。
幅広いコーディネートに取り入れやすく、ベースの一本になってくれるパンツです。
やっぱりこの手はあると非常に便利。何かと活躍してくれます。
シルエットはMR.OLIVEのパンツ好きな方はご存知の通り、折り紙付きで良いです!

 

 

「MR.OLIVE E.O.I」

ME915-05

ME915-10

ME-915 TIMEX×MR.OLIVE E.O.I / ホーウィンクロムエクセルベルト ダイバーズウォッチ

MR.OLIVE E.O.Iで人気を集めている「HORWEEN CHROMEXCEL LEATHER」シリーズの腕時計。
ホーウィン社クロムエクセルレザーを使用し、E.O.IのクラフトマンシップとTIMEXを融合させてコラボレーション。ケースは真鍮製のダイバーズモデル。重量感もありタフな印象で仕上げた逸品です。ベルトにはクロムエクセルの「公式刻印」と「E.O.I刻印」が入ります。

満を持してコチラも入荷。
大変お待たせ致しました。とにかく多くのお問い合わせを頂いておりました。
いつも気が付いたら姿を消しているコチラ。出会った時が狙い時です!

 

 

「H.ROBINSON KNITTING」

JOE01

ハンドニッティドフィッシャーマンズカーディガン

イギリス国内で古くから同じ手法で紡績されているアランセーター用の糸で編み上げたフィッシャーマンズカーディガン。伝統的なアランセーターを編む為の糸を使用し硬く重量感もある仕上がりです。手編みならではの温かみのある表情に加え、着れば着るほどに馴染みも良く経年変化も楽しめる一着。とにかく最高です。

 

 

「comm.arch.」

JOE02

JOE03

サドルB.B.

comm.arch.お馴染みのクルーネックニット「Sadde B.B.」。
日本国内紡績の糸を厳選したこだわりの一着。保温・保湿効果のあるウール、柔らかさと保湿性に富んだアンゴラ、繊細でヌメリ感と高級感あふれるカシミアを贅沢にブレンドした素材です。色違いでお求めの方も多い、シンプルながら非常に良い着用感とクオリティの高さが人気で。

こういったセーターが詰まったクローゼットにしたいです。

 

JOE04

ベルジウムワッフルヘンリー

ワッフル編みのヘンリーネックセーター。
空気をたっぷり含みスポンディッシュで軽い南米ウールの特徴を最大限に生かし、国内紡績で丁寧に仕上げています。ヴィンテージインナーに見られる編みステッチをそのまま5ゲージニットに落とし込んだ為、保温性は抜群の一着。

 

JOE05

JOE06

ハット

ワッフルスカーフ

スーパーエクストラファインラムと呼ばれる細さのメリノ種ウールを紡績した糸を使用したニットキャップとマフラー。柔らかさ、保温性に優れているのは勿論、スポンジのような伸縮性が特徴です。いずれもシンプルだからこそとことん品質にこだわり仕上げております。

 

 

以上、

リニューアルでドタバタとしているのでさっくりとではありますが、

是非是非店頭にてご確認下さいませ。

実は、

まだまだ「新作」入荷しております・・・!汗

紹介しきれなくて申し訳ありませんが、

とにかく圧倒的に商品バリエーションが増えたので、

どうか許して下さい。汗

では店頭でお会いしましょう。

お待ちしております!

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。