01 Oct, 2015

必見情報 第二弾!

昨日のBLOGでもお知らせした通り、

必見なお知らせも満載の明日10/2(金)リニューアルするMATILDA。

本日のBLOGは二本立て!

まずは、

「第二弾」

をご紹介致します!

それでは早速。

 

 

DSC_6180

ドーン!!!

はい。
この度のリニューアル先では「MR.OLIVE E.O.I」ブーツ用の店舗什器を作成して頂きました。
おかげ様で年齢を問わず人気のE.O.Iの靴類。

一足一足職人さんの手作業によって丁寧に仕上げられており、なかなか需要と供給が釣り合わず現物をズラッと見る事も稀というメーカーに。おまけに靴ともなるとサイズ物。気になったタイプはあってもサイズが無い、欲しい色が無いという機会も多かったかと思います。

非常に大人のお客様も増えており、お求めの声も多数頂いておりましたので、
新店舗では、

「常にMR.OLIVE E.O.I」

をズラッと並べて皆様に見て頂きたい。
という事で今回のよう、常に見てもらえるように致しました。

E.O.Iと言えば革の繊維自体にフッ素を定着させた「ウォータープルーフレザー」がすっかりお馴染み。
シミ汚れに半端なく強い為、一足買われた方は次も「E.O.I」をという方が多いです。

MATILDAではお馴染みの大人気イベント「MR.OLIVE E.O.I TRUNK SHOW」並が常にという感じでもあります。
これからはご希望のアイテムをMATILDA店頭にて現物を見ながら、サイズを確かめながらお選び頂けます。

 

DSC_6196

勿論、ブーツ同様に大人気のレザーバッグも並べております。
コチラも色味、容量、仕様を店頭にてご確認頂けます。

 

DSC_6191

そして今回のMATILDA移転リニューアルを記念してノベルティも作成してもらいました。
コチラも他ブランドノベルティ同様、数に限りがございますので先着順にはなりますがE.O.Iお買い上げ、またはご注文でプレゼント致します。

 

DSC_6192

当店のロゴに加えてしっかり「MR.OLIVE E.O.I」の刻印入り。普通に僕が欲しいです。笑

 

 

以上、

まずは必見なお知らせ、

DSC_6188

「第二弾」

でした。

写真だと中々伝わりにくいのですが、現物の棚圧倒的存在感・・・!

早くこれまた現物を見て頂きたいです。

この後早速「第三弾」も投稿致しますのでご確認下さいね!

では後ほど。

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!