30 Sep, 2015

移転リニューアルまであと2日。必見のお知らせ第一弾!

こんばんは。

久々の更新になってしまいました。汗

只今リニューアルオープン準備中のMAITLDA。

準備中ではありますが、

各ブランドから続々と新作が到着しております。

更には必見なお知らせも満載なので、

本日はその第一弾をご紹介致します。(第3弾までございます。笑)

では早速ご確認下さいませ。

ようやく発表できます・・・!!!

 

 

AT-POP-UP

10/2(金)のMATILDA移転リニューアルオープンに伴い「ATTACHMENT」のポップアップショップがオープン。
より充実する商品ラインナップに加え、「ATTACHMENT代官山店限定」のアイテムも数量限定にて特別発売となります。MATILDAでも圧倒的な人気を誇るKAZUYUKI KUMAGAI , ATTACHMENT、

 

DSC_6169

商品をレイアウトしながらも既にテンション上がっております。笑
皆様にも両ブランドの世界感をより感じて頂けるかと思いますので足を運んで頂ければ幸いです。

 

今回の移転リニューアル、

そしてまだ画像は掲載できないのですが、

 

「新ブランド」

 

からもお買い上げのお客様へ「ノベルティ」を用意して頂きましたのでブランドの紹介を。

画像は追々という事で。笑顔

 

「THING FABRICS」

日本最大のタオルの産地「今治」にて仕上げられたタオル地を使用したブランド「シングファブリック」。使っただけで違いの分かる理想のタオルを求めて生まれた”TIP TOP 365”。
素材にこだわり、世界中で年間生産量がわずか数パーセントしか収穫できないアメリカ産希少綿花”超長繊維綿”のみを使用。綿花の繊維が長ければ長いほど高級綿となる超長綿において、最も繊維が長いクラスとされる長さが35mm以上の強い繊維を超長繊維綿と言います。TIP TOP 365では平均繊維長36.5mmの超長繊維綿を独自の紡績技術により最高級超長綿ならではの風合いを活かす為。撚り回数をコントロールし毛羽が極めて少なくシルクのような光沢と滑らかさがあるタオルに仕上がりました。365日、デイリーに使って頂きたいです。

 

と記載された最高級タオルブランドが来年誕生誕生致します。
画像が無いのでなかなかお伝えしにくいのですが、MATILDAへ足を運んで下さっている皆様にはこの一言で「良さ」や「こだわり」は感じて

頂けるかと。

デザイナーは・・・

「WHITE LINEを手掛けている藤原昌浩氏」

です。

コチラの「ハンドタオル」を今回特別にノベルティとしてご用意させて頂きました。
16S/Sスタートする完全新ブランドではございますが、一足先に皆様に良さを体感して頂ければ幸いです。

いやぁ~、
なんだか移転リニューアルは、

「お祭り状態」

ですね。笑

早く皆様に喜んで頂きたいです!

以上、本日は必見なお知らせ、

「第一弾」

をご紹介致しました。

結構これだけでもニュースなのですが、

明日には

「第二弾」

「第三弾」

もBLOGにてお伝え致しますのでどうぞお楽しみに。

また、準備中の現在も「各ブランドより新作」も到着しております。

 

DSC_6174

DSC_6172

DSC_6173

明日の朝配信のメルマガに詳細記載致しますのでコチラもお見逃しなく。

それでは本日もカウントダウンまいりましょう。

 

移転カウントダウン-2

早いもので明後日移転先の営業開始!

店内も着々と仕上がっております。

あっという間すぎて怖いです。笑

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。