25 Sep, 2015

Lounge Lizard & WHITE LINE新作入荷情報! そして別注も・・・!!!

こんばんは。

いよいよ現住所での最後の週末。

本日9/25(金)、

「WHITE LINE」

明日9/26(土)、

「Lounge Lizard」

と言った具合で新作が大量入荷・・・!!!

ガツンと入ってまいります。

長くなりそうなので早速ご確認下さいませ。

 

 

「Lounge Lizard」

LL01

no.5559 コットン / ウール オフィサージャケット

コットン×ウール地を使用したオフィサージャケット。
ミリタリーベースながら品のある素材使いをする事で新鮮さを感じさせる仕上がりに。
テーラードのような感覚でもブルゾンを合わせるような感覚でも着る事が出来る汎用性抜群の一着。
ジャケット、ブルゾンの良い所取りといったアウターです。

LL1-02

やはりこの手のジャケットはずば抜けて使いやすいですね。秋メインで着る羽織として丁度良いです。
気にしている方も多かったですが、現物の雰囲気の良さ、バランスの良さに急遽ヤラれるという方も増えそうです。

 

 

LL04

no.5570 スーパー100′sダブルメルトンピーコート

スーパー100′sを使用したダブルメルトン地のピーコート。
ビーバー加工を施す事で柔らかさと滑らかさ、高級感をより高めた一着。
加工により程よい艶感がある為、大人っぽい雰囲気で着る事が出来る定番ながらも差のつけやすいワンランク上のピーコート。

LL4-02

「上質なピーコートが欲しい」という事でコチラおススメです。
スーパー100′s、ダブルメルトン、ビーバー加工とおススメ所も満載。
メルトンのアイテムは素材感の善し悪しが非常にわかりやすいもの。
とにかく何にでも合うピーコート。折角なら上質なタイプを永く着たいですね。

 

 

LL03

no.5571 スーパー100′sメルトンダブルメルトンバルカラーコート

上記ピーコートと同素材を使用したバルカラーコート。
これまた非常に格好良いです。丈長タイプのコートでもシャープかつ絶妙なバランスで整えられた丈は汎用性も高く仕上がっております。

LL3-02

最近はすっかり定着した丈長のコート。
Lounge Lizardの合わせやすい丈で「丈長苦手意識」を克服したという方はとても多かったです。
確かに着ると本当に丁度良い!皆様に気に入って頂けるのも頷けます。

 

 

LL02

no.5568 コットンウェザーモッズコート

高密度のコットンウェザークロスを使用したモッズコート。
加工と縫製の糸調子を強める事でパッカリングを。より雰囲気良く仕上げております。
フードのファーは脱着可能なリアルファーを採用。シンサレート中綿入りのライナーベストも脱着可能です。
気温に応じて着方を選べるLounge Lizard得意のコートです。

LL2-02

例年即完売のモッズコート。
取り外し可能なライナー付きのタイプは秋から真冬まで対応してくれるのも嬉しいですね。
依然完成度の高いLounge Lizardのモッズ。今回も即完売な匂いがプンプンです。

 

 

LL05

no.5569 ナイロンタフタダウンジャケット

高密度ナイロンタフタを使用したダウンジャケット。
ノーカラーで仕上げる事でシャープなシルエットながらも現代的なバランスに。
Lounge Lizardならではのサイジングは幅広い着方、取り入れ方に対応してくれます。
メインとしては勿論、インナーダウンのような感覚でも使いやすい一着です。

LL5-02

LL5-03

メインとしてもサブアイテムとして活躍してくれるコチラ。
LOOKイメージはとてもわかりやすく、狙っている方も多いです。
Lounge Lizardのバランスだからこそやりやすい合わせですね。

 

 

LL06

no.2411 アンゴラミックスクルーネックカーディガン

柔らかな質感のクルーネックカーディガン。
アンゴラを加える事で軽さと暖かさを始め、より雰囲気もよく仕上がっております。
ボタンの開閉具合で表情も変えやすくシャツ、カットソーを始め様々なアイテムとも相性が良く見た目以上に汎用性の高い一着です。

 

 

LL07

no.2403 チャームモックネックセーター

カシミア混の滑らかなモックネックのセーター。
一見シンプルながらパーツで編みを切り替える事でシルエットを始め、着用感にもこだわった一着。
袖をリブ編みにしアウター等を重ねてもスッキリと着れるよう仕上げております。

 

 

LL08

no.8587 バァンダリーモックネック

バァンダリー地を使用したモックネックカットソー。
汎用性の高いシンプルなデザインは幅広いコーディネートに取り入れていただけます。
モックネックでもカットソータイプなのでニットとはまた異なる使い方が出来る一着です。

それでは続いて「WHITE LINE」まいりましょう!

 

 

 

「WHITE LINE」

WLMC1501CM-01

WLMC1501M MATILDA別注 WLMT 度詰スウェットブラック×ブラックパーカー

White Line For Mountain trailの「当店限定別注」プルオーバーパーカー。
MATILDAでは特別に今回制作されていない「ブラックボディ」へ「ブラックプリント」を施したタイプを別注として依頼。生地も通常のタイプよりも度詰めの裏毛地を使用する事で肉厚ながらより着用感良く仕上げています。着込む毎に風合いの増す上質な一着に仕上げてもらいました。

DSC_2245

DSC_2243

皆様大変お待たせ致しました・・・!
本日もFacebookに投稿した所、すぐにお客様が足を運んでくれましたね。
このブラックはMATILDAのみの「完全限定」。道外からもお問い合わせ頂いておりますが、今回しっかり店頭分を確保しておきましたので気になった方はサイズ揃っている時に是非!お早めをおススメ致しますよ。

 

 

wlmc1501-heather-black

WLMC1501 WLMT スウェットパーカー

裏起毛地を使用したヘビーウェイトのプルオーバーパーカー。
フードのボタンを開閉する事で表情を変えて着る事が出来る一着です。
自然と落ちる肩のバランスWHITE LINE得意のバランス。またフード端のリフレクターネームや袖口のフィンガーホール等、随所にこだわりを感じる仕上がりに。

ちなみにコチラをベースに別注をお願い致しました。昨年「ブラック」をゲットしたという方はコチラに目が行ってましたね。

 

 

wlmp1501-black-F

WLMP1501 WLMT サイクルストレッチパンツ

W.L.F.M.Tでもお馴染みとなったサイクルストレッチパンツの秋冬素材バージョン。
起毛感のある生地を使用し、腰周りの生地の地の目を切り替える事でより着用感良く仕上げた逸品。
今季はシルエットをすっきりと仕上げ、ウエストのベルトにもリフレクターネームを加えております。

すみません、速攻でサイクルパンツラスト1本です・・・。

 

 

以上、

この週末入荷の新作をご紹介致しました。

ガツンと来ますね!これは選び甲斐があります!

店内相当出揃ってまいりましたが、これで更にバリエーションが加わります。

道外からもお問い合わせ頂いているMATILDA限定の別注パーカーは必見。

ご予約だけで無くなってしまいそうでしたが、

今回はちゃんと「各サイズ店頭分」分けておりました!

実際に現物を見たいという方はどうぞお早めに。

 

5BAI-POP 2日間

おかげ様で皆様に足を運んで頂き、大好評の「5倍ポイント」フェアも開催中。

今日を除けば後2日間です!!

この機会に是非是非!

 

移転カウントダウン-7

そして本日もカウントダウンは進みます。

移転リニューアルまで丁度1週間ですよ。

あっという間すぎて怖いです。笑

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜し

くお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Aug, 17

    リラックス感のあるセットアップ

    DSC_7944
  • 18 Aug, 17

    Milokらしいフーデッドブルゾン