23 Sep, 2015

これぞ逸品カットソー

こんばんは。

さて、

アウターのご紹介が続いていたので、

本日はカットソーをご紹介。

正直ご紹介したくてウズウズしておりました。笑

夏時季に、

DSC_1430

デザインを始め素材も異なるのですが、コチラをゲットして下さった方はきっと気に入っていただけるかと。

それでは早速。

 

 

 

「ATTACHMENT」

AJ52256

AJ52-256 シルキー度詰天竺ボートネック L/S
AJ52-258 シルキー度詰天竺ボーダーボートネック L/S

タフな度詰天竺を使用したボートネックの長袖カットソー。
がっしりとした生地ながらその名の通り、肌触りの良い素材を使用する事で着用感も良く仕上げています。ガシガシ着て頂ける秀逸なカットソー。着込む毎に馴染みも良く愛着の沸く一着です。

 

 

DSC_6004

DSC_6005

ストンと落ちるゆとりあるシルエット。完全に狙っております。
デザインもボートネックなので適度なゆとりはハマりますね。一枚で着ても様になるバランスとは正にこういったタイプ。シンプルなカットソーはこなれた雰囲気でなんぼな所があるのでそういった点も自然と演出してくれますよ。

 

DSC_6026

DSC_6027

ボートネックでもATTACHMENT独自のさじ加減でネックに深さを加えております。
先程も述べましたがこういった所が実際に袖を通した際に「おっ!いい!」と思ってもらえるポイントですね。また裾のサイドスリットも深く入れる事で気持ち長い丈もごく自然に着てもらえます。
ATTACHMENTらしい、シンプルだからこそのこだわりが垣間見れます。

 

 

DSC_5999

「無地バージョン」

CUT & SEW : ATTACHMENT
DENIM PANTS : ATTACHMENT
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I

DSC_6002

DSC_6009

どんな装いにもハマリ、尚且つ何枚あっても困らない無地カットソー。
ねらったシルエットで仕上げている為、寒くなりきならい時季はメインとしても活躍してくれます。
本当、何枚あっても困らないというのは正にこの手でしょう。

 

DSC_6017

「ボーダーバージョン」

CUT & SEW : ATTACHMENT
PANTS : ATTACHMENT
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I

DSC_6015

DSC_6021

ピッチの細かいボーダーもまた使いやすいですね。
しっかりとアクセントにもなってくれるのですが、サラッと着てもうるさくなりません。
このタイプのボーダー柄はやっぱり汎用性抜群です。

と言った具合でとにかく使えるコチラ。
無地か柄かはお好みで。どっちもというのもアリですね。

 

DSC_6028

何と言っても実際に触れて頂きたいコチラの生地。
手に取った方はご存知の通り、

「無茶苦茶良い生地!!!」

です。
こういうカットソーは自身のクローゼットに数枚入れておきたいですね。
間違いなく活躍してくれるので「色違い」「バージョン違い」で欲しくなっちゃいます。

 

DSC_6025

ATTACHMENT得意の着た時のバランスの良さ。
インナー使いしても絶妙。インナーはシーズン後半皆様「足りない」となるアイテム。
室内等でアウターを脱いでも様になるような形のカットソーは揃えておきたい所ですね。

 

 

以上、

本日は「ATTACHMENT」の逸品カットソーをご紹介致しました。

コレは、

激おススメです・・・!!!

良いカットソーってこういう事だなぁ~と感じて頂けるかと。

それでは店頭にてご確認下さい。

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜し

くお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!