20 Sep, 2015

MR.OLIVEらしい新作

こんばんは。

本日、

「MR.OLIVE」

より新作が到着です。

アウター類やシャツやカットソーに羽織れるアイテムをお探しの方も多いので、

今回届いた新作は嬉しい限りです。

それでは以下早速ご確認下さいませ。

 

 

「MR.OLIVE」

46-M-5337-(1)

M-5337 ハリスツイードハウンドトゥース / ローリングダウン3Bノッチドラペルジャケット

今年新作のハリスツイード地を使用したノッチドラペルジャケット。
肉厚でザックリとしたハンドメイドならではの質感に加えて、新鮮なカラーリングのハンドトゥース柄が特徴です。型はノッチドラペルとローリングダウン、パッチポケットで仕上げる事でクラシックアメリカンの王道へ。シルエットやラペルの細さ等をモダンな印象に構築した一着。

 

 

48-M-5339-(1)

M-5339 ハリスツイードブラックチェック / ローリングダウン3Bノッチドラペルジャケット

コチラも同じく今年新作のハリスツイード地を使用したノッチドラペルジャケット。
肉厚でザックリとしたハンドメイドならではの質感に加えて、ブラックトーンへパープルの格子というカラーリングが目を惹きます。型はノッチドラペルとローリングダウン、パッチポケットで仕上げる事でクラシックアメリカンの王道へ。シルエットやラペルの細さ等をモダンな印象に構築した一着です。

 

 

46-M-5337-(4)

48-M-5339-(3)

着込むと毎に風合いの増すハリスツイード地。
天候気にせずガシガシ着込んで育てて頂きたい一着です。
愛着半端なく沸きます。笑顔

 

 

 

36-M-5327-(3)

36-M-5327-(4)

M-5327 ヘビーウェイトラフィー裏毛 / セパレートポケットボタンアップフーディ

ヘビーウェイトのスウェット地を使用し前開きをボタンで仕上げたパーカー。
天然ラフィーでは珍しい12番の太糸で編み立てた裏毛地は着込む毎に風合いよく馴染みます。
ラフィー特有の雰囲気良いムラ感や細かなポケット、裾の刺繍等こだわりのデザインです。
また両サイドへリブを配し着用感良く仕上げています。

 

 

36-M-5327-(7)

36-M-5327-(6)

ヘビーウェイトのスウェット地なので秋にはアウター感覚で着るの良いですね。
MR.OLIVEのスウェットはそのこだわりが伝わりやすく大人気。
気になった方はどうぞお早目に!
コチラも例の刺繍が・・・!!!

 

 

 

以上、

無茶苦茶サックリでしたが、本日のBLOGでした。

現住所でも営業も残り、

「1週間!」

この週末も皆様に足を運んで頂き、ありがたい限りです。

やっぱり嬉しいですね!

明日も休みという方も多いと思いますので、

お時間ある方、

足を運んで頂けると幸いです。

 

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜し

くお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!