18 Sep, 2015

主役が欲しい

こんばんは。

先週ガッツリと「大量入荷」もあり店内秋冬物が充実しております。

今すぐ使えるアイテムを始め、これから着たいというアイテム、

「この秋冬主役にしたい!」

そんなアイテムをピンポイントで狙ってという方も増えてきましたね。

本日はそんな「主役」になってくれるアイテムを使ったスタイルをご紹介です。

どうぞご確認下さい。

 

 

DSC_5871

KNIT : ATTACHMENT
DENIM PANTS : Lounge Lizard
HAT : MR.OLIVE
BAG : MR.OLIVE E.O.I
SHOES : ATTACHMENT

ATTACHMENTの「モールニット」は雰囲気もありバッチリ主役になってくれますね。
ニットをシンプルに着るのも季節感があって良いものです。
防寒としての意味合いも含め、皆様秋冬は何かしらニットをお買い上げ下さっております。
この手はお持ちじゃない方も多く、ご自身のニットバリエーションにも加えやすいかなと。

 

DSC_5872

存在感のある仕上がりながら型自体はあくまでもシンプルにする事で汎用性も高く。
また素材の良さも引き立ちますね。秋にはアウターのような感覚、冬には暖かなインナーとして使い分けるのも良いかと。こういうのを手に取ると秋だな~と実感します。

それではお次は「アウター」を。
これからの季節は実用的なアイテムという事もあり手に取る方が多いです。いよいよ盛り上がってまいりましたね!
確かにテンション上がりますね、この手の主役アイテムは。

 

DSC_5876

「MA-1」や「スタジャン」

防寒性も十分でありながら、素材感や見た目が「冬すぎない」のでインナーの着込み方次第で長い季節着る事が出来ます。故に毎シーズン大好評なのも頷けるアイテム。秋口にはカットソーやシャツに羽織り、冬にはニットやスウェット等をレイヤードする事で問題なく乗り切れますもんね。

ではコチラもコーディネートしてみましょう。

 

 

DSC_5856

DSC_5853

BLOUSON : ATTACHMENT
CUT & SEW : ATTACHMENT
PANTS : ATTACHMENT
SHOES : MR.OLIVE E.O.I

「独自のデザインが映えるMA-1をメインに」

MA-1はブラックを着用。重厚感もありながらミリタリー色が強すぎるという事もなく幅広いコーディネートに良くハマってくれます。インナーはワッフル地のヘンリーネックを合わせ男らしく。ボトムをイージータイプにする事でリラックス感を加味。素材に品があるタスマニアウールのイージーパンツなので狙って合わせているというのは引き立ちます。

 

 

DSC_5868

DSC_5859

BLOUSON : Lounge Lizard
CUT & SEW : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard
HAT : MR.OLIVE
BOOTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

「定番のスタジャンはシルエットと素材の上質さで」

身頃にはMALLALIEUS社の生地、袖には馬革を使用したスタジャン。シルエットはシャープかつ現代的なバランスに整えられているのでコーディネートもまとめやすいです。こういったアイテムは長く愛用するので折角なら気分も高まる一着を着続けたいですね。インナーのボーダーをは良いアクセントになってくれます。色味も良い感じです。素材はもちろん、全体的な色使いでグッと秋らしくなるものです。

 

 

という事で人気の主役アイテムをご紹介致しました。

明日からのシルバーウィーク、秋物探しという方も多いのではないでしょうか。

本日はこれさえあれば何とかなるという主役を使ってコーディネートしたのですが、

こういったアイテムから決めてしまうと雰囲気まとめやすいので楽ですよね。

いずれもかなり作りこまれておりますので、きっと気にって頂けると思います!

是非店頭にてご確認下さい。

そして、

何と言っても明日より・・・

 

 

5BAI-POP

先日の「BLOG」にてお知らせした通り、ポイント5倍もスタート!
移転リニューアル記念での「初の5倍大還元」でございます。

 

そして更に、

DSC_5727

「ATTACHMENT 16S/S」

の展示会の写真も店頭限定にてご覧いただけます。
「全型・全カラー・全サイズ」よりお選び頂ける好評の、

「個人オーダー」

も承ります。
「9/20(日)まで」となりますのでどうぞコチラも合わせて是非。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜し

くお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!