11 Sep, 2015

ATTACHMENT , Lounge Lizard新作入荷情報!

こんばんは。

さて、
週末という事で「明日9/12(土)」新作が入荷致します。

以下、

「ATTACHMENT」

「Lounge Lizard」

より到着しますよ。

いやぁ~、久々にガツンと大量入荷ですね!!!

「今季目玉アイテム」

入荷という事もあり、

待っていた方も多いのではないでしょうか。

それでは今日のBLOGは長くなりますので、

以下早速ご確認下さいませ。

 

 

「ATTACHMENT」

at911-01

AB52-224 66ナイロンツイル MA-1タイプブルゾン

耐引裂、摩擦強度に優れた66ナイロンツイル地を使用したMA-1ブルゾン。
ラペルドジャケットのような襟を配したATTACHMENT独自のアウターです。
襟元の表情に変化をつけやすく、より幅広い着方をする事が出来る一着。
自然と周りと差が着くMA-1です。

 

ATTACHMENT_2015aw_17

やはり注目のコチラ。

ATTACHMENTのMA-1タイプブルゾンは根強い人気。
そして今回は今までに無かった新型という事でお求めの方も集中しそうですね。
KAZUYUKI KUMAGAIのジップジャケットお好きな方は間違いなくハマるかと!

 

 

at911-02

AK52-273 モールニットクルーネックプルオーバー

上質なウールモールニットを使用したクルーネックニット。
柔らかな着用感のコチラ。着心地、シルエットの良さを始め、何と言っても雰囲気の良さはずば抜けた一着。
型をシンプルに汎用性を高めておりコーディネートに取り入れやすく仕上げております。

 

ATTACHMENT_2015aw_23

久々にモールニット良い感じですね。
ザ・カジュアルなコチラ。ガッシガシ着て頂きたいです。
サンプル展示会でも気にしている方が多かったですが、ニットバリエーションにも加えやすい一着かと思います。

 

 

at911-03

AJ52-254 吊裏毛スウェット

生地に吊裏毛を使用したスウェット。
ヴィンテージを彷彿とさせるこだわりの吊裏毛を使用しつつ、あえてステッチワークを少なくする事で洗練された印象に仕上げた一着。ATTACHMENTでもすっかり定番となったコチラ。吊裏毛バージョンは必見です。

 

041-AJ52-254-2

無地のベーシックと言えばATTACHMENTは大好評。
既に薄手のカットソー類は持ってる方はかなり多いと思いますが、この手等は意外とまだ持ってない方多いです。
ATTACHMENTでも完全に定着したコチラ。こだわりが詰まった一着ですよ。

 

 

at911-04

AJ52-258 シルキー度詰天竺ボーダーボートネック L/S

タフな度詰天竺を使用したボートネックのボーダー長袖カットソー。
その名の通り、肌触りの良い素材を使用する事で着用感も良く仕上げています。
一枚でも様になるよう狙ったシルエットは抜群です。

 

ATTACHMENT_2015aw_20

先日入荷した無地タイプ同型のボーダーバージョン。
既に袖を通した方はご存知の通り、計算された形の良さ。着たらわかりますというのは正にコレです。笑
無地かボーダーかはどうぞお好みで!
迷ったら両方というのも有りですね。

 

 

at911-05

AJ52-261 スヴィンワッフルヘンリーネック L/S

ワッフル地のヘンリーネックカットソー。
男らしい雰囲気で仕上げながらも上質なスヴィンコットンを使用したATTACHMENTらしい一着。
汎用性に優れ、幅広いコーディネートに取り入れて頂けます。色違いでも持っていたいそんなアイテムです。

 

 

at911-06

AG52-218 コットンスウェード2Bジャケット

AP52-219 コットンスウェードストレートスラックス

コットンスウェードを使用したラペルドジャケット。
そして同素材のパンツ。
その名の通り、スウェードのような毛羽感が非常に雰囲気の良い仕上がり。
着込む毎に風合いも増すので合わせを気にせずガシガシ着て頂きたい一着です。

 

ATTACHMENT_2015aw_06

軽い羽織としても使いやすいコチラ。
素材が素材なので普段使いとしても取り入れやすいタイプです。
大人の余裕を感じる一着。
コチラはセットアップで持ってると何かと便利です!

 

 

at911-07

AA52-410 ディアスキングローブ

ATTACHMENT定番のディアスキングローブ。
耐水性にも優れたディアスキン。また使い込む事で手を包み込むようなフワりとした質感に。
色違いで所有している方も多い秋冬の人気アイテムです。

 

それでは続いて「Lounge Lizard」まいりましょう!

そして以下、Lounge Lizardの商品入荷に関して、以下ご注意下さい。

 

※大雨の影響により商品到着に遅れが生じる場合がございます。
入荷状況に関しましてはどうぞお電話、メールどちらでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

「Lounge Lizard」

LL911-01

no.5565 ブリティッシュウール by マリリュース ヴァーシティジャケット

MALLALIEUS社のウールを使用したスタジャン。
袖には馬革を贅沢に使用。Lounge Lizardらしいシャープなシルエットで仕上げております。
中綿にはシンサレートを採用する事で防寒性にも優れた一着です。

 

images09

大変お待たせ致しました!
毎年大好評を博しているLoungeのスタジャン、抜群のシルエットが人気の秘訣。
細さ、丈のバランスを始め、長く着る事を前提とした贅沢な素材使いにも皆様大満足してくれてますね。

 

DSC_1512

今回は「マリリュース」のウール地を使用、うーん、グレー渋いですね!
Loungeのスタジャンの汎用性の高さを是非体感して頂きたいです。

何故人気なのかご理解頂けるかと思います。

 

 

LL911-02

no.5561 C/N ボンバージャケット<コチラのみ、9/13(日)入荷予定>

裏起毛の肉厚なコットン×ナイロン地を使用したMA-1タイプのブルゾン。
男らしい面構えながら、艶感とスッキリとさせたシルエットで仕上がりは絶妙。
首元のリブはあえて細く設定し、都会的な印象も高めております。

 

images14

これまた大変お待たせ致しました!
いよいよコチラも発売となります。MA-1としては珍しく中綿なしのタイプ。
ライトアウターとしても使い勝手が良いコチラ。
細身のシルエットなので冬にはトラックジャケットのように着るのも格好良いですよ。

狙ったかのようにMA-1タイプブルゾンがATTACHMENT、Lounge Lizard共に揃いましたね。
両ブランドとも「目玉」アイテムとして毎シーズン大人気。
出会った時がタイミングです・・・!!!

 

 

LL911-03

no.4166 ツイルオンブレチェックシャツ

オンブレチェック柄の長袖シャツ。
使い勝手の良い絶妙なさじ加減の丈の長さは自然なリラックス感を演出してくれます。
コーディネートとしても馴染みの良いオンブレチェック柄は汎用性にも優れた柄。
様々な装いに取り入れやすい一着です。

 

DSC_1521

この写真を見て頂ければLounge Lizard好きな方は違いがわかるかなと。
Lounge Lizard得意の定番アイテム「チェックシャツ」も丈が変わるだけで印象変わりますね。
適度に抜け感があって雰囲気良いです。
「丈長」と言っても「長すぎない」のがポイント。着回しもしやすいですよ。

 

 

 

LL911-04

no.2405 ネップモヘアクルーネックセーター

雰囲気の良いネップモヘアを使用したクルーネックセーター。
表と裏で織りと色味を変えたこだわりの一着です。
また前身頃に配したジップも適度なアクセントになってくれます。

 

DSC_1526

ちょっとした遊び心が◎
基本シンプルなデザインなのでよりピンポイントでファスナーが映えますよ。
使い勝手は良くも、シンプルすぎないのが良いですね。

写真は無いのですが、色違い「グレー」も入荷致します。

 

 

LL911-05

no.8585 ラッポラボーダーカットソー L/S

ニットのようなカットソー地ラッポラを使用したボーダーカットソー。
素材感、配色はあくまでも秋冬らしく温かみのある印象に。
太目のピッチはインナー使いとしてもメインとしてもアクセントにしやすい一着です。

 

DSC_1522

実に秋らしいボーダーですね。
春夏・秋冬とで見せる印象が異なるボーダーアイテム。
汎用性が高いだけにここは季節で使い分けたい所です!
先にご紹介したATTACHMENTのタイプともまた全く雰囲気は違うのでどうぞお好みを。

 

以上、
明日入荷の新作をご紹介致しました。

ガツンと到着致しますので選び応えも十分です!

ATTACHMENTもLounge Lizardもかなり出揃ってまいりましたね。

流石に9月も中旬となると皆様完全に秋物をお探し。
長い寒い季節を乗り切る相棒を見つけて頂ければ幸いです。

それでは是非是非店頭にてご確認下さいね。

ランボー

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数



MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報をほぼ毎週配信致しますのでどうぞ「友達追加」
宜しくお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!