27 Aug, 2015

WHITE LINE新作入荷!

こんばんは。

いきなりですが、

 

「WHITE LINE」

 

新作本日入荷致しました・・・!

お問い合わせの多かったマウンテントレイルのアウターを始め、

WHITE LINEらしい遊びの効いたアイテムまで。

それでは早速!

 

 

 

 

 

 

 

「WHITE LINE」

wlj2906-black

WLJ2906 WL シームポケットシェイプメモリーテーラードジャケット

シェイプメモリー地を使用したテーラードジャケット。
余分な装飾をそぎ落とし、切り替え部分のポケット(シームポケット)を配した独自の一着。
気負わずに羽織れる都会的かつ大人っぽい仕上がりです。

 

 

 

2015aw03

はい。
久々に入荷のWHITE LINEテーラード。
尋常じゃない汎用性のジャケットですが、中にはテーラードタイプが苦手という方も。
しかしWHITE LINEのジャケットに関してはそういった方の苦手意識も見事に解消してくれましたね。

パンツはやや入荷が遅れておりますが上下で取扱い致します!

 

 

 

 

 

 

 

wlc2904-HOMESIK-NOW-heather

WLC2904 WL キャンプ&フェスティバルクルースウェット

シンプルなメッセージをプリントしたスウェット。
生地には吊裏毛を使用し、WHITE LINE独自のパターンで仕上げれた狙ったバランス。
「らしさ」を感じるプリントの遊び心はコチラも健在です。

 

 

 

RIMG0015

はい。笑
これはやられましたね。形の良さは勿論なのですが、

「HOMESICK NOW」

それでいてこの商品名が「キャンプ&フェスティバル」
たまりませんね~。こういった遊びこそ大人にウケるポイントかと。
是非外遊びの際に着てもらいたいです。

無論買います。笑

 

 

 

 

 

 

 

wlmj1501-black

WLMJ1501 WLMT ナイロンキルトフードジャケット

ナイロンキルティングの「2WAY」フーデッドブルゾン。
中綿にシンサレート3Mを使用し防寒性にも優れた仕様に。
脱着可能なフードを外すとシンプルなリブ襟で着る事が出来ます。
ヴィンテージのような雰囲気ながら現代的なバランスで整えたW.L.F.M.T今季唯一のアウターです。

 

 

 

2015aw18

2015AW-1048

昨年のキルトジャケットは現物見れなかった方も多かったですね。
圧倒的即完売。シンサレート3Mを使用する事で秋から冬までカバーしてくれます。
今回は「2WAY仕様」という事でこれまた大活躍してくれそうです。

気になる方はお早めをおススメ致します・・・!

 

 

 

 

 

 

 

wlmc1503-beige

wlmc1503-navy

WLMC1503 WLMT ビッグワッフル L/S Tシャツ

厚手のワッフル地を使用した長袖カットソー。
ゆとり感を持たせる事で一枚で着ても様になるよう整えています。
生地を切り替え、さらに表情を持たせた新作です。

 

 

 

2015AW-1060

さらりと着ても様になるコチラ。
ワッフルのカットソーというとビタっとしたシルエットの物が大半。
そんな中あえてストンと落ちるようなボックスシルエットで仕上げています。

 

 

 

 

 

 

 

wlfo1101

WLFO1101 WLFC キャップ

まだ2シーズン目にして大好評の「WHITE LINE FC」。
夏に入荷したキャップも驚異的な早さで無くなっちゃいました。WLFCと肉厚の刺繍を施したキャップ。
着用時のバランスも良くWHITE LINE FCの大人気アイテム。

 

 

 

2015AW-1027

お求めやすい価格も魅力!
アクセントにも最適なコチラ。あると何かと便利です。

今までで何パターンかリリースされましたが、刺繍違いでコンプリートしたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

本日入荷のWHITE LINEをご紹介致しました。

おかげ様で今季も絶好調のWHITE LINE。

例の如く、

 

「え?もう無いの?」

 

というケースが今回も多いです。汗

そう、

WHITE LINEもまた季節関係なく皆様ゲットしてくださるので、

すぐになくなってしまうんですよね。

もう少しで9月という事もあり、

完全に秋を意識したアイテムが増えます。

どうぞ店頭でご確認下さい。

 

そしてお知らせを。

 

明日8/28(金)より、

以下ブランドの新作画像を店頭限定にてご確認頂けます。

 

「Lounge Lizard 15 WINTER」

「MR.OLIVE 15 WINTER」

 

いずれも好評の「個人オーダー」承ります!

「全型・全カラー・全サイズ」

より気に入ったアイテムの発注する事が出来ますよ。

「8/30(日)」までとなりますのでどうぞコチラもお見逃しなく!

 

 

 

ONLINE-LOGO01

MATILDA ONLINE SHOP 各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー

 

 

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!