20 Aug, 2015

ATTACHMENT 新作入荷情報 8/21(金)

こんばんは。

なんだか明日は27℃というような予報も当日は2,3℃下がっていますね。

最高気温は20℃を切っており、夜に窓全開もすることなくなりました。笑

普通に肌寒いです。

ビアガーデンも終わり、

8月も下旬という事で秋も近づいているのでしょうか。

着たい服が、やりたい合わせが盛りだくさん。

ウズウズしてきます。

いやぁ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち遠しいですね!

 

 

 

 

 

 

という事で本日は明日「8/21(金)」入荷の、

 

「ATTACHMENT」

 

をご紹介です。

先週もガッツリ入荷したのですが、おかげ様で大好評頂いております!

それでは入荷詳細早速ご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

 

「ATTACHMENT」

AC52-207_820

AC52-207_930

AC52-207 ヴィンテージチノセルヴィッチトレンチコート

ハリ感のあるチノクロスを使用したトレンチコート。
スタンダードなデザインながらこだわりの生地感と整えられたシルエットは正に逸品。
しっかりと丈のある潔いバランスも雰囲気満点です。
以前よりもアームにゆとりを持たせ、オーバーコートとして着れるよう仕上げております。

 

 

 

 

 

ATTACHMENT_2015aw_01

お待たせ致しました。トレンチいよいよ到着です。
これまた昔からATTACHMENTを愛用して下さっている方には馴染み深いであろうコート。
こういうコートがクローゼットに入っている男でありたいですね。
ヴィンテージチノを使用しているのでガッシガシ着て育てて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

AP52-245_420

AP52-245 インディゴニットライクデニムイージージョッパーズ

裏毛のニットライクデニムを使用したイージージョッパーズパンツ。
適度にかためな生地ながらスウェットのような穿き心地の良さ。
イージーパンツパンツのディティールを加えながらもヴィンテージデニムのような面構えのコチラ。
デザインを始め、着用時のシルエットの良さは必見です。

 

 

 

 

 

014-AP52-245-2

澤山曰く、

「とりあえず合わせに困ったら穿いてた。」

というコチラ。ずば抜けた汎用性です。
着用感と整えられたシルエット故でしょう。
気になったらまずは穿いて頂きたい一本ですね。

これまた「即戦力」としてお使い頂けますよ。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

明日入荷のATTACHMENT新作をご紹介致しました。

 

DSC_4116

ズラリ・・・!!!

 

とデニムが揃っているのですが、

今回のは他とは異なるタイプですね。

 

 

 

 

 

DSC_4279

SHIRT : ATTACHMENT
DENIM PANTS :ATTACHMENT
HAT : MR.OLIVE
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I

 

上記写真で着用しているのは先週入荷したATTACHMENTの「スリムストレート」。

即戦力のパンツお探しの方は穿き比べて選ぶのも良いもしれませんね。

どちらも「サイズ」揃えておりますのでどうぞお好みのタイプを。

シルエット、生地感共に全く異なるのでお気に入りを選びやすいかと思います。

コチラも詳しくは後日ご紹介致しましょう。

それでは是非店頭にてご確認下さいませ!

ご来店お待ちしております。

 

 

 

ONLINE-LOGO01

MATILDA ONLINE SHOP 各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー

 

 

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!