14 Aug, 2015

KAZUYUKI & ATTACHMENTがドガっと入荷!

こんばんは。

 

さてと!!

 

本日ドガっと新作が入荷致しました。

皆様待っていた「あのジャケット」を始め、

お探しの方が多い「パンツ」もバリエーション豊富に。

オールシーズン対応のデニムやチノを始め、

季節感を演出してくれるコーデュロイも到着です。

昨年はATTACHMENTのコーデュロイと言えども即完売だったので、

気になる方はお早目のチェックをおススメです!

それでは以下早速ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

KG52-037_922

KG52-037 ハリスウールWフェイスニット3つボタンジャケット

ハリスウールを使用した3つボタンジャケット。
ざっくりと編まれた素材感を始め、独自のシワ感も雰囲気満点な一着。
KAZUYUKI KUMAGAI独自のジャケット型は型にハマり過ぎず、幅広いコーディネートにも対応。
適度にエッジを効かせつつも汎用性に優れた仕上がりです。

 

 

 

kazuyuki_kumagai_15aw_15

大変長らくお待たせ致しました!

ついにコチラ発売となります。

非常に多くのお問い合わせ頂いております!どうぞお早目に!

 

 

 

 

 

 

 

「ATTACHMENT」

AB52-239_420

AB52-239 14ozセルヴィッチデニムGジャン ヴィンテージ

14オンスのセルヴィッチデニムを使用したGジャン。
ATTACHMENTとしては珍しい「1st」タイプをベースに仕上げております。
自然なヴィンテージ感を意識した雰囲気の良い一着です。

 

 

 

ATTACHMENT_2015aw_10

これはLOOK効果もあってか気にしている方多かったですね。
完売必至と言った所でしょうか。
確かにこれでこの値段は反則です。笑

 

 

 

 

 

AP52-240_420

AP52-240 14ozセルヴィッチデニムスリムストレート ヴィンテージ

上記Gジャン同様、14オンスのセルヴィッチデニムを使用したデニムパンツ。
絶妙なさじ加減でUSED加工を施しております。
長年のファンも多い「スリムストレート」シルエットで仕上げた一本。

 

 

 

016-AP52-240-1

これまたお待たせ致しました。
多くのお問い合わせありがとうございます!
昔よりATTACHMENTを愛用して下さっている方の反響が大きかったですね。

綿100%の、

「スリムストレート」

いよいよ到着です!

 

 

 

 

 

AS52-249_850

AS52-249_450

AS52-249 36/2 GIZA86 甘撚ビエラチュニックシャツ

新型のチュニックシャツ。
デザインと相性の良い柔らかな甘撚ビエラを使用しております。
適度な起毛感と丈の長さが雰囲気良い一着です。

 

 

 

012-AS52-259-2

おかげ様で好評頂いている「チュニックシャツ」
この手は袖を通した方は気に入ってくれる一着。
KAZUYUKI KUMAGAIとも全く異なるデザインのコチラ。
これまた良いですよ~!

 

 

 

 

 

AP52-208_820

AP52-208_930

AP52-208 ヴィンテージチノセルヴィッチチノパンツ

セルヴィッチのチノを使用したチノパン。
かたく、乾いたハリのあるチノ素材は正に玄人好みな仕上がり。
あえてシルエットもゆるめにする事で全体のバランスを整えてくれる一本に。
ガシガシ穿き込みたいと思えるATTACHMENT久々の「ザ・チノパン」です。

 

 

 

008-AP52-208-1

久々ですよねATTACHMENTのこういったチノパン。
かつてATTACHMENTと言えば「デニム」「カーゴ」「チノ」は鉄板ボトムでした。
再び姿を現したという事は即ちそういう事ですね。

最近出てなかったタイプ。頼んでいたのでとりあえずゲットです!

 

 

 

 

 

AP52-269_821

AP52-269_920

AP52-269 サルファーダイT/Cコールスリムストレート ヴィンテージ

コーデュロイのスリムストレートパンツ。
硫化染めによりよりカジュアルな印象を強めた一本。
シルエットの良さはもちろん、着用時の雰囲気も良く必見のボトムです。

 

 

 

011-AP52-269-1

これも頼んでたので買います。笑

パンツはサイズ感も重要ですし、ある内ですもんね。去年色々ゲットしそこねたので今年は即ゲットで即穿きます!

 

そして続いては、

 

「朗報」

 

です。

即完売していた・・・

 

 

 

 

 

 

 

「WHITE LINE」

DSC_4029

WLO1002 WLニットキャップ

本日急遽入荷致しました。
これは気が付いたらご来店されたお客様が手に持ってる人気アイテム。
買い逃しているという方、現物見たことねーよ!って方も多いかと。
早速色欠けちゃいましたがある時に是非。

今はまだ暑いですが、涼しくなり装いも秋らしくなってくると無性に欲しくなるコチラ。
冬は特にお問い合わせ多いのですが、先ほども書いたように早い段階で完売となってしまうので、
冬にはまず無いといった悩ましいアイテムです。
現物に遭遇したらゲットをおススメ致します!

 

 

 

 

 

 

 

以上、

この週末の新作入荷情報でした。

 

「パンツ人気」

 

が半端ないという事で今回もパンツメインの入荷。

確かに。

メインのアウターに合わせるパンツって冬本番には枯渇してしまうもの。

春夏ほど多くのバリエーションがという訳でもないのでどうしても集中致しますね。

選んでおきたいアイテムです。

そして、

 

 

 

kazuyuki_kumagai_15aw_15

しつこいようですが、コチラ。

 

本当にお待たせ致しました。汗

あまりのお問い合わせの多さに、

 

 

 

 

 

KURIRIN

「早く届いてくれー!!!」

 

とひたすら願っておりました。

サイズ感のお尋ねも多いのですが、

僕でも余裕でサイズ「2」いけます。

争奪戦になりそうですね。

それではこの週末もご来店お待ちしております。

 

 

 

ONLINE-LOGO01

MATILDA ONLINE SHOP 各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー

 

 

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!