31 Jul, 2015

Lounge Lizard 2015 AUTUMN 8/1(土) START

こんばんは。

大変お待たせ致しました。

先週の「KAZUYUKI KUMAGAI」「WHITE LINE」に続き、

いよいよ明日8/1(土)

 

 

 

 

 

 

 

images01

「Lounge Lizard 2015 AUTUMN」

 

スタート致します。

もう8月に入るとどこも本格的に立ち上がりですね。

それでは以下詳細、早速ご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

02_5555_01

no.5555 ワンウォッシュ 8ozデニムウエスタンシャツ

8オンスデニム地を使用したウエスタンシャツ。
洗いを施しているのですぐに着て頂けます。
スッキリとタイトに仕上げた正統派のデニムウエスタンです。

 

 

 

 

 

DSC_1470

とにかく使い勝手の良いコチラ。
毎回絶大な人気のアイテムですね。今回はワンウォッシュなので経年変化も楽しみ。
カッチリと閉めても、ライトアウター感覚でも着れる優れものです。

 

 

 

 

 

 

 

04_4159_02

no.4159 80/2 ブロードストライプバンドカラーシャツ

ブロード地を使用したバンドカラーのシャツ。
細いストライプ柄の為アクセントになりつつもコーディネートをい邪魔しない絶妙な仕上がりに。
コーディネートのベースとして活躍してくれるマストなシャツです。

 

 

 

 

 

DSC_1478

春夏人気を博したコチラ。
まだまだ勢いは衰えません。そもそもクラシックなデザインという事で思いのほか万人受けの良いタイプ。
シャツの着こなしの幅はグッと広がるので慣れなきゃ勿体ないです!

 

 

 

 

 

images23

シンプルなアイテムに差し込むだけでいつもと違った印象にまとまるのも魅力です。
色々なコーディネートにハマるので活用して頂ければ何よりです。

 

 

 

 

 

 

 

04_4162_02

04_4162_01

no.4162 ヘリンボーンチェックウエスタンシャツ

チェック柄のヘリンボーン地を使用したウエスタンシャツ。
カジュアルなデザインをあえて品のある素材へ落とし込んだLounge Lizardらしい仕上がり。
軽い羽織のような感覚でも使える汎用性の高い一着です。

 

 

 

 

 

DSC_1480

「ザ・定番」なアイテムながら「最近チェックシャツ買ってなかった」という方も多い為、人気のコチラ。
春夏シーズンの時から言っていたようにメーカーのリリースもチェックシャツ率がグーンと上がっております。
定番と言ってもLounge Lizardは「絶妙な配色」で仕上げてくれるのも人気の秘訣かと。

 

 

 

 

 

 

 

05_8577_02

05_8577_03

no.8577 30/1 コットン×モダール VネックポケットTシャツ

柔らかなコットン×モダールのVネックTシャツ。
ロールした袖口や胸のポケットがシンプルながらもこなれた印象。
適度にゆるく設定したシルエットも絶妙です。

 

 

 

 

 

DSC_1481

この時季嬉しいTシャツも。
最近「Tシャツが足りない」という方も多いのでコチラいかがでしょう?
シンプルながら随所に技ありな一着ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

03_6777_04

no.6777 40/2 ウェザーストライプセンタープレスパンツ

ウェザークロスを使用したセンタープレスパンツ。
スッキリとしたシルエットにストライプ柄が映える一本。
アクセントとしてはもちろん、薄着の時は主役になってくれるパンツです。

 

 

 

 

 

images25

こういうアイテムを取り入れるのもまたデザイナーズの醍醐味かと。
先の話ではありますが、寒くなってくるとメインのアウターをとにかく常に着る方も多いかと。
よく言う事ではあるのですが、そうなると「なんかいつも同じ」ってなるものです。

そういった時に活躍してくれるのがこういったパンツだったりしますよね。
お持ちのアウターも、これから狙うアウターもきっと引き立ててくれると思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

以上、

明日立ち上がりの「Lounge Lizard」の新作をご紹介致しました。

比較的今でも手を出しやすいアイテムがメインというのは嬉しいですね。

既に「アウター」を決めているという方はシャツ類もより選びやすいかと思います。

 

そして、

今がバリエーション一番揃っているであろう、

 

「KAZUYUKI KUMAGAI」

 

おかげ様で大好評。今日の入荷で更に増えました。笑顔

いざ「欲しいな」という時季に姿を消してしまうのは皆様既に慣れっこのようですね!

リリースの関係とは言え、この時季でもゲットして頂けるのは本当にありがたいです!

今季はご要望にお応えして「インナー類」もバリエーション増やしました。

いずれも作り込んでおりますので揃っている時に是非ご覧くださいね。

 

 

 

ONLINE-LOGO01

MATILDA ONLINE SHOP 各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー

 

 

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!