08 Jul, 2015

白にしましょう

こんばんは。

晴れた日には夏を感じる日差しな今日この頃。

そんな日にはガツンとした色の服が着たくなりますね。

という事で本日は色に焦点を絞ってご紹介です。

タイトル通りではあるのですが、

 

「白」

 

でございます。

ここ最近増えている白アイテム。

今年の秋冬もその流れは継続。

白アイテムが多数リリース予定ですね。

それはまだ先の話として、まずは今そしてこの夏着たいアイテムを。

では早速。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2485

no.8553 FRENCH TERRY STRETCH S/S CUT & SEW

フレンチテリー地を使用した半袖スウェットデザインのカットソー。
裏毛ほどの厚さはないのでサラリと軽い着用感。 シンプルながら胸の刺繍、カンガルーポケットが適度にスポーティーな雰囲気の一着。

 

 

 

 

 

DSC_2483

S/S CUT & SEW : Lounge Lizard
DENIM PANTS : Lounge Lizard
HAT : MR.OLIVE
SHOES : ATTACHMENT

無地物でもデザインが効いているので物足りなさを感じさせないコチラ。
メインには最適です。そしてこの手のデザインはグレーやブラックという方が多いもの。
そこをあえての「白」格好良いと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2498

no.8561 20/2 PANJAB COTTON V NECK 8 SLEEVE CUT & SEW

Vネックのコットンニットカットソー。
あえて起毛感を持たせる事でシンプルに合わせても表情豊かな一着。
8分袖で仕上げる事で幅広いコーディネートや季節に対応してくれます。 胸にはさりげなくワンポイント刺繍を同色で配しています。

 

 

 

 

 

DSC_2487

CUT & SEW : Lounge Lizard
PANTS : MR.OLIVE
SHOES : MR.OLIVE E.O.I

非常に汎用性が高いコチラ。色違いでという方もいましたね。
個人的にはコチラもLounge Lizardのルックで使用していたように「白」がおススメ。
これまた無地でシンプルながらコーディネートを完成させてくれる一着です。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2504

WLC2809 WL×Kurry Hand Stencil T-Shirt ”Song”

「kurry」グラフィックアートTシャツ。
グラフィックのデザインを始め、馴染みの良い丸胴ボディを使用し肩幅のバランスを整え着用時のシルエットの良さを追求。
シンプルな型こそこだわりのバランスが映えるもの。こなれた雰囲気を演出してくれます。

 

 

 

 

 

DSC_2499

TEE SHIRT : WHITE LINE
SHORT PANTS : ATTACHMENT
HAT : MR.OLIVE
SHOES : ATTACHMENT

はい。
「白のプリントT」は圧倒的な人気。コレに限らず皆様とりあえず手に取ってゲットして下さっていますね。
暑くなると足りなくなるアイテム筆頭。まだある内に是非是非!
プリントTシャツはセンスが浮き彫りになるアイテムですが、WHITE LINEのTシャツ、まず間違いないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

本日は「白」に焦点を絞ってご紹介致しました。

薄着な夏場。

やはりガツンとアクセントになってくれるホワイトアイテム。

何だかんだと格好良い色、気が引き締まる色ですね。

 

「汚れが・・・」

 

という気持ちもわかりますが、

気にしていたら「ずーっと」白着れないですからね。

そんな心配も軽ーく払拭してくれるくらい良いものですよ!

そういう方こそ、お買い得な今の期間中は最適かもしれませんね。

SALE終了前に是非店頭にてご確認下さい。

 

 

 

BLOG末バナーSALE

MATILDA ONLINE SHOP 各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー

 

 

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!