03 Jul, 2015

サマーシーズン到来!に備えて

こんばんは。

久々の晴れ。

最近パッとしない天気が続いておりましたが、

晴れると日差しが強くなっているのを実感します。

まぁ、

 

 

 

 

 

20060516_jojo_summerseason

「7月」

 

ですもんね。

街中も薄着の方で溢れておりますが、

暖かな時に存分に夏の装いを楽しみたい所です。

という事で本日は、

 

「パンツ」

 

を夏を意識したコーディネートでご紹介致します。

それでは早速。

 

 

 

 

 

 

 

「リラックス感のあるタイプ」

DSC_2427

TEE SHIRT : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard
SHOES : ATTACHMENT

 

 

 

DSC_2428

DSC_2429

DSC_2430

この手のイージーパンツはお持ちじゃないという方も多いので、
ご自身のパンツバリエーションの一つとして加えやすいかと。
表情豊かな一本なので様々な雰囲気の装いに取り入れやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

「リラックス感のあるタイプ その2」

DSC_2431

SHIRT : Lounge Lizard
TEE SHIRT : MR.OLIVE
PANTS : ATTACHMENT
SHOES : ATTACHMENT

 

 

 

 

 

DSC_2434

DSC_2437

DSC_2439

こういったイージータイプのパンツは薄着でも適度にアクセントを加えてくれる優れ者。
シンプルなトップスでも狙って取り入れてるよう、自然にまとめてくれます。
シルエットも生地感もリラックス感があって涼しげです。
薄着だと特にパンツのバランス、デザインも外せないポイントですね!

丈はお好みでロールアップしてその日の靴と合わせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

「こだわりのショートパンツ」

DSC_2440

TEE SHIRT : WHITE LINE FC
SHORT PANTS : WHITE LINE
SHOES : ATTACHMENT

 

 

 

 

 

DSC_2442

DSC_2444

今や夏の定番アイテム。今まで敬遠していたという方も続々取り入れて下さっています。
僕自身もかなりの頻度で穿くのですが、何故かというと「涼しい」というのは言うまでもありませんが、
コーディネートを組んだ時、全体のバランスが非常にまとまりやすいという事。
避けていた方も穿くと「なんか良いな」とヤミツキになるのはこういった要素も大きいかと。

 

 

 

 

 

012

013

016

015

このショートパンツも様々なコーディネートで使用してきました。
なんせ着用時のバランスが秀逸!!
「ショートパンツが苦手」という方も「WHITE LINEのショートパンツ」で克服という方が多いですね。実際に穿くとしっくりくるかと思います!様々な要素を敏感に取り入れてくれているタイプです。
黒ショートパンツの汎用性の高さはずば抜けてます。お持ちじゃない方は是非一本!

 

 

 

 

 

 

 

以上、

先日はトップスに重点を置いてご紹介したので今回はパンツに重点を置いて。

オールシーズン対応のパンツももちろん良いですが、

季節に見合ったパンツを合わせるのもまた乙なものです。

こういったデザイナーズブランドの特性上、

大量に溢れてという物ではないのでどうしても早い者勝ち。

本来パンツは長くガシガシ穿ける物なので愛着が湧く一本をゲットするのも良いと思います!

 

 

 

1339894065

それでは是非店頭にてご確認下さい。

 

 

 

BLOG末バナーSALE

MATILDA ONLINE SHOP 各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー

 

 

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!