29 Jun, 2015

こういうアイテムを狙うのも良いですね。

こんばんは。

只今開催中の「SUMMER SALE」

 

 

 

DSC_2373

やはり「ウェアを」という方が大半ですね。

 

という事で本日もおススメのウェアをご紹介・・・

 

と行きたい所ではありますがちょいと箸休め感覚で、

 

「その他アイテム」

 

をご紹介致しましょう。

何だかんだと優先順位が低くなりがちな「小物類」

しかしながら、こういった小物類が装いを彩ってくれるものです。

それでは早速。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2372

M-5104R THIN WOOL LONG BRIM HAT by RACAL

セール開始時にもご紹介したハット。
コチラもこの週末で少なくなってしまいました。
今すぐは勿論、これからの時季も活躍してくれるアイテム。やっぱりおススメですね。

 

 

 

 

 

DSC_2358

「持ってなくて」

というお客様とハットやキャップ等かぶり方の話をするのが個人的に好きです。
その人それぞれのコーディネートの雰囲気や髪型などにあわせて、

「こんな感じどうでしょう??」

「お、このバランス良いかも!」

と言った具合で。
ハマるポジションを見つけた時のテンション上がり具合ったらないですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2360

WLO1802 WL Eye Wear

目線は頭からやや下へ。
外でのイベント事も多くなるこれから季節。7月は特に多いのではないでしょうか。
やっぱり。サングラスって「気分」を盛り上げてくれるものです。

「遊ぶぞー!!!」

という感じで。笑
僕も外で何かという時には必ず持ってゆきます。

 

 

 

 

 

DSC_2354

WHITE LINEのコチラはフレームがブラウン、グラスがグレーと落ち着いた印象。
「イケイケ!」じゃない感じが大人の余裕を感じる仕上がり。
バランスも日本人の顔のバランスにハマる適度な大きさ。
あえてテンプル部分も細くしているので、さりげなくお使い頂けますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2366

AA51-409 LEATHER DOCUMENT CASE

こういったアイテムをゲットするのもまた良いかと思います。
我々も実際に使っているのですが、何かと便利。プライベートを始め、お仕事でも使って頂けます。

 

 

 

 

 

DSC_2371

サラッとこの中から書類やタブレットが出てきたら格好良いですよ。
出来る男って感じでしょうか。

 

 

 

 

DSC_2353

DSC_2352

ドキュメントケースでも使い方はどうぞお好みでどうぞ!
特にルールがある訳ではないので。ちなみに僕はバッグインバッグとして使用。
常に入れてあります。ちょっと外出る時はそれだけ持ってという感じです。

 

 

 

 

 

DSC_2368

「BLACK」

 

DSC_2369

「NAVY」

ちょっと分りにくいですが、色違いでございますのでお好きの方を是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2363

no.9195 COW HIDE STUDS BELT

これまた意外と後回しになっている方多いのではないでしょうか。
薄着になるとよりその「有無」で違ってくるアイテムです。
僕は基本スタッズベルトばっかりなのですが、サラッとシンプルなスタイルでも適度に遊びを加えてくれるので好んでいます。
例えば無地Tシャツでも十分様になるようまとめてくれる便利な一本。止められません。笑

 

 

 

 

 

DSC_2348

コチラは私物ですが、チラッと見えているベルトも「Lounge Lizard」のスタッズベルト。
いやぁ~、何年前のか忘れましたが依然お気に入り。毎回肉厚でこだわりを感じるスタッズ使いのLounge Lizard。

デニムを始めとしたパンツ類も人気がありますが、そのパンツをより活かすアイテムも抜かりなしですね。

 

 

 

 

 

DSC_2364

今回ご紹介しているコチラも「かなり」こだわりの一本です。
デニムをよく穿くという方も多いと思うのでこの機会に加えてはいかがでしょう?
違うもんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2351

AA51-404 SP VELOUR LOW CUT SNEAKER

そしてスニーカー。

ゲットして頂けて何よりです。サイズが合えばラッキーなコチラ。靴ともなると小物というより大物ですが。笑
僕もゲット。笑 今の季節を始め、このタイプは秋も活躍してくれる素材感とシンプルさ。
肉厚の牛革なのでガッシガシ履き込んで味わい深く育てようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

本日は「ウェア以外」をご紹介致しました。

いかがでしょう?

こういったアイテムを加えるのもテンション上がるかと。

冒頭でも述べたように、何かと後回しにしがちな小物類。

今回ご紹介したアイテムも只今の期間全て、

 

「SALE対象」

 

となっております!

正に「この機会にどうでしょう」というアイテムですね。

おススメでございます。

 

 

 

BLOG末バナーSALE

MATILDA ONLINE SHOP 各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー

 

 

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!