26 Jun, 2015

明日10時よりSALEです!

15SS-SALE-SNS

いよいよ明日、

 

「10:00」

 

より開催のセール!

先日のブログで狙い所をと書いたように、

本日は毎年「セール時季に狙っている方が多いアイテム」をランキングにて!

中途半端に

「7位」

から発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「第7位」

DSC_2289

「Tシャツ・カットソー」

「え?Tシャツなんて鉄板じゃん!狙っている人多いんじゃないの?」

って思う方もいらっしゃるかと思いますが、この時期とにかくお買い得。それはTシャツとて例外ではありません。
ありがたい事ではあるのですが、

「あ、そうだ、ついでにコレも!」

的な感覚で皆様お買い上げ下さいます。「絶対足りなくなるからなぁ~。笑」ってな具合です。
確かに何着あっても困りませんもんね。すごくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

「第6位」

DSC_2290

「ハット」

昨年と違いこればっかりは今年はどうなるかわかりませんが、帽子全般薄着になると良いアクセントに。
メンズの帽子は基本定番デザインのタイプが多いので当店取扱いブランドのように「帽子メーカー」に制作を依頼しているタイプは持っていたい所です。基本的にロングブリムのハットはその合わせやすさからも人気が広がったのですが、苦手という方もいらっしゃるかと。
しかし、

「この価格ならチャレンジしてみようかな!」

といった感覚でゲットされる方も。
サラッと取り入れるだけで気を使ったスタイルにまとまるアイテムなだけに必ずやお役に立つかと。

 

 

 

 

 

 

 

「第5位」

DSC_2285

DSC_2284

「デニムパンツ」

当店取扱いブランドはいずれも「デニム」を得意としております。
素材選びから加工まで随所にこだわりを感じる事が出来る逸品です。「デニムの良さで有名」というブランドばかり。
やはり狙っている方がいらっしゃいますね。毎年争奪戦状態に。
サイズがハマれば持ってて良いかと思います!

例の如く早い者勝ちです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

「第4位」

DSC_2293

DSC_2291

「アウター」

北国はとにかく薄手の羽織は使える季節が幅広いです。
春夏アイテムの中では正に「大物」冬で言うヘビーアウター的なポジションですね。

「この値段ならいける!」

という感覚でゲットして下さる方や、

「前からここのアウター欲しかった!」

という方まで様々。
確かに一番お買い得感があるのは事実なアイテムです!
ピンポイントで狙ってる方も多いコチラ。手に取ったら離さないのをおススメします!

 

 

 

 

 

 

 

「第3位」

DSC_2288

DSC_2295

DSC_2287

「靴」

これまたアウター同様セール時季人気なアイテム。
言わずもがな「オシャレは足元から」。薄着だと足元ってすごく目立つので個人的にも狙うのおススメです。サイズがハマれば是非ゲットして頂きたいですね。
靴を変えるだけで春夏らしい装いにもまとまるものです。

お問い合わせ等を見ているとやはりチェックしている方が多いですね。こういったアイテムを狙いたくなるのは僕も同じです。

なんでしょう「ゲットした感」半端ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「第2位」

DSC_2297

DSC_2296

DSC_2286

「ショートパンツ」

はい。好き嫌いはあるアイテムですが、今や克服した方が多数。
毎年一本は買い足すという方が多いですね。
コーディネートの雰囲気も一新。そして全体のバランスをまとめやすいのも人気のポイントでしょうか。
まだまだこれから活躍してくれますよ!
各ブランドシルエットの良さは勿論、生地感にもこだわったタイプを揃えております。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★第1位★

DSC_2301

DSC_2294

DSC_2302

「パンツ」

圧倒的に集中するパンツ。オールシーズン行けるタイプから、涼しげな生地感の物まで様々。
デニムパンツ同様、各ブランド「シルエット」抜群に良いです。

トップスが軽くなるとボトムでコーディネートの印象を変えやすいですもんね。
またシンプルなデザインのパンツこそ「シルエット一つ」で違いが出やすいです。
今季は狙った丈のタイプも豊富なのでよりバリーションに加えて頂きやすいかと。

という事で堂々の第1位は「パンツ」。
やっぱりこの時期のセールの目玉に自然となってくる大人気アイテムですね。
何にしようか迷ったら「パンツ」を押さえておけば季節の面でもアイテムの面でも間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

とランキング形式でご紹介しつつも、

狙うアイテムは人それぞれ。

この機会にお気に入りを見つけて頂ければ幸いです!

 

 

 

DSC_2319

迷ったら一つに限らず、折角なのでコーディネートでゲットというのもアリですね。

どうぞこの機会をお見逃しなく!

明日27日(土曜)10時スタートですよー!

 

 

 

BLOG末バナーSALE

MATILDA ONLINE SHOP 各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー

 

 

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!