KKAT-SAMPLE-15AW-00

KAZUYUKI KUMAGAI & ATTACHMENT 2015 A/Wサンプル展示会

6/6(土) , 6/7(日)に「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」「ATTACHMENT」両ブランドのサンプル展示予約会を開催致します。

実際に現物を手に取ってご覧いただけるとあって好評頂いているこのイベント。

KAZUYUKI KUMAGAIは潔い「モノトーンスタイル」。得意としているだけあり、渾身のラインナップです。

ATTACHMENTは「カジュアル」が色濃いコレクション。それでいてどこか都会的、現代的な要素を押さえた流石のコレクション。

双方おススメが先駆けて店内にズラリと並びます。必見です。

KKAT-SAMPLE-15AW-01

圧倒的人気のロングコート

例年人気のロングコート。KAZUYUKI KUMAGAIの厳選された素材使い、シルエットの綺麗さにファンは多いアイテム。来季も取扱い致します。

カッチリしすぎないバランスは大人の余裕を感じさせますね。やはり今回もおススメアイテムの一つ。お持ちでないという方には是非一度袖を通して頂きたいです。

 

 

 

 

KKAT-SAMPLE-15AW-02

憧れのワンピースブーツ

今やKAZUYUKI KUMAGAIのブーツの代名詞とも言える一枚革で仕上げた「ワンピースブーツ」。

例年ご予約にて埋まってしまう程の人気です。GUIDIレザーを使用したタイプに加え、デザイナー熊谷氏が「この色を作るには新しい素材へ変える必要があった」と口にしたタイプも!

かなり格好良いですよ~!!!

 

 

 

 

KKAT-SAMPLE-15AW-03

雰囲気満点の新型

また今季より加わる新型もお見逃しなく。新たな視点でつくられたタイプは適度にエッジは効かせつつもリアルクローズとしてハマります。

また「ATTACHMENT」も「男らしさ」を感じるラインナップです。昔からATTACHMENTが好きだという方にはどこか「懐かしさ」を感じて頂けるかと。それでいて現代的なシルエットにまとめられているので実際に袖を通すと馴染みがありながらも新鮮な気持ちを感じて頂けると思います。我々もかなり頼んでしまいました。笑

是非店頭にて現物をご覧ください。皆様のご来店お待ちしております。

 

※コレクション写真、アイテム画像は店頭でのみご覧頂けます。何卒ご理解ご了承ください。

 

 

 

 

 

  • 15 Sep, 17

    ブラックを基調としたストリートスタイル

    DSC_9236
  • 22 Sep, 17

    FACTOTUMの主役アイテム