05 May, 2015

リラックス感のあるパンツ

こんばんは。

連休も折り返し地点。

本日も皆様ご来店ありがとうございました!

現在バリエーション半端ないMATILDA店内。

お気に入りを見つけてもらえて何よりです。

揃っている内にバンバン紹介致しますね!

それではご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

 

「ATTACHMENT」

DSC_1081

AP51-274 40/-ダンプ ANKLE CUT EASY PANTS

薄手でハリのあるダンプ生地を使用したイージーパンツ。
裾を若干短く、アンクル丈しているので見ためにスッキリとした印象。
軽く、シャリ感のある生地感は夏でも涼しげに穿いて頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1083

適度なハリ感とコシのある高密度のダンプ地。
見た目にも涼しげですね。
肌触りも非常によいコチラ。この生地のパンツを持ってる方自体多くないと思うので、こういった素材感からチョイスするのもまた一つかと。

 

 

 

 

 

DSC_1084

ウエストのコードも共布で仕上げているので統一感があり、ATTACHMENTらしい洗練された印象。
素材にこだわったイージーが最近好評ですが、これもまたおススメです。

 

 

 

 

 

DSC_1063

そのまま穿くとこういったバランス。
狙って丈は合わせてありますので自然とスタイリッシュにまとめてくれる一本です。
手っ取り早いですね。笑

 

 

 

 

 

名称未設定-1

ロールをすれば好みのバランスの丈に。

「1ロール」「2ロール」「ラフにロール」

という感じで装いに合わせて使い分けて頂けます。
さて、それでは早速「コーディネート」を。
今すぐ使える合わせで行ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1073

「パーカースタイルに」

LONG PARKA : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
SHIRT : ATTACHMENT
PANTS : ATTACHMENT
HAT : MR.OLIVE
DOCUMENT CASE : ATTACHMENT
SHOES : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

軽い羽織にパーカーを合わせ、全体的に抜け感を。
全体のトーンをまとめつつ、インナーの色をアクセントに。
足元はスニーカーで春らしいく軽快に。
パンツのシルエットと丈で自然と狙っている感が出ますね。

 

 

 

DSC_1075

パーカーを脱いでさらりシャツで合わせても◎
リラックス感が出やすくもだらしなくは見えない装いにまとまりますね。
これまたATTACHMENTならではです。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1078

「ミリタリージャケットに」

JACKET : ATTACHMENT
S/S KNIT : Lounge Lizard
PANTS : ATTACHMENT
BAG : MR.OLIVE E.O.I
SHOES : MR.OLIVE E.O.I

男らしいフィールドジャケットを羽織って。
大人っぽくまとめる為、インナーにはニットを。
先ほどのコーディネートでは全体的にリラックス感を出しましたが、コチラはパンツにて。
足元にはレザーシューズを。装いがグッと引き締まります。
雰囲気に合わせて靴は「使い分け」ですね。

 

 

 

DSC_1080

EYE WEAR : WHITE LINE

コチラもジャケット脱げばそのまま夏スタイルに早変わり。
季節感のあるパンツだからこそですね。
ゆるすぎない適度なサイジングの半袖ニットは大人っぽい雰囲気。
日差しも強くなってきたのでサングラスも実用的ですしアクセントにも最適。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

本日は「ATTACHMENT」のおススメパンツをご紹介致しました。

ベーシックなパンツも良いですが、

バリエーションとしてこういったタイプを取り入れる事で双方有効活用して頂けるかと。

雰囲気も一新しやすいです。

先日も入荷したパンツ。

今季パンツの入荷は「残りデニム1型」のみ。

という事で選び時ですよ!

是非店頭にてご確認下さいね。

 

 

 

ONLINE-LOGO01

MATILDA ONLINE SHOP 各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー

 

GW-POP-BLOG

 ご登録がお済でないお客様も、お買い上げ当日ご登録でポイントが2倍となります。

どうぞこの機会をお見逃しなく。

 

 

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!