17 Apr, 2015

新作入荷に受注会にフェアに!

こんばんは。

さてさて、

やってまいりましたね週末が。

もちろん、明日も新作入荷ございます!

現在シーズン通して一番アイテムのバリエーションがある時ですが、

これで更に豊富に・・・!!!

お問い合わせが多かったアイテムも集中致します!

 

「先週と思ってた!」

 

という方も多かったのでお待たせしてしまい申し訳なかったです。

 

が、

 

待っていた分楽しみも倍増。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

LL-418-01

no.2386 HERO BORDER CREW NECK KNIT

マルチピッチのクルーネックボーダーニット。
適度な肉厚さながらリネン100%の為、清涼感ある仕上がりに。
ややゆるめのシルエットがこなれたコーディネートにまとめてくれます。

 

 

 

 

 

images14

非常にお問い合わせの多かったコチラ。
サラリと着てもしっかりとメインになってくれるリネンのニット。
今時期はまだインナー使いという感じですが、それでも十分活躍してくれます。
意外と探すと無いのがこの手のニットなんですよね。
狙ったシルエットも雰囲気あります!

 

 

 

 

 

 

 

LL-418-02

no.8560 CLASSIC 天竺 CRAPS PRINT TEE SHIRT

やや肉厚の生地を使用したプリントTシャツ。
気持ちゆるめのシルエットで仕上げています。
遊び心を感じるグラフィックの一着。

 

 

 

 

 

 

 

LL-418-03

no.8557 ULTIMA / LYOCELL V NECK BORDER POCEKT TEE SHIRT

VネックのボーダーポケットTシャツ。
光沢感と生地による適度な落ち感が雰囲気良い仕上がり。
リブの配色にも凝った一着です。
インナーとしてもメインとしても活躍してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

LL-418-04

no.6763 高密度 COMPACT 馬布 PEACH×WASH EASY PANTS

高密度の馬布地を使用したイージーパンツ。
ウォッシュを施し雰囲気も風合いも良く仕上げています。
ラフになりすぎないよう整えたシルエットは逸品。
幅広いアイテムに合わせやすい一本です。

 

 

 

 

 

02-6763-(1)

02-6763-(2)

はい!
大変お待たせ致しました!

皆様気にしてましたね。ズバリ無茶苦茶格好良いです。
シルエットもこのデザインでこんな感じと言った絶妙なさじ加減。
もうこれ穿いてるだけで十分格好良いですよ。笑顔
おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

LL-418-05

no.6766 STRETCH DENIM×NON WASH NEW FIT PANTS

ノンウォッシュのニューフィットシルエットデニムパンツ。
タイトながらストレッチを効かせる事で着用感良く仕上げています。
股上のバランスと調整したニューフィット。抜群のシルエットです。

タイトなデニムパンツで悩んだらLounge Lizardを選んでおけば間違いなしです。
余計な装飾等は一切ございませんが、オリジナルのパーツ使いやずば抜けたシルエットの良さはもはやお馴染み。
タイトシルエットの走りとも言えるLounge Lizard。やはり上手いですね。

 

 

 

 

 

 

 

LL-418-06

no.6768 T/R 平織り STRIPE SHORT PANTS(日曜入荷予定)

コチラのみ日曜日入荷予定ですのでご注意下さい!

ピンストライプ柄のショートパンツ。
裾をダブルで上げたスラックスタイプのショーツになります。
Lounge Lizardならではのコチラ。男らしい雰囲気で穿ける一本です。

 

 

 

 

 

images17

ちょっと時期的には早いですが、なんだかんだとメーカーのリリース時期はこんな感じです。
むしろLounge Lizardは調節してくれているくらい。
最近は春先もショーツにアウターを合わせたコーディネートが見受けられますが、
やはり食指を動かされるのは暑さを感じてから。

しかし、

中々無いようなタイプはその時にはもう・・・

 

 

 

はい。

続いて「ATTACHMENT」まいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

「ATTACHMENT」

AT-418-01

AP51-244 INDIGO C/Li WASHER TWILL ANKLE CUT JODHPURS

これまた大変お待たせ致しました・・・!
僕が騒いでいたやつです。笑

コットン×リネンのアンクルカットジョッパーズシルエットパンツ。
ウォッシュを施し、自然なシワ感を出すことで雰囲気良く。
パンツで季節感を演出する事が出来る洒落た一本。

 

 

 

 

 

DSC_0434

とにかくコレは実際に履いて頂きたいですね。
ATTACHMENTのパンツ全般には言える事なのですが、「シルエットが良い」ってこういう事!
というのを再認識させてくれます。

本日久々にコーディネートで穿きましたが思う存分にこのパンツにやられました。

う~ん、いい!

 

 

 

 

 

 

 

AT-418-02

AA51-401 本パナマ WIDE BRIM HAT by K.DORFAUN

ワイドブリムのパナマハット。
パナマハットもブリムを広く設定する事で大人っぽい印象に。
エクアドルの本パナマを使用し、使い込む毎にしなやかな手触りに。

パナマハット好きはご存知かと思いますが、「K.DORFZAUN(ドーフザウン)社製」となっております。
映画スターや大統領の目に留まったファッションアイテムとして世界に認められた逸品。

本当、この価格で大丈夫なんでしょうか??
ドーフザウン大体3万くらいだった気がしましたが。

 

 

 

 

 

02

16

このタイミングでヤバいの届きましたね!洋服好きには持っていてもらいたい一品。

詳しく書くとすんごく長いBLOGになっちゃうので後日!(後日と言って書けてない事が多いですが)

ワイドブリムなのですんなり馴染みも良いですよ。
いい味出そうですね。僕も現在使っていた本パナマのハットがそろそろ限界なので気になります。

という事で無茶苦茶欲しいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

以上、

この週末の入荷アイテムをご紹介致しました。

先日お知らせした、

 

 

 

eoi-00

「E.O.I受注会」

※詳しくは「昨日のBLOG」ご確認下さい。

に加え、

 

 

 

 

 

BLOG-POP2

19日(日曜)までの「アウターフェア」

 

 

 

なんだかイベント盛りだくさんです!

既に今シーズン入荷完了というブランドも出ており、

とにかくバリエーション豊富です。

これからの時期は「半袖」に特化してゆくので。

雪がなくなると外でのイベントも盛りだくさん。

 

・花見

・お祭り

・フェス

・バーベキュー

・アウトドア

 

等々・・・!!!

春物着込んでテンション上げて楽しみたいですね!

店頭にてテンション上がるお気に入りを見つけて下さい。

 

 

 

ONLINE-LOGO01

MATILDA ONLINE SHOP 各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー

 

 

 

BLOG-POP2

「4/11(土)~4/19(日)アウターフェア開催」

ポイントカードお持ちの方、ネット会員ご登録のお客様、

お買い上げ毎に貯まるポイントの還元率が「アウター」お買い上げで「2倍」に!

また当日アウターお買い上げ時「新規ご登録」で「2倍」とさせて頂きます。

 

<通信販売ご利用のお客様>

・アウターお買い上げで「ポイントは2倍」となります。

・システムの都合上ご購入頂いた際にはポイントは倍で表示されません。商品発送時に加えてポイントを付与させて頂きます。

 

 

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Nov, 17

    すっきりスタジャンコーディネート

    DSC_0726
  • 24 Nov, 17

    グレンチェックのダブルブレストチェスター