05 Apr, 2015

ATTACHMENTより「葛城」のパンツ到着

こんばんは。

強烈な風でしたね、今日は。

という事で風と言えば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hyui

突然ですが南斗五車星「風のヒューイ」!!!

 

 

 

 

 

 

 

hyui2

伝説の一戦「ラオウ VS ヒューイ」。

これは涙なくしては見れません。笑

今の漫画と違い、尋常じゃなくテンポが良いのでその一戦もまた泡沫の如し。

 

 

 

 

 

 

 

はい。すみません。

深い意味はございません。

そんな中、本日も新作が入荷です。

ATTACHMENT好きという方にはすっかりお馴染み、

 

「葛城(カツラギ)」

 

地のパンツ2種が到着!

汎用性抜群すぎて根強いファンも多いタイプですね。

 

確かに良いです・・・!!!

 

それでは早速。

 

 

 

 

 

 

 

「ATTACHMENT」

AP51-223_422

AP51-223_921

AP51-223_930

AP51-223 STRETCH 葛城 ANKLE CUT SLIM PANTS

葛城地を使用したスリムシルエットのパンツ。
丈をアンクルカットで仕上げてたコチラ。デニムと同様の織りながら細い糸を使用する事で肌触りもよく仕上がっています。
またストレッチが効いているので細身でも着用感が良い一本。
非常に汎用性の高いおすすめのパンツです。

 

 

 

 

 

DSC_0024

DSC_0026

DSC_0022

本当葛城ストレッチのパンツは馴染みも良くて便利です。
コーディネートの雰囲気としての幅も広いのも良いですね。
デニムでもなく、チノでもないコチラ。
男らしく大人っぽい葛城地ならではの風合いはやっぱり見逃せませんね。

 

 

 

 

 

 

 

AP51-224_820

AP51-224_450

AP51-224_930

AP51-224 STRETCH 葛城 SHORT PANTS

上記アンクルカット同様に葛城地を使用したショートパンツ。
ATTACHMENTでもすっかりお馴染みになりましたね。
とことんシンプルながら、着用時のバランスの良さ、大人っぽい雰囲気に魅了された方も多いです。
昨年は即完売してしまったので、今年こそ僕もゲットしておきたいです。笑

 

 

 

 

 

DSC_0031

DSC_0033

DSC_0028

昨年数多くの、

「ショートパンツはちょっと・・・」

という方の考えを覆したコチラ。説明不要の良さです。
今やすっかり広まったショートパンツ人気。ボトムバリエーションの一つとしてすっかり定着。
MATILDAではとにかく「シルエット」に重点を置いて各ブランド取り扱っております。
ただ単にショートパンツ。みたいなのは子供っぽく見えますからね。笑
昨年買い逃したという方、どうぞお試しあれ。逸品ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

本日入荷の「ATTACHMENT」のパンツをご紹介致しました。

あまりに評判の良いコチラ。

今年は丈のバリエーションもカラーバリエーションも揃えましたよ!

まぁ圧倒的に人気なのは「ブラック」ですが、

明るめのボトムで装いの印象を軽くまとめるのも良いかと。

既にダークトーンのをお持ちという方はカラバリ持ってても良いタイプなのでおすすめですよ。

狙ったバランスなので是非店頭で実際に穿いてみて下さいね。

 

 

 

「つづき」

DSC_0009

ATTACHMENTと言えばおかげ様で好評の「スニーカー」

澤山も頼んでいたタイプを本日から履き始めました。

これだけでグッと装いの雰囲気も変わるのでやっぱり良いものです。

 

 

 

ATTACHENT商品一覧-全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram START !!>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Nov, 17

    すっきりスタジャンコーディネート

    DSC_0726
  • 24 Nov, 17

    グレンチェックのダブルブレストチェスター