20 Mar, 2015

3/21(土)入荷商品

こんばんは。

 

本日、無事「ATTACHMENT」「KAZUYUKI KUMAGAI」が到着致しました。

そして、明日3/21(土)はこちら!

 

 

「LOUNGE LIZARD」

 

 

そろそろ春物アウターが主役で着られる気温になってまいりました。

まだ探し中!という方はぜひ店頭にてチェックしてみて下さい。

これまでにはない種類の豊富さを誇る今年のMATILDA春アウター。

そろそろ決め時です!

 

 

 

それでは明日3/21(土)の入荷アイテムです。

 

 

 

「LOUNGE LIZARD」

2382-1

No.2382 SUNEL POLO SHIRT

薄手で柔らかいテンセル混のニット素材を使用したポロシャツ。
鹿の子のざらついた感じとは違い、落ち着いた大人の雰囲気が魅力。

2382-2

LOUNGE LIZARDらしいコンパクトなシルエットが、ニットポロの雰囲気を際立たせます。

 

2384-1 2384-2

No.2384 COOL POTTER RAGLAN SLEEVE

コットン100%の薄手で柔らかいニット素材を使用した半袖ニット。
袖をラグラン、裾を切っぱしデザインにする事によって程良く抜け感のあるアイテムに。

 

2384-4

見ため目で涼しげに見せ、落ち着いた印象を与えてくれる。

 

4140-1

No.4140 PERUVIAN PIMA SHORT SLEEVE SHIRT

薄手で光沢感のある生地を使用した半袖シャツ。
シンプルながらも毎年この時期になるとリリースされ、即完売必至なアイテム。
4140-2

飽きの来ないスタンダードモデルでありながら、カラーリングに今を取り入れた、一枚は持っておきたいシャツ。

 

8547-1

No.8547 50/2 EGYPTIAN COTTON 鹿の子POLO

軽く、しなやかなエジプト綿を使用した鹿の子POLO。
シルエットは若干ルーズなBIGシルエット。
鹿の子素材が涼しげに見せてくれます。

8547-2

写真よりも着丈を若干長めに修正が入る為、肩から裾にかけての気持ちルーズさが増します。

 

8549-1

No.8549 COMPOUND NEEDLE 30/1 SOFT 天竺 「ANARCHY CITY」

着心地の良いソフト天竺を使用したプリントTシャツ。
今季のアイコンである「ANARCHY CITY」をあえて鏡文字にしてプリント。
ちょっと捻ったデザイン性のあるプリントは、なんともLOUNGE LIZARDらしいTシャツ。
8549-2

こちらは気負わず着たいTシャツ。

 

 

と、言う訳で、明日の入荷アイテムをご紹介しました。

 

これから夏に向けて、徐々に半袖ものの入荷が増えてきます。

まだ肌寒いですが、4月ともなるとアウターの前を開けて着れる時期。

 

Tシャツ類も増えてきていますので、週末はぜひMATILDAへご来店下さい。

 

澤山
友だち追加数

 

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram START !!>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。