27 Feb, 2015

Lounge Lizard & ATTACHMENT新作入荷情報

こんばんは。

本日無事WHITE LINEが到着。

そして、明日2/28(土)も以下ブランド新作が入荷です!

 

「Lounge Lizard」

 

「ATTACHMENT」

 

春物も佳境という所でしょうか。

これからじわじわと半袖物が増えてまいります。

2月も明日で終わり。

そろそろ春物準備しても良い時季ですね!

長袖物は今時季が一番充実しているかと。

使える時季が長いアイテムなのでゲットして頂きたい所です!

それでは早速詳細へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

LL-BC01

no.5542 C/N WEATHER MOUNTAIN PARKA

ウェザークロスを使用したマウンテンパーカー。
クラシカルなデザインとシャープなシルエットがLounge Lizardらしい仕上がり。
幅広い天候、気温に対応してくれる便利な一着です。

 

 

 

9_5542_1

先日もBLOGにてマウンテンパーカータイプのアウターをご紹介致しましたが、
見た目にも暑苦しく見えずにガッシガシ着れるメインアイテムってやっぱり便利。
一着は持っておきたい所です。

 

 

 

 

 

 

 

LL-BC02

no.5545 40/- DOWN PROOF HARD WASHER TYPE MA-1

ダウンプルーフ加工を施したMA-1ブルゾン。
洗いを施す事で風合い良く仕上げております。
MA-1タイプでもスッキリとしたシルエットに設定する事で汎用性も高く仕上がっています。

 

 

15_5545_1

15_5545_2

LoungeのMA-1は定評がございますが、今回春バージョンとしてのリリース。
これは実に春らしく、季節感のある一着ですね。

 

 

 

 

 

 

 

LL-KT

no.2380 2/21 COTTON×STONE WASH CREW NECK KNIT

畔編みのクルーネックのコットンニット。
ストーンウォッシュを施す事で色落ち、アタリ感を出した雰囲気ある一着。
ややゆとりを持たせた狙ったシルエットはサラッとシンプルに着てもメインになってくれます。

 

 

images22

images17

これは気にしていた方多いですね。
今や春ニットは必須アイテム。カジュアルに特化した雰囲気はそそります。という事で買います。笑

 

 

 

 

 

 

 

LL-CS

no.8542 40/2 FLOAT INLAY BORDER CUT & SEW

インレイ地を使用したボーダーカットソー。
太めのピッチのボーダーはかすれ感のある仕上がりで男らしい印象。
インナー使いでアクセントとしても、メインでサラリと着ても様になる一着です。

 

 

 

17_8542

ボーダーもおかげ様で好評頂き、入荷の度にバンバン少なくなっております。
今季確かにボーダー多いですが、折角なら「こだわり」を感じるタイプ、「メンズらしい」タイプを選びましょう!

 

 

 

 

 

 

 

LL-PT

no.6752 HIPOWER STRETCH DENIM NEW FIT PANTS

大変お待たせ致しました!
ヴィンテージ加工を施したデニムパンツ。
タイトでも非常に着用感の良いハイパワーストレッチデニム地を使用。
シルエットの良さは勿論、リアルなヴィンテージ加工も魅力的です。

 

 

 

10_6752_1

タイトなデニムが好みという方には是非とも抑えて頂きたい一本。
股上のバランスを前を短く、後ろを長く設定しているので細身でも穿きやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

LL-GD

no.9177 OILED LEATHER STUDS BELT

オイルドカウハイドを使用したスタッズベルト。
ズラリと配されたピラミッドスタッズは手打ちにて施されています。
腰周りにアクセントと重量感を加えてくれるコチラ。
コーディネートが軽くなってくるこれからの季節重宝間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

「ATTACHMENT」

AT-BC

AB51-225 13oz ムラ糸 STRETCH DENIM DENIM JACKET

色落ちのしにくいムラ糸ストレッチデニムを使用したGジャン。
ATTACHMENT独自のバランスで仕上げたコチラは定評があります。
縦ラインを意識したシルエットは着ると良さを実感して頂ける一着です。

 

 

 

1-6

これからの季節とにかく重宝するGジャン。
気温に応じて様々な着方で使えるのが良いですね。
先日のLounge Lizardに続き、これまた「リジットタイプ」。
是非店頭で着比べてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

明日入荷の新作をご紹介致しました。

2月末の入荷という事で春物もクライマックスと言った所でしょうか。

最近は「春アウター」を決めておくという方も多かったので、

今回の入荷は嬉しいです。

春物アウターって秋よりも長い期間着れるので押さえておきたいアイテムの一つ。

事実、僕は夏でも羽織るので。

もう少ししたら「冬アウター」をしまう時季。

そうなった時に代わりとなるメインアイテムは必須です。

今日と明日の入荷で店内かなり商品バリエーション増えました!

是非この週末はMATILDAに足をお運び下さいませ。

 

 

 

「特別個人オーダースタート」

・Lounge Lizard 2015 SUMMER

★全型、全色、全サイズの中からお好みのアイテムの受注が可能です。

個人オーダーは発注の関係により3/1(日)までとなります。

 

コチラもお見逃しなく!

 

 

 

各ブランド商品一覧 -全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

Instagram

<MATILDA instagram START !!>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。

  • 23 Sep, 17

    タイトな合わせにリラックス感を

    DSC_9480
  • 24 Sep, 17

    着用アップ&Milokのパンツが入荷