26 Feb, 2015

WHITE LINE新作第2弾入荷情報!

こんばんは。

明日、

 

2/27(金)

 

新作入荷致します。

約一カ月ぶりの入荷となりますね。

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

wl01

「WHITE LINE」

 

入荷致します。

そして皆様お待ちかねの、

 

 

 

 

 

 

 

wl12

「WHITE LINE For Mountain trail」

 

ついに発売。

これは盛り上がりそうです。

それでは早速詳細まいりましょうか!

 

 

 

 

 

 

 

「WHITE LINE」

wls2801-white-1

wls2801-black

WLS2801 WL Change Collor L/S Shirt

適度にハリ感のある生地を使用したチェンジカラーシャツ。
その名の通り、衿を脱着する事で雰囲気を変えて着る事が出来ます。
WHITE LINEらしい狙ったシルエットが着映えする一着です。

 

 

 

wl008

衿を外すとこうなります。
着こなしの幅の広い一着。ノーカラーでも台襟はついているので着るとしっくり着ますね。

 

 

 

 

 

 

 

wlp2803-khaki

wlp2803-black

WLP2803 WL One Tac Wide Pants

新型の1タックワイドパンツ。
コットン×リネンの生地がこなれた雰囲気を演出してくれます。
ウエストにはイージーパンツのようなスピンドル(紐)を配しています。
WHITE LINEでも久々にワイドが登場ですが、バランスの良さは健在です。

 

 

 

wl007

上記2アイテムを合わせているのがこの写真。
リラックス感を感じる大人のカジュアルスタイルが完成です。
シャツは雰囲気、お好みに応じて衿を脱着して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

wlp2807-blue-indigo-1

wlp2807-blue-indigo-2

WLP2807 WL Vintage Stretch Change Cloth Denim Pants

非常にお問い合わせの多かったコチラ。
穿いたらヤラレるシルエットの上手さは健在。
立体的な作りも目を惹きますが、特筆すべきはその加工技術。
職人さん泣かせな一本に仕上がっております。

 

 

 

wl010

デザインデニムではありますが、いやらしさを感じさせないセンスの良さは流石。
サラッと取り入れて頂くだけでベーシックなデニムスタイルとはまた違った印象に。
このさじ加減こそWHITE LINEの真骨頂かと。
即完売の匂いがぷんぷんします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「WHITE LINE For Mountain trail」

wlmp1401-black-1

wlmp1401-black-2

WLMP1401 WLMT Cycle Stretch Pants

大変お待たせ致しました。
2014 A/W、買い逃したという方が多く現物すら見ていない方も多いサイクルパンツ。
春バージョンの素材になってリリースです。
ディティールも変更を加え、素材に合わせた立体的な作りで仕上げております。

これからの時季はトップスが軽くなるのでパッと見わかりませんが、ポケットも追加されてます。
こういった配慮は嬉しいものです。

 

 

 

wl13

これはとにかく穿いたので春バージョンも是非欲しい所。
計算され尽した「ゆるさ」は大人の余裕を感じさせます。
イージータイプのパンツは春夏活躍してくれるアイテムですのでおススメです。
早速欲しいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

wlmp1402-black

WLMP1402 WLMT Cycle Stretch Short

そしてサイクルショーツも同時入荷。
上記パンツと同素材のショートパンツ。ただ短くしただけではなく、ショートパンツ用にパターンを変更。WHITE LINE好きにはお馴染のショートパンツのバランスの良さ。
今回もずば抜けております。

昨年は発売した週末、店に入ってきた方全員が買ってくれた奇跡の一本。
という事で買えませんでした。涙目

 

 

 

wlmt005

潔いブラックのショートパンツ。
Mountain trailらしいアイテムですね。
黒のショートパンツが好きというのもありますが、夏はコレばっか穿いちゃいそうです。笑

 

 

 

DSC_8858

また個人的には「コレ」と合わせて穿きたいですね。笑顔
完全にそれを意識して選びましたので、間違いなく合います。
「ブラックスエード」のオックススニーカーを合わせる、かなり洒落ているかと。

トレンディーなスニーカーはちょっと・・・

という一歩先行く貴方には最適ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

wlmo1001-black

WLMO1001 WLMT×beruf Mountain Backpack

WHITE LINE for Mountaintrailが「beruf baggage S collection」とのコラボで仕上げたバックパック。
幅広い用途に対応する為、収納性をテーマに設計されたこのモデル。
ユーザーのアイデア次第で様々なシチュエーションに柔軟に対応してくれるオールマイティなバックパック。今回よりディティールの素材を一部変更。またパーツも加えております。

 

 

 

wlmt002

なんでしょう、

「コレです!!!」

だけで説明良いくらい、
Mountain trailの中でもキャッチーなアイテムになりましたね。
僕もガシガシ使っているので、お客様が背負ってくれてるのを見ると嬉しくなります。

 

 

wl17

そして何より、背負って歩いていても誰ともかぶらないのが最高です。笑

 

 

 

 

 

 

 

以上、

明日入荷の「WHITE LINE」をご紹介致しました。

店内ほぼWHITE LINEの商品が無くなっていたので一安心です。

また、

 

非常にお問い合わせの多い!!!

 

「Mountain trail」

もいよいよ発売開始。

「現物見てない!」という方が先シーズン多かったので、

是非とも実際に触れて頂きたいですね。

当店ホームページ、ブログをご覧頂いている方はご存じの通り、

 

「え?もう無いの??」

 

が恒例となってきているWHITE LINE。

ありがたい事に皆様とっても素早い反応でご来店下さいます。

気になったアイテムはどうぞお早めに!

 

またすぐに行けないという方はどうぞ気軽にご連絡下さい。

WHTIE LINE「目玉のパンツ」が今回の入荷で集中致しますので。

それではご来店お待ちしております。

そして、

 

 

 

DSC_0063

「LOOK BOOK」も追加してもらえました!

(速攻で無くなってしまったので・・・)

今回のLOOK皆様「格好良い!!!」と絶賛ですね。

こちらもお買い上げの方へ先着順で差し上げております。

どうぞこの機会にご利用下さいませ。

という事で・・・

 

 

 

 

 

 

 

wl27

待ってるね♬

※みんな大好きfor Girlの取扱はございません。ちなみに今回はこの写真が一番好きです。笑

 

 

 

 

 

 

 

「特別個人オーダースタート」

 

・Lounge Lizard 2015 SUMMER

★全型、全色、全サイズの中からお好みのアイテムの受注が可能です。

個人オーダーは発注の関係により3/1(日)までとなります。

 

どうぞこちらも合わせてご覧下さいませ。

 

 

 

WHITE LINE商品一覧 -全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram START !!>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。

  • 23 Sep, 17

    タイトな合わせにリラックス感を

    DSC_9480
  • 24 Sep, 17

    着用アップ&Milokのパンツが入荷