15 Feb, 2015

今すぐ使いたい

こんばんは。

この週末、生憎のお天気ではありましたが、

ズラッとLounge Lizardゾーンが広がりました。

入荷時のBLOGでも書いておりましたが、

 

「即使える」

 

アイテムばかりという事で早速好評頂いております。

という事で本日はLounge Lizardの新作をご紹介です。

では早速。

 

 

 

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

DSC_9967

no.2378 DREAM CORD CREW NECK KNIT

柔らかなコットン100%のクルーネックニット。
レイヤードスタイルを始め、サラッとシンプルに着ても様になるよう緩めのバランスを整えております。
ふわりとした着用感の良さも必見です。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9962

DSC_9963

ゆったり目ではありますが、そこはLounge Lizard流ゆったりという事で適度なサイズ感。
身幅、肩幅にゆとりがあるのでストンとした綺麗なシルエットです。
また着丈のバランスも絶妙。着るとしっくりくるとは正にこういったバランスかと。

 

 

 

 

 

DSC_9965

DSC_9968

クルーネックニットですが、ゆったりとしたバランスという事で広げております。
より自然にリラックスした雰囲気、余裕を感じさせる着こなしにまとめてくれます。
(ネックのリブを持ったら手で隠れちゃいましたが。汗)

 

 

 

 

 

DSC_9964

DSC_9969

着ると落ちる肩もデザイン、サイズ感にハマってますね。
それでいてアームは細いので単純にオーバーサイズというような感じではありません。
狙ってますね。こういうポイントで汎用性が左右されます。

 

 

 

 

 

DSC_9966

DSC_9970

あくまでも「シンプルなデザイン」なコチラ。
ワンポイントの刺繍を入れておりますが、胸ではなく裾側へ。
ニットで裾側ワンポイントというのが粋です。モロ!!!って感じがないのが良いですね。

といった具合におススメポイントをご紹介した所で、実際にコーディネートを。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9953

KNIT : Lounge Lizard
SHIRT : Lounge Lizard
DENIM PANTS : MR.OLIVE

とにかく汎用性抜群のコチラ。今回はシャツにレイヤード。
こういった使い方がすぐに出来るので春物ではありますが、すぐに取り入れて頂けます。
今や春物筆頭で人気の春ニット。これは使えます。

 

 

 

 

 

DSC_9954

KNIT : Lounge Lizard
DENIM PANTS : MR.OLIVE
SHOES : ATTACHMENT

Tシャツにサラリと着ても様になるのが人気の秘訣。
それでいて手軽に大人っぽい印象を与えてくれるのもヘビロテになる理由かと。
スウェットは全身狙わなきゃ様になりませんが、これは別ですね。

 

 

 

 

 

DSC_9960

LEATHER JACKET : Lounge Lizard
KNIT : Lounge Lizard
DENIM PANTS : MR.OLIVE
SHOES : ATTACHMENT

春先は何かしら皆様ライトアウターを着るので今回はレザーを。
首周りがスッキリとするスポーツライダースタイプにクルーネックを。大好物な合わせです。
今回はレザーのハードさを中和しつつ、男らしくをイメージしました。

4年ぶりくらいにスエードシューズ取扱いですが、その時も即買い。
レザーにスエードシューズムチャクチャ合うので待ってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

以上、

本当「即使えるニット」をご紹介致しました。

一見ベーシックなニットではあるのですが、

着た方のみ実感する事が出来る「狙ったバランス」で仕上げられております。

春の必須アイテムという事でコットンニットの人気たるや半端ないですが、

これまた必見でございます。

是非店頭にてご確認下さい。

 

 

 

Lounge Lizard商品一覧 -全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

メルマガが届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

Instagram

<MATILDA instagram START !!>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。

是非ご確認下さいませ。また「フォロー」して頂ければ幸いです!