11 Feb, 2015

チェックシャツの反撃

こんばんは。

本日2/11(水)

 

 

「MR.OLIVE」

 

 

新作シャツが入荷致しました。

メンズアイテムとしては定番ながら、

随所にこだわりを感じる事の出来る一着です。

 

 

 

MO-SH00

先行画像公開でも気にしている方が多かったコチラ。

やっぱり良い感じでございます。

それにしても今季はチェックシャツが豊作。

久々に色々とバリエーションやっております。

はい。

つまりはそういう事です。

そういう事もありますが、

MAITLDAでは大人の方々が「チェックシャツ」を上手く取り入れてくれておりますね。

「久々にチェック調子よいわ!」と好評頂いております。

はい。

最近リリース自体少なかったですもんね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

 

 

「MR.OLIVE」

MO-SH01

MO-SH02

M-5129 OLD MERANGE CHECK STANDARD B.D SHIRT

コットン×リネンのチェック柄ボタンダウンシャツ。
杢調の生地がビンテージ感ある仕上がりに。
シルエットの良いスタンダードな型を使用し、ブルゾンスタイル、ジャケットスタイル等幅広いコーディネートに使いやすく汎用性も高い一着です。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9790

DSC_9785

「GREEN」

 

 

 

DSC_9788

DSC_9786

「RED」

これはもう「生地の雰囲気の良さ」にやられました。
また、それが存分に活きるスタンダードな型。ボタンダウンというのも完全に狙っておりますね。
メンズでは定番なチェックシャツも色味や型によって随分と印象が変わるもの。
個人的にはこういうアイテムがすごく大人っぽく感じます。

 

 

 

 

 

DSC_9791

スタンダードなB.Dという事で柄合わせも完璧です。
細かな点も妥協しないMR.OLIVEらしい仕上がり。

 

 

 

 

 

DSC_9792

ガシガシ着れるというコットン×リネンシャツ。
という事でしっかりと裾ガゼットも。

 

 

 

 

 

DSC_9793

毎シーズン必ずMR.OLIVEのシャツを購入しているのですが、前回嬉しかったディティールも健在。
裾側のボタンホールを横にしてくれています。

本来着用時のボタンホール幅分のズレを防いだり、ボタンを留めやすくするディティールですが、僕はけっこうビール飲むのでそういった点で活躍してくれました。笑

 

 

 

 

 

 

 

以上、

本日入荷「MR.OLIVE」のシャツをご紹介致しました。

先日のBLOGでもLounge Lizardの無地シャツをご紹介致しましたが、

「長袖物って出るの今時季ですよね?」

 

 

 

MO-SH03

という事でシーズン通して息が長く使える長袖物をまずゲットという方が多いです。

コチラもまた然り。こういったチラ見せ使いしても映えますね。

ゲットしておいて良い一着かと思います。(と書いている側からお買い上げいただいております!)

純粋に汎用性が高い点に加えて、サラッと着るだけで雰囲気良くまとまる逸品です。

 

 

 

MO-SH04

ご予約の段階から好評でしたが、

是非現物の仕上がりの良さを実際に確かめて頂きたい一着!

今季MR.OLIVEのデニムやカーゴお買い上げ下さった方には得におススメしたい所です。

 

 

 

MR.OLIVE商品一覧 -全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。