09 Feb, 2015

必要不可欠

こんばんは。

この週末も皆様ご来店ありがとうございました。

メインとなるアウターをという方を始め、

通年使えるアイテムをという方も。

確かに立ち上がり時季はメーカーも、

装いの軸となってくれるアイテムをリリースしてくれます。

という事で本日はシャツをご紹介です。

お馴染ではありますが、コーディネートに必要不可欠な一着。

僕も今まで何度買っただろうというアイテムです。

では早速。

 

 

 

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

DSC_9768

no.4130 COTTON/TENCEL DRESS SHIRT

コットン×テンセル素材を使用したドレスシャツ。
シンプルなデザインでシルエットの綺麗さが際立つ一着です。

COLOR / WHITE , NAVY

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9770

はい。ズバリ「白シャツ」。(色違いもありますが)
コレが無いと困ってしまいます。

Lounge Lizard好きという方も普段Loungeをあまり着ないなという方もこのシャツは選んで下さいますね。今回は綿100%のブロード地ではなくコットン×テンセル地を使用。
素材というのは一長一短なのですが、それを互いの繊維が補っていると言った生地です。
テンセルが加わった事で品のある質感、適度なコシが生まれ着心地も抜群なシャツに仕上がってます。

 

 

 

 

 

DSC_9755

DSC_9757

そしてなんと言っても「シルエットの良さ」が好評を博している理由です。
「白シャツ探してるんです」という方に着てもらうとかなりの割合の方がお買い上げ下さっています。
ドレスシャツとしてスーツスタイルに使うのも良いですし、普段使いとして着るのも良いですね。

それではコーディネートへ。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9764

BLOUSON : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
SHIRT : Lounge Lizard
PANTS : MR.OLIVE
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I

ベーシックながら、ガツンと明るさを差してくれる白シャツは言うまでもなくインナーとしても大活躍。
同時にクリーンな印象も与えてくれるのでカジュアルな組み合わせも大人っぽくまとめてくれます。
実際に活用していると、汎用性ナンバー1シャツと言われるのも納得です。
好きな方は毎シーズン必ず数着ワードローブに加わっているというアイテムですね。

 

 

 

DSC_9758

先程のコーディネートの上着を脱いだだけですが、
白シャツは何気なくサラッと着ても良いものです。
個人的にはそれが一番渋い気がします。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

本日は「白シャツ」ご紹介致しました。

なんでしょう、しつこいようですが、コレが無いと始まらないというアイテム。

新作の買い始めという方を始め、

白シャツ買い替えという方へもおススメです。

時にはサラリシャツスタイルも良いものですね。

 

 

DSC_9769

それでは是非店頭で。

 

 

 

Lounge Lizard商品一覧 -全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

  • 23 Sep, 17

    タイトな合わせにリラックス感を

    DSC_9480
  • 24 Sep, 17

    着用アップ&Milokのパンツが入荷