04 Feb, 2015

comm.arch. 15S/S START !

こんばんは。

皆様、

大変お待たせ致しました・・・!!!

本日、

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9677

「comm.arch.」

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷致しました!

いや~、

comm.arch.の商品自体を見るのがすんごく久々な気がします。笑

なんせ14A/W、速攻で姿を消してしまいましたので。

(確かまだ夏の8月)

今回も作り込まれたニットウェアは必見。

本当いい感じです。

それでは早速ご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

「comm.arch.」

comm02

DSC_9625

ALOHA CARDIGAN”AMAZON FOREST”

 

 

 

comm01

DSC_9617

ALOHA CARDIGAN”CARDIBBEAN SEA”

ヴィンテージを彷彿とさせるアロハ柄のカーディガン。
糸は、インド綿を精紡段階でコンパクトスピンしている素材です。
(コンパクトスピン=糸の均整度が高くなり、シルキーでマイルドな光沢感がありながら、毛羽をおさえられる特徴があります。)
そのため肌触りがサラサラで、夏場に、タンクトップの上に羽織った際に、一番素材の良さが感じられるかと思います。

編み地は、「接結ジャカードニット」と呼ばれるジャカード編みの一種。生地が表地と裏地があり、柄の部分で接結しています。
表地と裏地で色が反転しているのも、このジャカードの特徴です。
comm. arch. のニットに見られる、裾とカフリブの切り返しも小さなアクセントとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

comm03

DSC_9628

WHOLEGARMENT KNITTED TEE”MISTY MORNING”

 

 

 

comm04

DSC_9632

WHOLEGARMENT KNITTED TEE”YELLOW DUST”

 

 

 

comm05

DSC_9637

WHOLEGARMENT KNITTED TEE”COALMINE”

シンプルに洗練されたデザインのニットTシャツ。
世界三大綿のひとつ、スーピマコットンを使用しています。
国内紡績で丁寧に作られている糸です。
肌触りが他の綿とは明らかに異なるところが高級綿として呼ばれる所以です。

シンプルなコーディネートもどこか大人っぽく、違いがわかりやすいコチラ。
デニムパンツからチノパン、カーゴパンツ、スラックス等、合わせ方はかなり幅広い汎用性の高い一着。
違いがわかる男のニットTシャツです。

 

 

 

<about S/S comm.arch. KNIT>

comm.arch.15SS商品は、全て水洗いにも耐えられる綿100%で製作しており、一度お湯で洗いをかけております。その為、ニットウェア特有の縮みが出ず、下記の方法で家庭用洗濯機でも洗って頂く事が出来ます。

 

<お洗濯に関して>

・製品を裏返しにして、大きめで厚手のネットに入れます。

・洗濯機を弱めの水流に設定し、水で洗います。(※単品洗い)

・洗濯が終わったら床にバスタオルを敷き、その上で形を整えて製品を置きます。(平干し)

上記のように方法にて洗濯が可能ですが「手洗い」ですと、良い状態を長持ちさせる事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

本日入荷の「comm.arch.」をご紹介致しました。

もちろん今回も我々頼んでいます。笑

おかげ様で大好評の「comm.arch.」。

春は春で圧倒的なクオリティ。

これは持っていたい一着・・・

いや、色違いで欲しくなります!

うーん、悩ましいですが、楽しい悩みです。笑

 

 

 

comm.arch.商品一覧 -全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

  • 15 Sep, 17

    ブラックを基調としたストリートスタイル

    DSC_9236
  • 22 Sep, 17

    FACTOTUMの主役アイテム