21 Jan, 2015

あ、宣言通り靴書きますね

こんばんは。

すいません・・・。

書くと言って書いていなかったので。汗

 

「スニーカー」

 

残り少なくなってきたので詳細ご説明致しますね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

「UNITED LOT」

DSC_8924

LSN06-D Oxford Sneaker

革靴職人が手掛け、革靴同様のクオリティで仕上げられたオックスフォードスニーカー。
日本人の足のバランスを考えた独自の型なので着用感にも優れた一足。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8925

まずはメイン素材。
上質できめの細かい「牛革スエード」を使用しております。
フェイクレザー等と違い、味わいが増すのが特徴的です。
靴に限った事ではないのですが、シンプルなデザインのアイテムこそ素材使い等には心惹かれます。

 

 

 

 

 

DSC_8927

DSC_8936

ソールは「サイドマッケイ製法」
スニーカーにおけるソールの割れ、はがれを始め、より強度を加える為に取り入れられています。
こういうポイントも男心をくすぐる仕様の一つ。

 

 

 

 

 

DSC_8933

DSC_8932

また「カップインソール」を加えている為、快適な履き心地。
これがあるだけで穿き心地は雲泥の差です。

 

 

 

 

 

DSC_8926

DSC_8929

ブラックスエードに白ソールというのがなんとも大人っぽい。こなれた雰囲気で履けます。
ソールまでオールブラックだとなんだか頑張ってる感出ちゃう気がしていつもブラックスニーカーはソール白を選びます。
アイレット(靴紐通す穴)もホワイトといのがまた◎
いい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8946

COAT : ATTACHMENT(クリアランスセール対象商品 ※ログイン後、価格表示されます)
DENIM PANTS : MR.OLIVE(予約受付中)

コートスタイルに合わせるのもまた良いかと。
流石に吹雪の日とかはアレですが、晴れの日であれば問題なしです。
素材もスエードなので足元が軽くなりすぎず良くさじ加減で抜け感を演出してくれます。

 

 

 

 

 

DSC_8951

LEATHER JACKET : MR.OLIVE E.O.I(クリアランスセール対象商品)
DENIM PANTS : MR.OLIVE(予約受付中)

ハードな印象のレザージャケット。
もちろんブーツで無骨に合わせるのも格好良いですが、時にはスニーカーでこなれた印象で着るのも。
それだけ(と言っても靴はかなり重要ですが)で随分と雰囲気が変わるので着こなしも2倍に。

 

 

 

 

 

DSC_8948

またアウターを脱ぐ時季になってもこのスニーカーならナチュラルに洒落感を演出してくれます。
汎用性はとにかく抜群なので様々な装いにサラッと合わせて頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

書きました、スニーカー。

冬真っ盛りではありますが、こういったアイテムなら15SSでも手は出やすいですね。

また靴はバリエーションがあってなんぼ。

おかげ様で既に大好評頂いておりますが、

 

「スニーカーあんまり履かないからなぁ」

 

って方にこそご自身の靴棚へ加えて頂きたい所です!

入荷してから1週間も経ってないので見てない方が多いと思います。

まだという方は是非店頭にて現物ご確認下さいませ。

 

 

 

DSC_8937

DSC_8939

DSC_8940

お気に入りのデザインをどうぞ!

お待ちしております。

 

 

 

各ブランドSALE開催中-全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

  • 18 Nov, 17

    すっきりスタジャンコーディネート

    DSC_0726
  • 21 Nov, 17

    そろそろ探し始めたいところです