20 Jan, 2015

1月発売予定のMR.OLIVE

こんばんは。

連日の悪天候、

ここにきて冬の猛攻。

恐ろしいです。

出勤時、歩いて通っているのですが、

店に着いたら雪だるま状態。

 

何やら公共交通機関も麻痺してきているようですね・・・。

 

 

 

 

うーむ、吹雪かぁ~・・・

 

 

 

 

 

 

連日は流石にキツイですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOUSOU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

全くならばよくないですが、

本日は今月入荷予定のおススメアイテムをご紹介です。

先日Gパンをご紹介しましたが、MR.OLIVE繋がりという事で、

特にパンツは速攻で無くなるので要チェックでお願いします。(本当に)

気になったタイプはどうぞ「ご予約」ご利用下さいね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

「MR.OLIVE」

MO-15SS-05

MO-15SS-06

M-5118 12G COTTON BORDER KNIT BOAT NECK BASQUE SHIRT

ボートネックのバスクボーダーシャツ。
コットンのコーマ糸を編み立てたスッキリしたニット素材を使用。
シルエットはやや長めの高えでサイドにロングスリットを入れ、着用時のバランスを良く。
ボーダーの入り方にアレンジを加える事で新鮮なカラーリング雰囲気にまとまった一着です。

 

 

 

13

毎年マイナーチェンジを繰り返してリリースされているコチラ。
非常に使える上に、着心地も抜群。そしてサラリと着ても様になるのでリリースの度大好評頂いております。7分や半袖にてリリースされてましたが、今回は長袖。買い始めにももってこいですね。

 

 

 

 

 

 

 

MO-15SS-03

MO-15SS-04

SUPER STRETCH VINTAGE WEST POINT OVERDYED SKINNY CARGO PANTS

ストレッチウエポン地を使用したカーゴ型スキニーパンツ。
アメリカ士官学校で使用された事が由来の素材、ウエストポイントにポリウレタンを混紡して仕上げた生地を使用。
ストレッチ素材とは思えぬしっかりとした肉のある素材が男らしくまとめてくれます。
製品染めによる加工がより雰囲気よい仕上がりに。
感動的な着用感の良さも必見です。

 

 

 

DSC_8906

とにかく気になってたら穿いてみて下さい。
僕も正直ここまでヘビロテになるとは思っておりませんでした。きっと驚いて頂けると思います。笑
基本ベースとなってくれるカーゴパンツ。最近買ってなかったという方も多く、評判良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

MO-15SS-02

M-5103 HAND CAMO HI STRETCH TWILL CROPPED SLIM PANTS

オリジナルのカモフラ柄を採用したくるぶし丈のスリムパンツ。
手作業による塗り染めを複数回繰り返す事で他にはない唯一無二なカモフラ柄を表現。
コットン×テンセル混紡のストレッチツイル地を使用する事で男らしくも着用感良く仕上げています。

 

 

 

MO_2604

MO_2606

とにかく雰囲気の良いコチラ。
それでいて現代的なシルエットで仕上げる「上手さ」は流石。
まだ厚手のアウターを皆様着込むと思いますが、ダークトーンのアウターにこういったパンツを加えるのも格好良いです。

 

 

 

 

 

 

 

MO-15SS-01

M-4306 SAN JOAQUIN SALVAGE DENIM REAL REMAKE TAPERED SLIM JEANS

先日ご紹介したのリジットタイプの「クラッシュリペアバージョン」です。
サンフォーキンデニムを使用したテーパードスリムシルエットの加工デニムパンツ。
シエービング加工、ブリーチ加工、ダメージ加工、汚れ&ペンキ加工とに加え、リペア処理も施したスペシャルな一本。
かなりの年月の中の作業による傷や汚れ、その際の修理を表現した「リアル」な仕上がり。

 

 

 

_MO_2839

_MO_2843

新品でこれというのが末恐ろしい一本です。
ガシガシ穿き込んでより加工具合の馴染みや色落ち、膝が出て来ると思うとその雰囲気の良さは想像を絶しそうです。
毎年取扱う「クラッシュリペアデニム」。一本あると本当便利。
シンプルなコーディネートも瞬く間に狙った合わせに。お持ちでないという方には是非一度試して頂きたいですね。

 

 

 

 

 

以上、

近日入荷予定のアイテムをご紹介致しました。

入荷前にこうしてMR.OLIVEをご紹介するのは初めてですね。

何故なら「お問い合わせ多数」です。

その作り込みや着る人の事を考えた素材使いやシルエットは、

年々幅広い層のお客様に支持されております。

 

という事でいかがでしたか?

MR.OLIVEらしい「随所へのこだわり」を感じていただけるかと。

いずれもすぐコーディネートに取り入れて頂ける即戦力アイテム。

非常におススメです。

カーゴパンツに関してはご予約下さっている方は、

 

「既に色違い持っている」

 

という方々。色違いで欲しいとの事。

このシルエットの良さ、着用感の良さは確かにダンチです。

中毒性が高いパンツなのですんごく気持ちわかります。

(僕自身も穿き過ぎというくらい穿いてます)

という事で買えたら色違いをゲットします。笑顔

 

 

 

各ブランドSALE開催中-全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。