18 Jan, 2015

デニムパンツのススメ

こんばんは。

最近、デニムありますか?

とのお声が多いのですが、現状完売状態。

申し訳ございません。

という事で今月入荷予定の

 

「MR.OLIVE」

 

渾身のデニムパンツを先駆けてご紹介致します。

僕自身もかなりの頻度で穿いていますが、

 

 

「絶妙!本当絶妙!!」

 

 

で困っちゃいます。笑

気が付いたらコレ穿いてますね。笑

そして「穿き込み甲斐」があるのも特徴です。

何気に去年も取扱いしていたものの、

おかげ様で「即完売」。

試着された方は100%に近い確率でお買い上げ下さいました。

よく分かります。

なぜなら、

 

 

「絶妙!本当絶妙!!」

 

 

だからです。(しつこい)

という事で説明ご覧下さい。

1月下旬入荷予定です!(そろそろかなとは)

 

 

 

 

 

「MR.OLIVE」

M-4125_main

M-4125_sub03_LL

M-4125 SAN JOAQUIN SALVAGE DENIM NON WASH TAPERD SLIM JEANS

COLOR / INDIGO
SIZE / 29 , 30 , 31 , 32

発売がいよいよ近づいてきたコチラ。

「それどこのですか?」と聞かれていたデニムパンツがついに入荷です。
すみません、この日の入荷の為に先駆けて自分の分のみを冬に頼んでいました・・・。汗
ずっと欲しかったのですが、なんせいつも即無くなってしまっていたので。
実際に穿き込んでその良さをお伝えしたかった訳です。

MR.OLIVE曰く「王道のデニム」
カリフォルニアのサンフォーキンバレーでとれた米綿を使用し、旧式のデニム織り機で仕上げた13.5ozのMR.OLIVEオリジナルのデニムパンツ。ディティールはクラシックワークを継承しながらも現代的かつ、デニムパンツらしさを失うこと無い「絶妙」なテーパードスリムシルエット。穿くとその形の良さに魅了される方が多いのも納得の一本です。

Gパンというのは何だかんだと欲しくなるアイテム。
当店でも圧倒的にお問い合わせが多いのが「Gパン」です。
「29インチ~32インチまでフルサイズ」揃えておりますのでデニムお探しの方はコチラ良いかと。

「ムチャクチャおススメです・・・!!!」

 

 

 

 

 

DSC_8888

DSC_8887

DSC_8889

DSC_8891

※写真私物

ここまで作り込んでくれていると言葉は要りません。

はい。

ここから熱く語りますので、どうぞお付き合い下さい。

 

Gパン好きな方は感じとって頂けると思います。

本当、正直このクオリティは圧巻。

Gパンって言うまでもありませんが、超定番アイテム。

その分、素材の産地、織り糸の太さ、職人さんの技術が垣間見れます。

 

また細かなディティールにはメンズならではのこだわりを感じる事が出来ますね。

生産も勿論世界トップクラスの技術を持つ「岡山」にて仕上げられております。

「Gパン」に関しては特にですが、こういうポイントを見失っては絶対にならないと考えております。

多種多様、様々なデニムはありますが、最終的に満足が出来るのはこういったクオリティかと。

ゲットして穿き込んむ際の満足度半端ないです。笑顔

必ずやヘビーローテーションの一本になってくれるでしょう。

 

経年変化もまた楽しみ。ガシガシ穿いて自分だけの一本に育てあげてもらいたいですね。

「純粋に良い一本」と長く付き合うのがデニムパンツのあり方ではないでしょうか。

MR.OLIVEのデニムパンツ、穿いた事ないという方は是非一度お試しを。

ピュアインディゴ100の染色による深みのある色。

サンフォーキンコットンによる、Gパンらしい毛羽感。

Gパンに対する「作り手の熱」が伝わるのはこういった物かと思います。

 

 

 

 

 

2014-11-2

2014-11-2-02

購入時(工藤私物)

 

 

 

DSC_8883

DSC_8885

2ヶ月半くらい着用(工藤私物)

どこもかしこも「計算され尽された」一本。

 

 

 

 

 

15SS-02

店頭でご覧頂けるおススメページにもこんな感じで掲載。

「MR.OLIVEのパンツ」のシルエットの良さにやられた方はとても多いですね。

という事で非常におススメです。

買い始めにはもってこいのデニムパンツです。

う~む、これぞ、

 

「Gパン」

 

何か「良いGパン」お探しでしたら、

自信を持っておススメ致しますよ。

 

 

「絶妙!本当絶妙!!」

 

 

って思って頂けるかと。(しつこい)

先程も書きましたが「1月下旬」ですのでまだ店には無いです。

お間違いないようご注意下さい。

ご予約ご希望の方は私物のサンプルを店に置いておきますのでサイズ選びのご参考に。

 

 

 

各ブランドSALE開催中-全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

 

 

 

 

 

「おまけ」

IMG_4961

MEN’S JOKER 2月号にて僕穿いてたのも本日ご紹介したデニムです。

「いつのMR.OLIVEのですか?」とのお問い合わせが多方面よりありましたが、

いつものです。笑顔

MR.OLIVE好きを始め、純粋な洋服好きという方に是非この良さを体感して頂きたいです。