08 Jan, 2015

吹雪の日はやっぱり

こんばんは。

連日ひどい天気ですね。

こうも吹雪くと改めて冬の恐ろしさを痛感します。

さて、

と言う事で暖かなアイテムをご紹介したくなります。

暖かと言えば無論「ダウン」です。

あくまでもタウンユースとしての自然さを考えた一着。

正に「男の為のダウンジャケット」

以前フューチャーでもご紹介しましたが、

BLOGでも改めて書かせて頂きますね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

DSC_8805

DSC_8811

ME706 WATER PROOF 0.5m/m NUBUCK LEATHER 2WAY DOWN JACKET

¥128,000(+tax) → SALE PRICE !!

0.5m/m厚のウォータープルーフフルヌバックレザー仕様のダウンジャケット。
脱着可能なフード付きの2WAY仕様なのでコーディネートに合わせて使い分けの出来る一着。幅広い年齢の方に着用頂けるようシ

ンプルにデザイン。 野暮ったい印象を消す為にタイトなサイズ感に落とし込んでいます。
ブーツでお馴染のウォータープルーフレザーを使用したコチラ。撥水性が高く染み汚れになりにくいので、雪も気にせず着用することが出来ます。

 

 

 

 

 

MO_0094-(2)

ウォータープルーフという事でご覧の通り。
ヌバックなので水や雪の跳ね返し具合はより分かりやすいですね。

「E.O.I」のブーツでもいつも書いておりますが、レザーの繊維自体に「フッ素」を定着させているので表面的なウォータープルーフとは違い、半永久的にその防水機能が持続。ガシガシ着て頂けるレザーダウンです。

 

 

 

 

 

DSC_8814

フードは脱着が可能なのでコーディネートや天候に合わせて使い訳出来ます。
これだけで随分と印象も変わるので是非とも「活用」してもらいたいディティールの一つ。

 

 

DSC_8818

DSC_8825

また外した際にファスナーが隠れるよう作られております。
こういうポイントはメンズウェアでは非常に重要かと。
流石はMR.OLIVE E.O.I。抜かりなしです。

 

 

 

 

 

DSC_8819

裏も当然のこだわり。
こういった織り柄はMR.OLIVEらしさを感じますね。
どこか懐かしさも感じる柄の取り入れ具合は洋服に精通しているからこそこういったダウンジャケットにも嫌味なく馴染ませれるものです。

 

 

 

 

 

DSC_8822

DSC_8823

DSC_8824

スナップボタンもE.O.Iではお馴染のオリジナルコンチョ風デザイン。
エイジング加工も適度に施されレザーと相性抜群ですね。
こういうポイントは細かいながら男心をくすぐります。

 

 

 

 

 

以上、

本日はピンポイントで「MR.OLIVE E.O.I」のレザーダウンをご紹介致しました。

正直かなり欲しいです。

今季僕自身ダウンを購入したのですが、

あれだけ暖かであれだけ着るならデザインが異なるタイプを持ってても良いかなと。

 

 

DSC_8816

色違いで「ブラック」もございますのでどうぞお好みで。

様々なブランドのレザーダウンを見てきましたが、

これは定価でも安過ぎです。

レザーに強いラインを持つ「E.O.I」だからこそ出来る価格ですね。

それが現在「SALE」対象に・・・!!!

 

 

 

DSC_8817

それぞれ「一点のみ」ですので気になった方はお早めに。

間違いなく持ってて良いアウターです。

 

 

 

各ブランドSALE開催中-全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」はほぼ毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。