16 Nov, 2014

新作入荷情報 & NEWS !!

こんばんは。

この週末、お知らせしていなかった、

 

「Lounge Lizard」

 

「MR.OLIVE」

 

の新作が入荷致しましたのでご紹介です。汗

それでは早速!

 

あ、

 

最後に「お知らせ」も記載してますのでどうぞご確認下さいませ!

 

 

 

 

 

「MR.OLIVE」

02

03

M-4423 BOUCLE BORDER KNIT TURTLE NECK SWEATER

ボーダー柄のタートルネックニット。
7ゲージでループ状に編んだブークレ素材と天竺編みのコンビネーションでボーダーを表現しています。
リブ部分はあえて粗めに仕上げ、クラシックな表情で仕上げています。

とにかく着用感の良いコチラ。
今季最後のタートルネックという事で早速購入。
早速お気に入りで着ております。笑

 

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

01

no.6742 T/C STRETCH STA PREST SLIM PANTS

ストレッチ地を使用したスタプレパンツ。
生地の雰囲気の良さに加え、スリムシルエットながらストレッチが効いているので着用感の良い一本。
コーディネートの印象を変えやすいパンツです。

 

 

 

DSC_5475

例えば「チェスターコート」あるいは「ミリタリーブルゾン」
やはり何だかんだと「デニム」で合わせるという方が多いかと。
無論、それもリアルなスタイルとして格好良いと思います。

とにかく長い冬。
気が付くと「いつもこの合わせだなぁ。」という事も多くなってしまいがちですね。
そんな時はこういったスタプレが大活躍です。
雰囲気がガラっと変わるのでより幅広い装いを楽しむ事が出来ますね。
穿き心地もとても良いのでおススメですよ!

 

 

 

 

 

以上、

ご紹介が抜けていた新作アイテムをご紹介致しました。

買い足しアイテムにはいずれも最適かと思います。

しかし寒いです。

寒いですが、街中を歩いていても皆様冬コーディネートがキマってますね!

昨晩もいつも来てくれるK君に遭遇。

男らしさと都会的な要素が上手く合わさったコーディネートが映えてましたね。

冬の装いを満喫してくれているようで何よりです!(いつもありがとうございます。笑)

 

さてさて、

 

冒頭でも書いていたように本日は「お知らせ」も。

そろそろかな?思っていた方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

 

 

 

KK-AT-2015SS-TOPBLOG

 

開催致します・・・!!!

 

 

 

いやはや月日は早いものです。

前回は皆様足を運んで下さり、大反響頂きました。

いつもは「写真のみ」ではありましたが、やっぱり

 

「現物を手に取って」

 

となるとイメージもよりしやすいですよね!

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

 

「ATTACHMENT」

 

大人の方から若者まで支持してくれております。

本当幅広いお客様の層。

時代の流れを掴みながらもバックボーンがしっかりしているブランドなので、

今まで作っていなかったやっていなかったという事をしてもブレを感じさせません。

曖昧な表現ではありますが「格好良く」も着れますし、「お洒落」にも着れます。

主張つつも馴染みが良い。

ベーシックだけど、圧倒的なクオリティと狙ったシルエット。

しっかりと着る方を引き立ててくれるのが支持されている理由でしょう。

どうぞ誰よりも先に現物ご確認下さいませ。

詳しくは当店ホームページ内の、

 

「Feature」

 

にて掲載しておりますのでご確認下さいませ。

それではまたイベント前日にでも詳細記載致しますね。

どうぞお楽しみに。

 

 

 

各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー
友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!