14 Nov, 2014

Lounge Lizard WINTER 11/15(土)新作入荷です

こんばんは。

雪ひどいですね。

昨晩早速事故現場を目撃しましたが、運転される方はどうぞお気をつけて下さいね。

明日11/15(土)の入荷詳細をご紹介です。

 

 

images01

今週も目玉アイテムが到着致しますよ!

天気はひどいですが、ある意味ナイスタイミングの発売。

すぐに使いたい時の発売って嬉しいものです。

それでは早速まいりましょう!

 

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

01

no.5530 TOP HEAVY MELTON AWARD BLOUSON

ヘビーメルトン地を表地全面に使用したアワードブルゾン。
いわゆるスタジャンです。総ウールとなるとまた違った雰囲気に見えます。
中綿にはシンサレートを採用する事で防寒性も抜群。
幅広いコーディネートにハマる一着です。

 

 

 

images09

images20

images19

いやはやそれにしてもコチラ使われておりましたね。
高感度なLounge Lizard好きな方はヒットするかなと思います。
なんでしょう、もう何はともあれコチラは着てもらえれば分かります!

「コートもいいけどブルゾンもいいなぁ・・・」

って方には最適ではないでしょうか。
同素材、同系色で仕上げているので無駄をそぎ落とした完成された一着です。

 

 

 

 

 

02

no.5531 TOP HEAVY MELTON DUFFLE COAT

ヘビーメルトンを使用したダッフルコート。
中綿にシンサレートを採用し、防寒性にも優れた一着です。
汎用性抜群のスッキリとタイトなミドル丈は大人な印象。
ファーも脱着可能と嬉しいポイントが満載です。

 

 

 

images17

images22

いやはやそれにしてもコチラ使われておりましたね。(二度目)
この素材、この仕様でこの値段は反則です。笑
これは狙っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

DSC_8052

だってとどめを刺すかの如く、今月号の「SENSE」でもコレでしたし。
「Lounge Lizardのコート」という方は今季はコレが最後。
すぐ着れるのでお早めにですよー!

「男なダッフル」

そんな一着をお探しの方は是非!

 

 

 

 

 

03

no.4126 100/2 PREMIUM STRIPE SHIRT

ハリ感のあるストライプ地を使用したシャツ。
太いピッチのストライプをあえてダークトーンでまとめ大人っぽい印象に。
暗めのカラーなので幅い広い色味のアウターや雰囲気とも相性が良い一着です。

 

 

 

DSC_5489

ストライプ好きじゃないという方もコチラはそそるかと。
なんせ使いやすい配色は魅力です。それでいてしっかりとアクセントに。
ストライプ好きは「ドストライク」かと。我々今季柄物のシャツしか買ってませんが、これまた欲しいです。笑

 

 

 

 

 

04

no.4128 INDIGO 起毛 CHECK SHIRT

起毛地を使用したチェックシャツ。
スクエアボトムで仕上げ、カジュアルな雰囲気ながらもLounge Lizardらしいスッキリとしたシルエット。チェックの色味もありそうでなかったと言ったツボを突いてくる配色です。

 

 

 

DSC_5491

はい。これまた良いです。
起毛チェックなのでカジュアルな印象は強いです上手い事パターンの配色で中和。
これは持ってると便利ですね。
チェックって配色によってハマるアウター、合わないアウターがあるのですがこれは正に万能です。

 

 

 

 

 

05

no.8528 COTTON/LYOCELL/WOOL 起毛 ZIP UP PARKA

混紡素材を使用したジップアップパーカー。
肌触りの良さ、吸湿性を始め、保温性も高まるよう仕上げております。
とことんシンプルに仕上げたコチラはコーディネートのベースアイテムになってくれます。

 

 

 

images21

パーカー好評につき、今回のタイプも入荷です。レイヤードスタイルでとにかく大活躍。
色違いでズラッと揃えちゃいますね。笑
グレーで外すのも良いですし、狙ってダークトーンでまとめるのも◎

 

 

 

 

 

06

no.8526 GRANCOT 16/- 天竺 表起毛 HENLY NECK CUT & SEW

ヴィンテージ感のあるグランコット天竺地を使用したヘンリーネックカットソー。
表面を起毛させる事で暖かみのある雰囲気に仕上げています。
非常に汎用性の高いコチラはインナーとして活躍間違いなしです。

 

 

 

DSC_5494

平素MATILDAをご愛顧下さっている方には馴染み、見覚えがあるかと。
以前にも近いタイプがリリースされ大好評でした。
そりゃあ今回も取扱いします。グランコットなので雰囲気も良いです。
襟元からチラっと見えてるヘンリーって粋ですよね。

 

 

 

 

 

以上、

明日入荷予定のLounge Lizardをご紹介致しました。

入荷もクライマックス!

残る入荷の型数は指で数えられるくらいですね。

 

 

07

「今だーッッ!!!」

と言わんばかりに雪も降って、というか積っております。

この週末は流石にという方が増えそうですね。

まぁまぁ、あと数カ月は相棒として着るものですから。

どうぞお気に入りの相棒を見つけにいらして下さいね。

 

 

 

Lounge Lizard商品一覧

 

 

 

ランボー
友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!