07 Nov, 2014

11/8(土) Lounge Lizardの新作入荷です。

こんばんは。

明日11/8(土)

 

「Lounge Lizard」

 

新作入荷です。

先週も皆様足をお運び頂き、ありがとうございました!

各種アイテムのバリエーションが豊富なLounge Lizard。

例年本格的に寒くなってくると選びやすいですよね。

という事で明日も新作!

 

 

 

lounge-ファッジ

「コレ」

いよいよ入荷です。大変お待たせ致しました・・・!

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

LL-BC

no.5527 16W STRETCH CORDUROY BLOUSON

上質かつ着用感の良いストレッチコーデュロイを使用したスタンドカラーリブブルゾン。
スッキリとタイトなシルエットで仕上げた非常に汎用性の高い一着です。
シンサレート中綿を使用し、防寒性も高く仕上がっています。

 

 

 

DSC_5482

DSC_5483

Lounge Lizard好きにはお馴染の中綿入りコーデュロイブルゾン。
今回は合わせ方次第で幅広いスタイルにハマるようなシルエット、生地感です。
とにかくガシガシ着て頂けるタイプですね。
秋冬のブルゾンというと、やはり「ミリタリー」が多くなるのでミリタリー以外でお探しだった方もいらっしゃるかと。

 

 

 

images27

images13

LOOKイメージでも使用されておりましたね!
色んな意味でツボを突いてくれている一着なので、バリエーションにも加えて頂きやすいかと。
全サイズご用意しておりますので、色はお好みで!

 

 

 

 

 

LL-KT

no.2361 DEVON×COTTON V NECK KNIT

ウールとコットンの二重織りで仕上げたVネックニット。
ニットの雰囲気ながらコットンカットソーのような肌触りの一着。
表面と裏面でカラーを変える事で深みのある生地感に仕上がっています。

 

 

 

DSC_5465

先週からポツポツと入荷が続いている「インナー」。
この時季皆様アウターを着ていますし、それに合わせるインナーをお探しの方も増えてきました。
何気に聞かれるのが「チクチクするの苦手なんです」と言った声。
そういった方にはコチラ最適ですよ。

 

 

 

images02

シルエットの良さは言うまでもなく、デザインは至ってシンプル。
メインとなるアウターをより引き立ててくれるので重宝間違いなしです。
長い冬、インナー不足に陥る方が多いもの。持ってて良い一着ですね。

 

 

 

 

 

LL-KT02

no.2367 ALPACAMIX TURTLE NECK KNIT

ベビーアルパカ混のケーブル編みタートルネックニット。
アルパカによる柔らかさ、暖かさ、軽さが加わった上質な仕上がり。
コートスタイル、ブルゾンスタイル、小綺麗、カジュアルと様々な装いにハマる一着です。

 

 

 

DSC_5469

ようやく「タートルネック」補充です。(一安心)
今正に「タートル欲しくて」との声が多いのですが、なんせ前回のリリースが9月くらいだったので今あるタイプもサイズ欠け。
これは買いにいらっしゃる方早そうですね!

 

 

 

images22

今年は特に多いですが、本来は定番のタートルネック。
コレを機に冬のインナーバリエーションを増やすのも良いかと思います。
何はともあれ気になったら一度着て見て下さい。
冬らしく大人っぽいニットなので良いものですよ。

 

 

 

 

 

以上、

明日入荷のLounge Lizardご紹介致しました。

流石に雪がチラつくと「冬の装い」がしっくりきます。

寒い、寒くないは別として薄着や薄手のアイテムを着ていると

 

「え!!あの人寒くないのかな??」

 

と思われる事必至です。

「季節感」という問題で違和感アリアリなのでご注意くださいね。

最近「全身秋冬仕様にして下さい!」と店で着替えてゆく方もいらっしゃいますが、

全然冬物備えてなかったという方はバリエーション豊富に取り揃えておりますので是非!

 

 

 

Lounge Lizard商品一覧

 

 

 

ランボー
友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!